スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫はマイペース

2014/07/26 Sat 17:59

140726_1.jpg

毎日毎日暑い日が続きますね。
8月になったらどうなるんだろう〜??ってよく思います(;^_^A
冷夏とか言ってたのもハズれたみたいですしね!




140726_2.jpg

そうなんです。得意先のメインで仕事をされていた同い年の女性が自転車事故で左足首骨折、右小指骨折をし入院されました。そのため忙しくなると聞いていたのですが、少し前まではさほど動いてなかったのですが、盆前の今になって、ちょっと忙しくなってしまいました〜!




140726_3.jpg

私が忙しくてもしましまには関係ありませんからね〜(;^_^A



前回の『猫も必死』の時よりひどいです( ̄ω ̄;)
140618_3.jpg




しばらくすると・・・.

140726_4.jpg

寝てしまいました(;^_^A
家でお仕事されてる方はこんな感じなんでしょうね〜

ちょっとバタバタしており、更新や訪問がなかなか出来ず申し訳ありませんm(_ _)m




前回のプレゼント企画に応募いただいた方、強制的に送らせていただく住所を交換いただいているブロガーさま、本日発送いたしました。
土曜日の夕方にポストに入れたのでどうなるんでしょう??
もし届いていないようでしたら連絡お願いします!

バッジは光圀くん直々にご祈祷してもらいました。

140726_5.jpg



発送準備をしていて、気がつくと光圀くんが封筒の上に乗ってました。
その上に乗ったらあかん〜( ゚д゚)

140726_6.jpg

封筒を嗅ぐと光圀くんの匂いがするかも(?)です(^^) 



熱中症には気をつけてな〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
しましま | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい~!
しましまくん、かわいい過ぎます!!
邪魔なのにかわいい。
ちゃんと「癒し」というお手伝いしてくれてますよね?

バッチの光圀くん「呪い」ご祈祷
ありがたや~。
絶対いいことあるね。
No title
本当に猫は、マイペースですね(^_^)
お気楽で羨ましいです。

得意先の方が骨折ですか。その女性の方も大変でしたね。
自転車の運転も気を付けないと危ないですよね。
tomoさんは、お仕事忙しいのですね。
しましまくんのフレ~フレ~は、見てると可愛いですが(*/∇\*)
お邪魔かな?
こんな姿を目の前にしていたら、仕事が進みませんね。

光圀くん、ご祈祷ありがとうね!
送られてくる中身も可愛いし、封筒のキャラクターも、本当に可愛いですね!
届くのが楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

お仕事忙しそうですが、暑い日が続くので、熱中症等に気をつけて、
励んで下さいませ。
光圀君パワーにお礼申し上げます。
今日、帰ったらポストに届いてました~。
ありがとうございます。 
子達に、ご飯を待ってもらって記念撮影~。
ちゃっかり、おねだりしてしまった
虫よけ当番のシールも、
ありがと~ございますでつ。
tomoさん作のシールも可愛い~。
使うの、もったいない~。
強運の持ち主の光圀君パワー、
必ずや我が家に幸運をもたらせてくれる事でしょう。
感謝、感謝。
No title
ほんとに暑いですねぇ
しましまくん モフモフのボディで
さらにtomoさんをアツアツにしてあげてね~
そしてそして我が家にも
今日届きました!
やったあああああ!!
ずーーっと遠慮してたので(笑)
「ついにやったぞ!」ってすがすがしい?
気分です
この封筒 光圀ちゃんが乗っかってくれたたのかと思うと 
愛おしくなります(*^_^*)
そうですよね~
我が家にも必ず幸運がもたらされることと
思います 
ほんとにありがとうございます♪
No title
ホント毎日暑いですね>_<
冷夏もそうだけど 長梅雨っていうのもハズレたし!!
8月になったら 私は少し溶けてるかも…!?^^;

暑いうえに 更にお仕事も忙しくなって大変@_@
夏バテ&熱中症にはくれぐれも気を付けて 頑張って下さいね~^^/

そう♪ 昨日郵便無事に届きました☆
ありがとうございます♥
封筒やバッジに光圀くんのかほりが~~~
と思って 今めっちゃ嗅いでます^^
バッジやケースは 油断すると相方に取られそうなのでこっそり使おうーっと♪
取扱いシールもとっても可愛くて感激です~
ご丁寧にお手紙まで!! 本当にありがとうございました☆
 
No title
本日届きましたよ〜〜
きゃ〜〜〜光圀君のバッヂだわ〜〜
これで我が家も光圀党会員になれたわ♪
取り扱いシールも超かわいい!
かわいすぎて使えないよ〜〜

光圀君、封筒に乗って「幸福祈願&健康祈願・金運アップ・学業成就などなど」すべて祈ってくれたのよね♪

ありがとうございました♪


後日、ブログに載せたいんだけど、光圀君が封筒に乗ってる写真をお借りしてもよいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
届きました!
いつもながらクオリティの高いプレゼントありがとうございます!
光圀様直々ご祈祷されたバッジは縁起物として大切にいたします。
光圀党の会合がある時は皮のポーチに入れて持っていくんですね♪
シールは絵を送る時とか使えますが
皆さんと同じくもったいなくて使う勇気が出ません・・
どれも面白いけど、割物注意には笑えました。
次の記事で紹介させてくださいね(^_^)
No title
忙しそうで・・・大変。
あまり無理をせずって感じなん
ですが商売ならしょうがないですね。
いつかパートで
雇ってください。
けっこうマメに働きます。
No title
先ほど、ブログをアップしました〜
光圀載ってますw
お時間のある時にでも見に来てねん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

そうなんです。邪魔だけど可愛い・・・.
可愛いけど邪魔・・・と永遠にループしています( ̄ω ̄;)
なんか寝る前に甘えてきて、
ちょっと満足するとひとりに慣れる場所で寝ています(;^_^A
暑くないのかな~?と思いつつも母的にはかなりうれしいです(^^)

バッジ届いたようですね~
さすが近いだけあって早いですね~!
やるな~日本郵便!




Re:こたつねこ様

一瞬の出来事で長期入院になってしまいますからね~
本人の気持ちを考えるとがんばらねば~!です。
膝の上に乗るのはいいのですが
キーボードを使う左手を阻止されるのがちょっと~(;^_^A
本猫もカクカク動くから嫌と思うんですけどね(;^_^A

無事届いたようですね!
また使ってやって下さいね(^^)

仕事上ほとんど家から出なくてOKなので大丈夫なのですが
家の中でも暑いのは変わりませんね~(;^_^A





Re:ぴぃ様

ぴぃさんの所も比較的近いので早くついてますね~(^^)
3ニャンは『ごはんまだ~?』状態だったんでしょうか??
もし玄関に虫よけ当番をつるすのでしたら引っ掛ける所に穴をあけて固定した方が良いですよ~
去年うちは盗られました・・・( ̄ω ̄;)
虫よけ当番自体も虫よけと考えるといいお値段なのでムッ!としました・・・
またあれこれと使ってやって下さい(^^)
強運の持ち主光圀くんパワーでいいことがありますように~!

年末にハタチになる久子さん。
ハタチになった暁には!また何か企画する!と夫が言っております。





Re:にゃうわん様

暑いですよね~
暑いのに乗ってくるからさらに暑さが倍増です(;^_^A
文句いいながらもかなりうれしいんですけどね(^^)
無事届きましたか~
『すがすがしい』とまで言っていただいてうれしいです〜(^^)
届くまでの間に光圀くんの香りが薄れていってるかも知れませんが
バッジの呪いは解けてないと思いますよ!(^^)
きっとにゃうわんさん家に良い事がおこるでしょう〜





Re:m+y様

天気予報って最近おおげさすぎてハズれることが多いですよね( ̄ω ̄;)
夏としてはあと一ヶ月。残暑で9月も暑いんでしょうね〜
出来れば肉のついた所から溶けていって欲しいんですが・・・(;^_^A

無事届きましたか〜
バッジイラストの白い部分もグレーならあるくんでも通じそうですが
思いっきり『光圀』って書いてますからね〜(;^_^A
また何かで使ってやって下さい(^^)
あ!更新されたブログのあるくんの緑(エメラルドグリーン?)の首輪が
すごく似合ってました〜カッコいい〜(^^)




Re:ちょこママ様

光圀党会員? 
はっ!会員新聞作らないと!と思ったのですが
私生活はどこのおうちのお猫様とも同じなので
新鮮みがないので却下しました(;^_^A
また使ってやって下さいね〜(^^)

光圀くんがあれこれ祈願しております!
ちょこちゃん、ナナちゃんの『高級猫缶が食べたい!』という願いは
お誕生日もしくはうちの子記念日には叶うであろうと言っております〜

ブログに載せていただいてありがとうございました(^^)




Re:2014/07/31 09:09の鍵コメ様

忙しいと思いつつも
こうやって猫がいてるとちょっとだけ余裕が出来ますよ(^^)
でも本気モードの時は何かしらオーラが出ているのか??
近寄って来ません(;^_^A

無事届きましたか〜
強制的にお送りして申し訳ないです!!
こっそり欲しかったと言っていただいてうれしいです。
また何かで使って下さいね(^^)




Re:NEccoSun様

喜んでいただいてうれしいです(^^)
光圀くん効果でいいことがありますように〜
光圀党の会合ですか??
会員数増やしていかないといけないですね〜(^^)
元ネタは他であるのでマネっこなのですが
割物注意の猫が割れている所は気づいていただけましたか!
開封注意では前足から出血でもしようかな??と一瞬思いましたが止めました・・・.
また使ってやって下さいね〜(^^)




Re:イノッチ様

忙しいとはいいつつ、家事やって仕事やって
猫触って〜くらいの時間はあるので大丈夫ですよ〜(^^)
忙しい時に急に猫を相手に現実逃避したりしてます(;^_^A
イノッチさんはマメに働いてくれそうな感じですね〜
パートで雇えるくらいの収入があればいいのですが・・・(;^_^A




Re:2014/08/03 17:05の鍵コメ様

強制的にお送りして申し訳ないです〜!
返品不可なのでまた何かで使って下さいね!
送る物を用意するまではいいのですが
発送準備になるとうだうだ〜となってしまう自分がいます(;^_^A
年末あたりに久子さん20周年企画をする!と夫が言っておりますので
また何か送りつけるかも知れません(^^)


管理者のみに表示

