スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立ち食いウェット

2014/08/11 Mon 00:00

※テンプレートを変えました。崩れて見えない!などありましたら
コメント欄にてでもお知らせいただくと助かりますm(_ _)m



お食事中の良則くん(おっさん)

140812_1.jpg
※全ての写真が荒れ荒れですいません・・・





こんな格好で・・・( ̄ω ̄;)

140812_3.jpg

立ち食いパウチ。

光圀くんのうんちが出やすくなるようカリカリにウェットのパウチを混ぜているのですが、光圀くんのお食事タイムに来た子にはおこぼれ程度にあげています。





140812_2.jpg

200円の缶詰、ペットショップで見た事があります・・・。
うちのはカルカンのウェット。安いし、メインの光圀くんの喰いつきがいいので~
他のニャンズはそうでもないです・・・。

ちなみに光圀くんはチキン風味やホタテ風味はあまりお気に召さないようで魚一択のようです。





140812_4.jpg

高級ご飯の時はお皿を舐め回します( ̄ω ̄;)





140812_5.jpg

おっさんは人間の食べ物には興味を持たない猫なのですが、何故か殻付きカニには思いっきり反応します。(カニカマではダメ!)

カニ缶って自分では買わないけど、頂くと非常にうれしいですよね~!
でもカニ缶ってどうやって食べたらいいのか非常に悩みます・・・( ̄ω ̄;)




立ち食いはこの時だけで普段は・・・

140812_6.jpg

猫みたいな格好で食べますよ~




猫みたいって猫やってば~
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あー立ち食いいいですね!
博多駅ゲージ下の立ち食いそばは朝から
おっさんでいっぱい(笑)
でも大阪の立ち食いおっさんのほうが
えげつない感じ(爆)
じゃじぇ・・・カニ缶だってわかるのか?
そりゃ第六感では?

No title
なんて魅力的な立ち食い。
立ち食いそばの人間のおっさんたちも
tomoさんちのおっさんみたいに
可愛い立ち食いを披露してくれたらいいのに~
カニ缶 最近ぜんぜん触ったことすらないかも??
食べ方ですか??
そりゃやっぱり お箸でガッツリとって
にゃうわんのお口に アーーーンと
運んでいただければ。 ええ^^
No title
ちょいとのれんをくぐって
「おやじ、いつもの」って感じで
おっさんが食べてます(笑)

カニ缶、もらった事もないわ~。
たまに百貨店の催事でお歳暮やお中元の
売れ残りをバラで販売してるの知りません?
あれのカニ缶、買おうかな~って迷って
結局どうやって食べるねんって話になり諦めます。
やっぱりサラダとかが大道なんでしょうかね。

つま先(?)立のおっさんの足が
何とも言えずかわいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもは立ち食いじゃないんですね。
立ち食いのほうが似合ってると思うのは私だけではないはず。
カニ缶開けて一杯やりますか。

幻のカニ缶、最後に食べたのはいつだったのか・・
確かに自分で買うひとは少ないと思います。
超高級かに玉にでもしてみますか?
いつもは永○園だけど・・・

No title
立ち食いウェットのおっさんちゃん、
下半身がシャキーンとしてて、
なかなかいい姿勢ではありませんか。
「猫みたいな恰好で食べる」猫を見てて、
いつも思うんですけど、
逆流し~ひんのかな~?って。
物理的に上から下やし、立ち食いの方が
飲みこみやすそうやのにね~。

私は、カニ缶よりシーチキン貰った方が嬉しいかもです。
経済的に出来てます。
そう言えば昔、貰ったカニ缶を大事にし過ぎて、
賞味期限を大幅に過ぎてしまった事がありました。
(食べたけど~。)
No title
Re:イノッチ様

朝の立ち食いそばの状況は見た事ないんですが
大阪の方がスゴいと思います( ̄ω ̄;)
でも朝ごはんからそばって食べれるもんなんですね
立ち食いそばって一人では行きにくい場所のひとつですね
『男の世界!』的な感じで~(;^_^A 
カニ缶はまだ開けてませんが
夫がカニカマしつこめにあげたら
ちょっと食べました~(^^)






Re:にゃうわん様

ボンちゃんは普段から普通にやってるって感じですよね(^^)
お魚食べてる時とか~(^^)
立ち食いそばのおっさんたちがぷりち~だと
それはそれでちょっと問題もありそうな??(;^_^A 

カニ缶ってスーパーでも探すことすらしたことないですね(;^_^A 
お箸でガッツリと~もおいしいかも知れないですね!
にゃうわんさんのお口にいれようとしたら
横からボンちゃんが入ってきそうですね~(^^)






Re:よっさん様

『いつもの!』ですか~
たしかにそんな感じですね(^^)
いつものだから高級品ではないのです(^^)

バラ売りしてるのありますね~
ニュースとかでもやってたりしますね!
ものすっごくカゴに入れてる人とかいるんですが
あんなに缶詰食べるんかな~??と毎回不思議に思ってます。
そうそう『どうやって食べるか?』で悩みます。
スパゲティとかカニ玉とか色々あるみたいですが
カニの味を楽しむには??と毎日考え、まだ食べていません(;^_^A 

立ち食いしてる!とスマホで急いで撮ったのでブレブレです(;^_^A 





Re:鍵コメ様

普段しない事をするとビックリするし、面白いし可愛いですよね(^^)
はっ!と思ってスマホで急いで撮ったらブレブレでした(;^_^A 
でもネタネタ~ということで採用です(;^_^A 
非常用ということは賞味期限前には調理方法で悩むんですね~(;^_^A 
非常用で使うことがないように使用方法も考えておかないといけませんね(^^)
色々悩んでまだ使ってないんですよ~(;^_^A 

こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^^)






Re:NEccoSun様

座って食べてる写真の方が違和感ありますよね~(;^_^A 
いつも立って食べてるよ~と言っても『そう~』と納得してもらえそうです(;^_^A 
カニ缶を普通にあけてビールのアテとかでもいいんでしょうかね~??

カニ缶ってスーパーで探した事ないんですが売ってるんですかね~??
いくらくらいするんでしょう??また見てみます(^^)
いままで生きて来て気にしたことがなかったかも(;^_^A 

カニ玉ってカニカマでしか作ったことないです~(;^_^A 





Re:ぴぃ様

姿勢ではぴぃさんに負けてないかもしれませんね~(^^)
猫背はどこに行ってしまったんでしょう??(;^_^A 
たしかに猫の食べ方は逆流しそうですよね!
うまい具合に消化器官まで行くようになってるんでしょうね~
でも世の猫達がみんな立ち食いっていうのは
ちょっと見た目に面白そうですね(^^)

シーチキンの方が使い方があれこれ浮かびますよね!
カニ缶買う料金でめちゃ買えそう(;^_^A 
私も昔会社に来たお中元かお歳暮をもらって
その時のカニ缶を同じ目に合わせたことがあります(;^_^A 

管理者のみに表示

