スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らぶらぶ寝 4年目の秋

2014/10/26 Sun 13:20

おっさんとしましまがソファーの上で寝ています。

141027_1.jpg




141027_2.jpg





141027_3.jpg

今年で4年目のらぶらぶ寝(^^)



その様子を見ている光圀くん。

141027_4.jpg

なんですか??



141027_5.jpg



141027_6.jpg




おっさん&しましまと光圀くんの位置関係。

141027_7.jpg

こんな感じです。
光圀くんが近寄るとおっさんが怒るんですよ〜(;^_^A



10月上旬のらぶらぶ寝。

141027_8.jpg

まだ身体が離れています(;^_^A



撮った写真をみていくと寝てる写真ばっかりです・・・(;^_^A 



実は一枚目の写真、目が開いてるねんで〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
漫画みたいですなー
っていうか
光圀君男前って思ってたけど
漫画本に出てくるような顔(笑)
ほんと毎回
いい味出してますよー
No title
らぶらぶだ、確かにらぶらぶ。
ネコさんはオスメス関係なしに
相性よかったらひっつくんですかね。
そういえば鳥もオスがオスに口移しで
餌をあげることもあるし・・・。
同性で、ただ仲が良いからひっついてるのが
おかしいのは人間だけなのかも知れませんね。

キャットタワーの光圀くん。
何か大きな網に掬われてるみたいでかわいい。
この写真ワンショットで撮るの結構難しそう。
オッサンとしましまくん
なんて仲がいいんでしょ!!
こんな風にずっとくっついていられたら
光圀くんじゃなくても
羨ましくなりますよね~
ね、tomoさん(^-^)

タワーのハンモックから
お顔だけ出して
ふたりを見つめる光圀くんが
妙にツボ~(≧▽≦)
No title
しましまくんとおっさん
いつもラブラブv-343で羨ましいです。
4年ですか!これからもずっと、続くのでしょうね。
光圀くんは、タワーの上でひとり寝。
ふたりがラブラブなのを、羨ましく思いながらも、
邪魔はしてはいけないと思い、見守ってるのでしょうか。
でも皆、いつも仲が良いですものね。
それにしても、羨ましい。
まねきとラッキー、近くにいることはあるけど、
こんなラブラブではないからな~(^_^;)
No title
おっさんとしましまちゃんは同じころtomoさんちに来たから
兄弟のように思っているのでしょう。
兄弟猫を飼ったことはないけど
多分兄弟はいつも引っ付いてるんじゃないかな。
光圀君上から興味深そうに観察ですね。
ほんとは光圀君にも兄弟いるのにね。
元気にしてるかなぁ・・・
No title
男の子同士って仲良くなれるのかしら??って
心配されてる方が おっさんしましま君の
このラブラブショットを拝見されると
全ての不安が吹っ飛んで行きますね~
なんだか一番上から見ている光圀ちゃんが
一番年上のように見えてしまいました^^
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

光圀くんはこう見えて結構地味な性格なんですよ〜
顔が男前なので陰りがあるとでもいいましょうか♪←親バカ
マンガで言うと美少年ですか??←親バカ
お兄ちゃん達をいつも冷静に観察してます。
いいバランスになっているんではないでしょうか(^^)





Re:よっさん様

女の子同士でベッタリっていうブログは今の所みたことないですね〜
男の子同士でベッタリは結構見ますよ(^^)
性格が合わなかったら流血するケンカするらしいので
結構相性も大切みたいです!
鳥さんでもありそうですよね〜( ̄Д ̄;)
たしかに!人間は同性でくっつてたらおかしい言う風習がありますよね!
おかしくはないですよね。
残念ながら身近にはおられませんが(;^_^A  

網にかかった猫って感じですね!(^^)
全景で撮るのはひろ〜い部屋だと撮りやすいんでしょうけど
狭い部屋なので壁に寄って撮りました(;^_^A 





Re:あんずミャミャ様

私がついつい2匹が寝てる所に手をつっこむのは羨ましいからですね〜!
ついつい触ってしまいます、寝てる横に座ってみたりとか(;^_^A 
ひと月違いでしましまはやって来たし、同い年だから兄弟みたいなんでしょう(^^)
歳が近い子が一緒にいるのはいいかも知れませんね。
相性があえばでしょうけど・・・(;^_^A 

ハンモックから顔を出すと、何故かみんな面白く見えるようです。
枝豆みたいなのから顔を出してるみたいだとか・・・(;^_^A 





Re:こたつねこ様

毎年『今年もくっついて寝るのかな〜??』と少し心配しますが
毎年くっついて寝ております(^^)
ず〜〜っと寒くなる度にらぶらぶ寝を続けて欲しいですね(^^)
光圀くんが近寄ると、おっさん、しましまが嫌がるんですよ〜(;^_^A 
光圀くんが空気が読めないのでつい要らない事して怒られてるみたいです(;^_^A 
あと2年くらいしたら落ち着いて来て一緒に寝るんじゃないか??と期待しています(^^)
まねきちゃん、ラッキーちゃんもすこ〜〜しづつ距離が縮んでますよね!
2ニャンは性格が逆だから、ゆっくり慣れていくんじゃないですかね(^^)





Re:NEccoSun様

おっさんとしましまは、ひと月違いで歳も同じなので兄弟的に育ったのだと思います(^^)
今年の春頃から夫の仕事場に来てる猫も兄弟でやって来ていつもくっついてましたが
1匹が残念なことに事故でなくなりました。いつも一緒でしたよ〜
光圀くんの兄弟もいつの間にかいなくなってしまいましたが
どこかで誰かの膝の上でくつろいでいたら〜と思います(^^)





Re:にゃうわん様

同じくらいのタイミングで飼えば仲良くなるのかな〜?って思います。
歳が離れてても仲良しとかありますからね〜相性はむずかしいです(;^_^A 
にゃうわんさんの旦那様とボンちゃんみたいな関係もあったり??(;^_^A 
5匹いて、仲が悪いのがいないっていうのは良かったな〜と思います(^^)
光圀くんは変に地味で落ち着いてるんでお兄ちゃん達より年上っぽく見えます(;^_^A 

管理者のみに表示

