スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おっさんとしましまがいつものらぶらぶ寝。

141123_1.jpg

と・・・思いきやしましまの様子がちょっと変??(;^_^A




原因は右側にいる光圀くん(;^_^A

141123_2.jpg

定員2名(?)の『ぽるしぇ』に3匹は狭いようです。




マイペースな光圀くん。
全く気にする様子もなく・・・

141123_3.jpg
※ヘッドライトがハゲてるのは洗濯機でネットにも入れず洗ったら擦れてハゲました(;^_^A





しましま君?どうしましたか??

141123_4.jpg





141123_5.jpg

たしかに~
でもまぁそう言わずに~(;^_^A





141123_6.jpg

末っ子パワー爆発の光圀くんでした(;^_^A







前回、『アタチ』の本名を質問投票しました。
その結果です!

141123_11.jpg

『夏子』になりました。ご協力いただき感謝しております。
ありがとうございました!<(_ _)>



結果画像です。
141123_12.jpg



しっぽの先がツイスト状に曲がっているので、『ツイスト』。『ツイスト』と言えば→『燃えろいい女』。『燃えろいい女』と言えば→【夏子】
・・・なのですが、『ツイスト状って言っても想像できへんやろ~』と夫に言われ、
夏子ちゃんの足のレントゲン撮ってもらった時にしっぽの画像も写ってたらしいので、再度動物病院で画像をもらってきました。

natsuko.jpg

たしかに『ツイスト』・・・(@_@)

短い鍵尻尾の子のレントゲン写真とか見てみたいですね~(^^)




ボクもしっぽの先が鍵やねんで~
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポルシェのフロントガラスの上に・・・・光圀くん
完全定員オーバーなんで
10tトラックにしなきゃ
むむむ萌えろ夏子に決まりましたか。
燃えろじゃなくて萌えろです(笑)
あさひさんにほんと顔が似てるので
甲乙付けがたしでしたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きつそうなのはしましまくんだけで
おっさんは気にしてないようだから
このままでいいのよね~(^m^)
光圀くんボンネットの上に乗るなんて
かっこよすぎよ~(≧▽≦)

それにしてもおっさんって
なんでいつもしましまくんに
腕を回しているんだろう・・・w
No title
ちょっと光圀くん、
車は定員オーバーしたら走れませんで~。
でもマイペースな光圀くんには関係なし。
まぁ、お二人我慢してやって下さいな。
でも「どけや!」という強気はないのね、しましまくん。
アタチちゃん、夏子に決まったのね。
私も夏子に一票入れたのでうれしい。
なぜ夏子になったかもなかなかのツイスト気味ですので
由来と一致してるんじゃないかな?
No title
夏子ちゃんに決定おめでとうございます!
いい女になってね~

うちのサスケのしっぽの先は複雑に曲がりくねっていて触ると痛がるんです。
しっぽ自体も中途半端な長さで平べったいし。
どうなってるのかとっても知りたいです。

光圀君、仲良くしたいんだね・・
でも3にんは無理だから
宝くじ当てて新しいぽるしぇ買ってあげてくださいね!

No title
久々登場ポルシェ^^
おっさんとしましまくんの上に
ドォーーンと光圀ちゃん 
ブラボー末っ子ちゃんですね~(*^_^*)
サイドカーがあれば。。と思ったのですが
サイドカーってバイクにつけるんでしたっけ??
夏子ちゃん 燃えろいい女~ スクスク育ってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

そんなんです。フロントガラスに乗ってます。
おかげでフロントガラス部分はぺしゃんこですよ〜(;^_^A
トラックだと乗れそうですけど
でも男の子の夢の『ぽるしぇ』ですしねぇ(;^_^A
『夏子』に決定しました〜
たしかに『萌えろ』ですね(^^)
井上あさひさんが猫顔なんでしょうね〜(^^)






Re:あんずミャミャ様

ボンネットの上に乗ってて
映画の暴走シーンとか思い出しますよね(;^_^A
実際は日向ぼっこでぬっくぬくです(^^)
おっさんは機嫌が悪い時は、光圀くんがくっつこうとすると
『シャー!』とか言うヤな奴になることがあります(;^_^A
この時は機嫌が良かったのかな??(;^_^A

おっさんが腕を回してる姿って甘えてるかのようですよね〜(^^)
男同士だけど見ててなごみます(^^)







Re:よっさん様

光圀くんは超マイペースですよ〜
寝たい時に寝て、食べたい時に食べて、遊びたい時に遊ぶ!って感じです。
自分が『ぽるしぇ』に乗りたかったら定員オーバーでもおかまいなしです(;^_^A

たしかにしましまは『どけや!』と強気なことはないですね〜
おもちゃで遊んでて横取りされたら1人でブルーになってます(;^_^A
ちなみにおっさんはめんどくさかったらその場からさるタイプですね〜

『夏子』に決定しました!
実際にレントゲン写真見て夫が名付けた由来がわかりました〜
しっかりツイスト状ですよね(@_@)
うちには5匹猫がいますが、まっすぐ綺麗なしっぽは久子さんだけなんですよ(;^_^A







Re:NEccoSun様

いい女になることでしょう〜(^^)
でも寝起きの顔は誰かわからないくらい別猫の顔なんです
まるで化粧を取った後のような・・・(;^_^A

サスケくんもしっぽの先が曲がってるんですね。
骨の部分でもあるので複雑で痛いのかも??
うちは久子さん以外はみんな先が曲がってたりしてます。
どうなってるのか気になりますよね〜(;^_^A

宝くじで当たったら本物のポルシェをお猫様用にしてみたいですね〜(^^)
人間が乗せていただくみたいな(^^)








Re:にゃうわん様

ボンちゃんと同じすえっこ光圀くんは
同じく自由人(猫)です(^^)
自分が乗りたい!って思えば先にお兄ちゃん2匹がいても全然平気ですね〜(;^_^A
サイドカーってバイクの横だったような??
車に車がついていたら牽引のような??
もうちょっと広いサイズの『ぽるしぇ』じゃないといけないようです(^^)
夏子ちゃん、燃えろいい女〜!なんですが、寝起きの顔が別猫なんです・・(;^_^A

管理者のみに表示

