
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/10/05 Tue 01:36

猫にとって大事なヒゲ。
でも猫のヒゲについては、まだはっきりしたことはわかっていないらしいです。

おっさんが寝ていますね。髭をみてみましょう~(^^)

1005_1.jpg


おっさん:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


全ての髭がふっさふさですね~。う~ん。ピンクのお口がぷりち~です(;´▽`A

1005_2.jpg



今度は久子さんの髭を見てみましょう~寝ていますね~(^^)

1005_5.jpg


久子:起きてるわよ~♪(ΦωΦ) 

起きてましたか、髭を見せてくださいね~(^^)
おっさんほどふさふさではありませんが、綺麗に生え揃っています。

1005_6.jpg



しましまの髭も見てみましょう~(^^)

1005_3.jpg


しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆


おっさんや久子さんに比べたら少ないですね~。しかも上毛(目の上の毛)なんて1本?2本??
普段暴れ倒してますからね~(;´▽`A 

1005_4.jpg


猫は生活に欠かせないヒゲを無くすと精気を失い、新しく生えてくるまで部屋の隅にうずくまってじっと動かなくなってしまう事もあるといいます。と、あったのですが・・・。
しましまがうずくまってじっと動かないなんてありえません(-"-;A
まだはっきりしたことがわかってないんでしょうね~(;´▽`A

おっさんも今より小さかった時は久子さんに齧りまくられて今のしましまの髭の状態でした(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー



2+1にゃんず | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはw
おっさんのマリオヒゲとピンクのお口のギャップにやられたぁ~w
超かわいいです!
Re:ハスキーw様
普段は口元を写真に写さないのでわかりにくいのですが、綺麗なピンクのお口なんですね~(;^_^A
髭のせいか子猫であることを忘れてしまってます(;^_^A

管理者のみに表示
« ゴミ箱 | HOME | 今日も雨 »

