
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴミ箱

2010/10/06 Wed 00:59

今日掃除をしていて、ゴミ箱の蓋を開けたままにしていました。
そしたらガサガサとゴミ箱の方から音が・・・。

おっさん:落ちてもた~。な~助けてよ~( ̄Д ̄;;

1006_1.jpg


しましま:にいたん!どうしたでつか!!( ▼o▼ )
おっさん:あ!しましま~。落ちてもてん。助けてよ~( ̄Д ̄;;

1006_2.jpg


しましま:今助けるでつ!!ズボっ!!( _o_)
おっさん:お前も落ちてどうするね~ん(。`Д´。)

1006_6.jpg


しましま:怒られたでつ。もう知らないでつ。よいちょ(;へ:)
おっさん:ちょっと待って~よ~。ごめんって~(;´Д`)

1006_4.jpg

おっさん:母ちゃん見てないでそろそろ助けてくれへん??( ̄Θ ̄;)

1006_5.jpg


今助けますね~(;´▽`A

その後自力で脱出しました(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー




おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミイラ取りがミイラに・・・
まだ幼いからしょうがないか~
ところで話は変わりますが、おっさん君は
「ゾッチャの日常!!」という漫画に出てくる
猫に似ていてその猫の名前は「おやっさん」
もし、読んだこと無ければ読んでみて下さいおもしろいですよ~
No title
さすがしましまちゃん、身軽ですね~。
おっさん・・・・www 落ちた上に袋に絡まってるw
好きっe-265
Re:千弘様
「ゾッチャの日常!!」って読んだことないのですが、
google検索で画像を見てみました。
おっさんに似てますね~。
Amazonで試しに1巻購入してみました(^^)
Re:ハスキーw様
袋の似合い具合はシュウちゃんに負けてますよ(^^)
おっさんは踏んだり蹴ったりでした(;^_^A
しましまは軽くゴミ箱から出てたんですけどね~(;^_^A

管理者のみに表示

