スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギュギュギュッ

2014/08/25 Mon 09:50

おっさんが寝ています。

140825_1.jpg

ちいさいダンボール箱の中で・・・
たぶん、ヨ●バシで扱ってる箱の一番ちいさいサイズだと思います(;^_^A
(11cm×25cm(正面から見て)×17cm(奥行き))

※『ギュッ』・・・箱の悲鳴





角度を変えて見てみましょう〜

140825_2.jpg





さらに上から・・・。

140825_3.jpg





ダンボール箱も、まさか猫が入って広げられるなんて思ってなかったでしょうね〜(;^_^A

140825_4.jpg




いえ、何も問題はありません(;^_^A

140825_5.jpg

その後もおっさんはダンボール箱の中で寝ていました。




写真で見るとギュウギュウに見えない(?)かも知れないのですが、実物はギュウギュのパンパンに詰まって見えました(;^_^A

<比較画像>
140825_6.jpg

ちなみに今の体重5.5kgです。




猫は基本、箱好きやからな〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



うちのドアストッパー。

140825_7.jpg

ドアのてっぺんやサイドにつけるタイプです。
使わない時はドアノブにつけています。



今年23本目に採れたきゅうり。

140825_8.jpg

ドアストッパーに似ています(;^_^A

きゅうりの収穫ももう終わりですね・・・。



スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お猫様は少々みちみちな箱のほうが
好みなようですが・・・
これっておっさん
寛げているのかしら(^m^)
本にゃんがご機嫌なので寛げているということですね♪

キュウリ~(≧▽≦)
見事にドアストッパー(笑)
No title
おっさんと箱の比較画像が
おもしろーい。
これじゃ入るわけないっ!
おっさん5.5キロですか
そら豆にせまる勢いです。BUT6キロ超え
してますが(笑)
ひやーキューリもおもしろーい。
よくこんなそっくりなの収穫できましたね!

No title
おっさんがちっこい箱に入っているのを懐かしく見ました。
サスケも数年前までは”小さい箱マニア”で
無理やり入っては箱をかじってカスタマイズしてましたっけ。
もう箱には見向きもしないのですが。
比較画像ではどう見ても箱はおっさんの半分ですね(^_^;)

なんだか健気なきゅうりです・・・
No title
「猫に箱」ってことわざありましたよね?
やっぱりどんな大きさの箱にも
とりあえずのチャレンジはネコあるあるですね。

おっさん、牛色だけにぎゅうぎゅうってか?
仮におっさんを二つ折りにしても
この箱には収まらないですね。

ドアストッパーとお揃いのきゅうり
超かわいいです。
No title
おっさんちゃん、気に入ったサイズ小さめの服を、
ちょっと無理してでも着たい女子の気分?
お腹凹ましてファスナー上げる、みたいな。
ストレッチ素材のダンボールとかあったら、
入りやすくていいかもね~。

きゅうり大収穫ですね。
ベランダ菜園で23本ってすご~い。
我が家のゴーヤは大不作でした。
可愛い23本目さん、にゃんずのシッポにつけてみたくて、
ウズウズします。
「シッポリング」私の代わりに是非!!
No title
おっさん^^フフッ
きっとうちの子にはこの気持ち分かるんだろうなぁ~♪
うちも箱の悲鳴が聞こえそうな程 パツンパツンになって入ってますよ^^;
猫にとっては このくらいギュウギュウなのが魅力的なんでしょうね☆

おっさんの姿は我が家でも見慣れてるからか
やっぱりな~って感じだったけど・・・
このきゅうりは衝撃的すぎる@_@
しかも 本当にドアストッパーにそっくり!!
これは食べるの勿体無くなっいゃいますね~
って もう食べた予感^^
食べる前に 記念にって撮った写真な気がするぅ~~~♪

先日いただいた缶バッヂ 勝手にブログで紹介させていただきました^^;
事後報告でごめんなさい~
No title
段ボールさんが、勘弁してくれって(笑)
きゅうりも大笑いです(^0^)
No title
おっさん5.5キロなんですね^^
うちのボンちゃんと あまり変わらないんだ~
ってことはおっさんが大きいのではなくって
箱がやっぱり小さすぎるのですね(+_+)
ちょっと頑張ってムギューって入っていたら
箱が伸びる??から大丈夫よ~
キュウリ
芸術的なカタチ♪
ドアストッパー代わりに使えるのでは??
コメントありがとうございました(^^)
Re:あんずミャミャ様

たぶんものすごくご機嫌だったと思います(;^_^A 
何度か入っては出るを繰り返していましたが
気がつくと丸まって寝ていました(;^_^A 
誰に迷惑をかけてる訳じゃないんでいいんですけどね~(;^_^A 
そこに箱があるから入ってみたくなったんでしょう(^^)

きゅうりを見たとき『ドアストッパー!』と思い
採った後は、即カメラを持って撮影~!でした~
その後ドアストッパーきゅうりはおいしく頂きました(^^)




Re:イノッチ様

比較画像に赤線を入れないと
ダンボールの蓋の部分に目がいって大差なく見えるので
あえて赤線を入れてみたら、わかりやすくなりましたね~(;^_^A 
そら豆ちゃんは6kg越えですか!
そら豆ちゃんは太ってるより『大きい』って感じですもんね~
長毛のせいでもあるかな??(;^_^A 

気がつけば『ぐるん』と丸まったきゅうりが出来ていました。 
カメラ~カメラ~撮影~撮影~でした~(;^_^A 




Re:NEccoSun様

おっさんも若い頃(今も若いですが・・・)も箱をかじる猫でしたよ
今はかじらないですが、歯がかゆかったんでしょうかね~??(;^_^A 
サスケくんは今は箱より外でパトロールする方が楽しいって感じですよね(^^)
荷物が届いて、すぐ潰さずほったらかしにしてたら入ってました(;^_^A 
しましまはや光圀くんは入ってないので
なかなかのチャレンジャーです(;^_^A 

健気なきゅうりでしょう~
曲がっていてもおいしかったです(^^)




Re:よっさん様

「猫に箱」ですか??あったような~?あるハズです!
おっさんより小柄なしましまや光圀くんは入らなかったのに
おっさんだけが・・・(;^_^A
チャレンジ精神があるのは良い事です!!

牛柄ぎゅうぎゅうですか~
いい所に目をつけましたね!(^^)
その後は入らなくなったのでゴミの日に捨てました(;^_^A

かわいいきゅうりでしょう~
こんな形でも普通のまっすぐのきゅうりと同じおいしさでしたよ(^^)
変な形のきゅうりはこれだけでした。
神様がブログネタにと!!




Re:ぴぃ様

おっさんが女の子でお店で試着したら
お店の人に怒られて、弁償させられそうですね~
絶対やぶれるって~(;^_^A
たぶんギリギリの所に体を入れるのが楽しいんでしょうね!
そうなると無理してでも着たい女の子と同じですね(^^)

ベランダ菜園は土が命!とお友達が言っていたので
アイ●スオーヤマの人気のある、そして再度利用出来る土を買いました!
その後安い土で植えたきゅうりは不作でした。
土って大事みたいですよ~!
「シッポリング」はドアストッパーを買った頃、試したことあるのですが
『いやニャ!』『重いニャ!』と嫌がられてしまいました・・・
また再度試してみますね~(^^)




Re:m+y様

ダンボール箱に意思があったら絶対嫌がると思いますね~(;^_^A
猫同士しかわからないことなんでしょう(^^)
でもあるくんがちっさい箱に入ってもパツンパツン感はあまりないような(;^_^A
微妙なサイズの箱の方がすきみたいですよね(^^)

ベランダ菜園で採れたきゅうりなのですが
ベランダで見た時から『なにコレ!?』とビックリしておりました(;^_^A
食べるのもったいなかったけど味落ちていきますしね~
うちにあったそっくりなドアストッパーと記念写真を撮って、
他のきゅうりと変わらずおいしくいただきました(^^)

いえいえ、ご紹介下さってありがとうございます!
イエローのバックがステキでした~(^^)




Re:だっちゅ様

ダンボールがしゃべる事ができたら
もう大変だったでしょうね~(;^_^A
ヨ●バシのダンボールはしっかり作られているのか??
破れることはなかったです(;^_^A

こんな形のきゅうりでも、普通のきゅうりと味も変わらず
美味しく頂きました(^^)





Re:にゃうわん様

ボンちゃんって5.5kgあるんですね~
しましまくらいかと思ってました(4.5kgくらい)
ボンちゃんはブリで出来てますからね~(^^)
ちいさい箱だったので、まさか入るとは思ってませんでしたが・・・(;^_^A
荷物が届いて、ほったらかしにしてたら入ってました(;^_^A
箱が破れることがなかったので
しっかりしたダンボール使ってるのね~感心しました(^^)

永久に置いて置くことができたらドアストッパーとして使いたい所でしたね~
美味しくいただきましたよ(^^)


管理者のみに表示

