スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なでろや〜

2014/10/10 Fri 19:31

うちは、リビングのドアと仕事部屋のドアを閉めたら
ニャンズが玄関から外に出られない仕様になってるのですが、
たまに人間の隙をついて玄関に行こうとするのが2匹います。
おっさんとしましまです。

140331_11.jpg





おっさんが隙をついて玄関に出てしまいました・・・。

141011_1.jpg

なんですか??




141011_2.jpg

おっさんは2人っきりになると超甘えん坊になるんです(;^_^A




141011_3.jpg

はいはい(;^_^A




141011_4.jpg




こうやって命令状態に・・・。



くるくる回って見にくくてすいません・・・。


ちゃんとなでてよ〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





141011_5.jpg
※後ろにいるのはしましまです。

10月8日は夫の誕生日&結婚記念日でした。

『5』って??? 
実は5周年なんです。
2人とも初婚で超晩婚なんです。



ニャンズにはウェットフードのご馳走を〜

141011_6.jpg

わらわらわらと5匹全員合集合です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
だんな様のお誕生日&ご結婚5周年おめでとうございます!
お誕生日とクリスマスとか
お誕生日とお正月とかが一緒の人って
お祝い一緒にされて損!とか小さい頃思ってましたが
お誕生日と結婚記念日だと忘れなくていいですね。
だんな様にも絶対思い出してもらえるという。
のの字のロールケーキおいしそう。

ヤバい、おっさんかわい過ぎます。
背中艶々、お目目キラキラ、
なでろや~ゆうてるけどかわいい。
おしりポンポンもされてますね。

二人っきりになったら甘えたってところが
またかわいくて仕方ないんでしょ?

にゃんず全員ご相伴にあずかって
ごちそうもらえてよかったね~。
めでたいっ!!
猫マイスターご主人様のお誕生日と、
5回目のご結婚記念日おめでとうございます。
ブログを通してですけど、
ほんとに素敵なご夫婦だと思います。
にゃんずも幸せ。

ケーキの生クリーム、しましま君に狙われてますけど、
大丈夫でしたか?
おっさんちゃんの動画を見てたら、
お水を飲んでたりんりんが、
おっさんちゃんの鳴き声にびっくりして、
漫画みたいに口の端からお水垂れ流してました。

これからも、tomoさんご夫婦とにゃんず達が、
いっぱいいっぱい幸せに暮らせますように。

No title
お久しぶりです、黒っぽいネコです。

いつも読み逃げしていますw
よそにもふたりきりになると超甘えてくるネコっているんですね。
うちの天も実はそんな感じです。

みんながいる場所だと抱っこすると怒るのですが、僕の部屋に来た時は「抱っこしてよ~」って感じでめっちゃ甘えられます。

ネコのそういう気まぐれも可愛いですよねw
No title
tomoさん、おはようございます(^_^)

5周年と旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
5周年、まだまだ甘〜いお二人ですね。
これからもニャンズと共にお幸せに(^_^)

おっさん、可愛いです♪
「ここなら二人きりになれる!」って玄関に行くチャンスを伺っていたのでしょうね。
おっさんはお尻ポンポンが好きなんですね。
うちはお尻ポンポンNGです。
No title
ご主人のお誕生日そしてご結婚記念日
おめでとうございます~(≧▽≦)

ご主人のお誕生日が結婚記念日だなんて
ロマンチックだわ(*´▽`)
5周年・・・ラブラブですね❤
これからもお二人で素敵な時間を
重ねて行ってくださいね。

おっさん、鳴いてなでなで催促するんですね(^^*)
ふたりっきりの時にしか見せないなんて
これはうれしすぎます~♪
No title
上から見ると真っ黒なおっさんが思いっきりあまえるところ、かわいかったです。
ふたりだけのときしかやらないなんて、おっさんにもプライドというものがあるのでしょうか・・
にゃんこが全員集合したところ初めて見たような気もします。

「5」って何かと思ったら、結婚記念日とは!
まだ新婚気分も抜けていませんね。
旦那様のお誕生日に式をあげられたのですか?
ダブルでお祝いおめでとうございます❤
これからも5にゃんとお幸せに!
No title
余談ですが台風が接近してまいりました。
さてさて、わかりやすい見取り図ですね。
なるほどなるほど。でも外へ脱走しないだけ
よろしい。晩婚5周年ですかっ・・・まだまだ
新婚じゃないですか(ニヤッ)
No title
遅ればせながらで申し訳ありませんが
旦那様の誕生日&結婚記念日、おめでとうございます^^
あら~ん、5周年ですか^^
まだまだ、甘々の新婚さんですね^^
これからも仲良くいらっしゃってくださいね。

おっさんも甘えたちゃんですね、かわいい~^^
5にゃんが、いっぱいだ~(^0^)
光圀くんがちっちゃくなってるぞ~
ウンウンいい光景だわ^^
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おっさんが、隙をついて玄関に出てしまいましたか!
それ以上出なければ良いですよん。
まねきのお母ちゃんは、只今脱走中!
隙をついて脱走して、1ヶ月くらいして、
ガリガリに痩せて帰ってくると、また友人から聞きました(^_^;)
おっさん、なでなでしてもらって良かったね♪ d(⌒o⌒)b♪
凄い訴えてる感じが伝わってきました。

ご主人の誕生日&結婚記念日でしたか!
おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
美味しそうなケーキ(^¬^)ジュル
にゃんずは食べられないので、ウェットフードですね。
皆で、お祝いでしたね。
これからも、皆で幸せにv-343

tomoさん、昨日の台風、岸和田に上陸と聞きました。
大阪直撃でしたよね。
ニュースで、水浸しの報道を観ましたが、大丈夫でしたか?
温帯低気圧に変わりましたが、
まさか、2週続いて来るとは思いませんでしたよね。
No title
ご結婚5周年&旦那様のお誕生日
おめでとうございます^^
まだまだ新婚さんですね~
なんだかキラキラしてそうでいいなあ♪
ワラワラとみんにゃ 性格の違いが
微妙にでていて面白いですね~
あれ?? 光圀ちゃんは??と思ったら
やっぱり!!
tomoさんの一番近くに張り付いてましたね~^^
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

ありがとうございます(^^)
一緒にされて損だと思いますよ〜(;^_^A 
自分の誕生日なのになにかプレゼントしなくては!!となるみたいです(;^_^A 
たしかに忘れたりはしないですね〜(^^)
ケーキおいしかったです。
チェーン店ではなさそうなお店で
一度買いにいくぞ!と行ったら定休日だったお店です(;^_^A 

おっさんは安いカリカリを好んで食べ、人間の食べ物に興味をもたず
ストレスをあまり溜め込まない性格のせいか??
ツヤツヤのピカピカです(^^)
毎日『ニャ〜(なでろや)』と命令されております(;^_^A 

今回のみんニャへのご馳走は、実は久子さんはお気に召さず
『嫌!』と言って食べませんでした〜(;^_^A 
5匹いるとそれぞれに好みがあって大変です(;^_^A 




Re:ぴぃ様

ありがとうございます(^^)
たぶん趣味が『猫』なんでしょうね〜
猫が遊んでる姿を見てたら
一日あっというまに過ごせてしまうんじゃないでしょうか??(;^_^A 

人間の食べ物は老人会(久子さん&アムくん)だけが興味あり、
他の子達はさほど興味ないようで匂いを嗅いでた程度でしたよ〜
鼻につけてあげたら『何このおいしいの!』となりますね〜(;^_^A 
りんりんちゃんビックリしてましたか〜!
聞き覚えのない声がどこからか聞こえるんでビビったんでしょうかね??(;^_^A 
想像したら笑ってしまう〜(^^)
みこたんってなんかものすごい可愛い声してそうな気がします(^^)





Re:黒っぽいネコ様

おひさしぶりです(^^)
こちらこそなかなか訪問もせず申し訳ないです!!

今回みたいに閉鎖されてる空間だと結構安心して甘えてくるのですが
誰かが来れる感情だと、やたら周りを気にしてますよ(;^_^A

さたに夫がいる前だと抱っこしても
『やめろや〜!』と思春期の男の子のようです(;^_^A
人前(猫前)だと恥ずかしいんでしょうかね??


犬だと従順な所が逆に申し訳ないけど、猫のきまぐれな所が面白いですね(^^)





Re:招き猫だるま様

ありがとうございます(^^)
いや〜どっちも歳とってるので甘〜いのはどうかな??と思いますが
逆にまだ5年なんだ〜って感じです(;^_^A

おっさんもササッ!と玄関に出るので
よく戸を閉めて閉じ込めてしまうことがあります(;^_^A
戸のガラスから白い物が見えて気がついたりとか・・・(;^_^A
若い時はお尻ポンポンは好きじゃなかったんですが
最近は好きになったようです。
お尻ポンポンしたら怒られちゃうんですね〜
ちょっとさみしいかも(;^_^A





Re:あんずミャミャ様

ありがとうございます(^^)
夫の誕生日が記念日なので忘れることはないのですが
自分の誕生日に何かプレゼントしないと!となるので複雑なようです(;^_^A
2人とも歳とってるのでラブラブ??って感じですが
でももっと長くいてるような気はしますね〜(^^)

おっさんは鳴いて『撫でて♪』と催促というより
『撫でろ!』命令されてる気もしますが・・・(;^_^A
我がままに育てたので撫でてあげないと不機嫌になります( ̄ω ̄;)
他の人(猫)が来そうな部屋ではものすごく警戒してるんですよ。
もっと素直になればいいのに〜と思います〜(;^_^A






Re:NEccoSun様

ありがとうございます(^^)
どっちも歳をとってるので新婚気分??って感じですが
5年以上、10年くらいたってる気がします。

改めて動画を見ると、黒猫のように見えますね〜
子猫の頃は上から見ても白い部分が見えてた気がするのですが
最近では重力に負けて黒い部分が勝ってる気がします(;^_^A
何か変なプライドがあるみたいですよ〜
次男のしましまは天真爛漫で甘えたい時に甘えるんですが
長男としてのプライドとかあるんでしょうか??

そうですね〜集合してる所はあまりないですね。
5匹揃って正面の顔を〜は絶対無理なきがします(;^_^A





Re:イノッチ様

私が住んでいる場所はさほど被害はなかったのですが
大阪の岸和田はひどかったみたいですね〜(;^_^A
わかりやすい図でしょう(^^)
でもちょっと調べてから書いたんですよ。
本職の方が見たら間違ってるかも知れませんが・・・(;^_^A
晩婚5周年です。晩婚なのでさほど新婚気分がありませんが
逆にもっと長く一緒にいる気がします〜





Re:だっちゅ様

ありがとうございます(^^)
2人とも歳をとってるので甘々の新婚さん??って感じですが
10年くらいは一緒にいる感じはしますよ〜
夫の誕生日が記念日なので忘れずにすみます(;^_^A

おっさんも長男のプライドがあるせいか?人前(猫前)では甘えないですが
でもちゃんと甘えん坊さんに育っております(^^)
5ニャンズが集まることはあまりないですが
一度並んだ状態で写真を撮っていたいです(^^)
無理でしょうね〜(;^_^A





Re:こたつねこ様

ありがとうございます(^^)
普段ケーキを買って来て食べるということをほとんどしないので
ひさびさのケーキ屋さんでのケーキをおいしく頂きました(^^)
ニャンズが生クリームをちょっとだけ舐めさせるくらいですね〜
やっぱりウェットになりますが、久子さんはお気に召さないようでした(;^_^A
5匹いるとみんなが気に入るのは難しいです(;^_^A

隙をついて玄関に出るのでたまに閉じ込める時があるんです(;^_^A
ガラスに白い部分が写って気づいたりとか・・・
玄関ドアから出られると生きた心地しないでしょうね!
まねきちゃんのお母さんは脱走中なんですか!
もう飼い主さんも慣れっこなんでしょうか??
自由気ままなのもいいでしょうけど
怪我や交通事故だけはしないでね!!って思います。
おっさんの『撫でろ!』の要求は結構しつこいんですよ〜(;^_^A

2週台風が続きましたが、今週はお出かけ日和のいいお天気で良かったですね!(^^)





Re:にゃうわん様

ありがとうございます(^^)
新婚さんっていえばそうなるんですかね〜??
でも2人共歳とってるのでキラキラはしてないですよ〜(;^_^A
5ニャンいると、それぞれ性格が違いますよ〜
性格の違いが面白いですよね(^^)
光圀くんは写真ではわかりにくいですが
私の横という結構いいポジションにいつもいてます(;^_^A
末っ子は甘えん坊さんですね〜
ボンちゃんも可愛い可愛い甘えん坊さん(^^)

管理者のみに表示

