スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント企画でつ

2014/07/16 Wed 22:23

台風が過ぎた頃から暑い毎日が続きますね~
うちのニャンズもフローリングで行き倒れております(;^_^A


光圀くんもソファーで暑がっておりました。

140717_1.jpg

おや!!何を持っているの??(わざとらしい・・・)





140717_2.jpg

『コレ』はなんだか以前見たことがあるイラストのような??(さらにわざとらしい・・・)




『コレ』は光圀くんが怪我をしてうちに来た1年前、1階の夫の仕事場にいた頃に、夫が作った三つ葉葵をしょった光圀くんのネームプレート。

140717_3.jpg





1周年ということで光圀くんネームプレート缶バッジ&職人(夫)が作った本革ケースを希望の方にプレゼント致します。

140717_11.jpg

ケースには夫の社名ロゴ(マジの職人)の焼き印が押してあります。本革なのでアクセサリーなど入れるのに丁度良いかもです(^^) 

弱小ブログなので希望者があまりいらっしゃらないと思います。
・・・が、住所を交換いただいているブロガーさまには感謝の気持ちををこめて強制的にお送りいたします!!(え!?)

何故今??
1周年ということで夫がコッソリとバッジ屋さんに注文してくれていたのですが、バッジ屋さんの納期がかなり遅れ、先日届きました(;^_^A




140717_5.jpg

7月末まで応募いたします。ちょっとでも『欲しいかも?』と思ったらご応募下さいませ(^^) 

<追記>
『どうやって応募するの??』とコメントがありました。そうでした!応募の仕方を書いてませんでした(;^_^A
コメント欄に『欲しいかも』もしくは『貰ってあげても良くってよ』と書いていただき、ご住所、お名前を明記し、『管理者のみに表示』をクリックして送ってください。もしくは左のメールフォームよりお送り下さい。



本革ケースは裏返したらメガネふきになるかも~
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


先日、ふと見ると何を思ってか?暑いのにおっさんとしましまが箱に一緒に入っていました。

140717_6.jpg

真冬の光景~と思っていたのに夏に見れるとは思ってませんでした~(;^_^A
スポンサーサイト
光圀 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
じぇじぇじぇ・・・缶バッジデザイン
ずっぽしはまりました(笑)
いいーコレはいい。欲しい欲しい。是が非でも
職人さんの作った革とセット?
革はピック入れにしたい(大量500枚もあるので)
うげーコレって希望すればもらえる?
抽選じゃなくて?・・・めちゃ我がブログで
紹介したいけど、応募殺到しそうなので
自粛しますー。
No title
欲しいです~。
こんな本格的なええもん
プレゼント?
太っ腹~!!
応募するにはどうすればいいですか?

これを付けて街を歩けば
ファッションリーダーの呼び声間違いなし?!
No title
あ!
応募します!!
今まで グっとガマンしてきたので
(虫コナーズの可愛いやつとか(・_・;))
もうガマンはいいでつ
挙手しまつ!
で 個人情報は メールフォームから送らせていただきまつ
ワクワクワクワ!(^^)!
欲しいでつ!!
私も今まで、送料かかるのに悪いわ~とか、
応募者多数で当らへんやろな~とか思って、
遠慮してましたけど、
(昨年のニャンズデザインの虫コナーズ欲しかったな~。
在庫ありませんか~?)

強運&幸運の持ち主の光圀君缶バッジ、
本革ケース入りだなんて、
御印籠の様ではありませんか。
「この缶バッジが目に入らぬか!!」
「ははぁ~っ。」でつね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
光圀くんの缶バッジ。
住所を交換しいる方は強制的に!
わ~嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪i-184
本革ケースも付いてプレゼントなんて、大盤振る舞いではないですか。
ただではない物なのに、前回に引き続きプレゼントしてもらって良いのかしら?
tomoさんのお宅のにゃんずのキャラクター、可愛くて大好きです(*/∇\*)
私は画のセンスが無いので、まねきとラッキーを、
こんな可愛く書けませんよ~(^_^;)ゞ

箱の中のラブラブツーショットv-238
tomoさんのお宅は冬?ですか?そんなことはないですよね。
夏でも見られるなんて良いな~!
やはりにゃんこって、暑さに強いですね。
前住んでいた家では、暑いロフトで、まねきは寝てたりしてたので、
人間様が暑いと感じても、にゃんこは暑そうにしていても、
実はへっちゃらなようですね。
No title
ご無沙汰しておりまするぅ~~~~
みんニャ元気そうで何より♪

最近では 時々こっそり覗かせていただくくらいになってしまって…
申し訳ないです>_<

光圀くんうちの子1周年記念のプレゼント企画と聞いて
ついコメント書いちゃいました^^;
なんてゲンキンな私>_<
こんな私でも希望していいものか・・・
数に限りがあるでしょうし もしまだあるよ~って事でしたら
改めてコメント書かせていただきまぁーす☆
No title
ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!!
ほっすぃ〜〜〜ほっすぃ〜〜
欲しいでつ!!!
tomoさんちオリジナルの猫グッズはどれもみなプロが制作したみたいだよ〜(ってプロでした)
シール(ワッペン?)とかも素敵だったもの〜

明日あたり梅雨あけらしいよ〜
今年も暑くなるのかな〜〜
No title
間に合ってよかった・・・
もちろん応募しまーす(^O^)/
葵のご紋を背負った光圀君、いい味出してます!
こういうデザイン見ると、プロだなって思いますよ。

なんでまたこの暑いのに
ジャストサイズの箱にひっついて入ってるんでしょうか・・
猫のすることなんて意味不明のことが多いですけど
二匹が仲良しだってことは確かですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
残念なお知らせ

再出発した「chocochiptime」は不慮の事故により消滅してしまいました(泣)。
なのでfc2に出戻りします(恥)。
http://chocochiptime.blog39.fc2.com/
更新さぼってる状態で、さらに消滅・・・はぁ〜〜

以上、お知らせでした。。。
No title
Re:イノッチ様

光圀くんデザイン気に入っていただけましたか〜
これは夫がデザインしたものですよ〜
私が書く猫はテキトーなのですが、夫のは特徴をつかんでおります(^^)
千社札も一緒に送りましたのでまた使ってくださいね。
ピックはビーンズのオリジナルのんですか??
ケースも使ってくださいね〜(^^)




Re:よっさん様

そうそうファッションリーダーです!
私もよく持ち歩くちっこいバッグに今日バッジを付けたので
もし大阪のどこかで見かけたら声をかけて下さいね〜(^^)
今日発送したので来週半ばくらいには付きますかね??
またポストの中を見ておいてください〜(^^)




Re:にゃうわん様

ご応募ありがとうございます!!(^^)
にゃうわんさんのお名前って芸能人みたいですよね!!
カッコいいです(^^)
今日発送しましたので、届いてなかったら連絡お願いします(^^)




Re:ぴぃ様

送料は大量にもらった切手があるので大丈夫だったんですよ〜
今回もそれを使いました(^^)
今日発送したので届いたら使ってくださいね〜

バッジも本猫直々に祈祷してもらったのを送っていますので
いいコトありますよ〜(^^)
三つ葉葵もしょってますからね〜!





Re:こたつねこ様

企画、作製、制作費は夫なので私の財布は痛んでおりません(;^_^A
私が書く猫はテキトーなのですが、
夫の方はよく観察してるのでかなり正しい形ですよ〜
今日発送しましたので届いたら使ってくださいね(^^)
まねきちゃんはキジトラでもちょっとかわってるのでイラストは難しそうですよね(;^_^A

梅雨時期の暑い日だったのですが、何を思ってでしょうね〜(;^_^A
クーラーはエコ温度28℃設定なのですが
その時もたま〜に1つ箱でくっついている時もありますよ(^^)
暑いロフトにまねきちゃんが!!( ゚д゚)
そうですよね〜うちも3階がものすごく暑いのですが、
あむくんが天井に近いちっさい押入れで寝てます(;^_^A





Re:m+y様

おひさしぶりです〜!
お元気そうで何よりです(^^)
ご応募ありがとうございます〜
バッジは光圀くんが直々の祈祷をしてりますので
きっといいことがあるでしょう〜(^^)
今日発送しましたので、またポストを確認してくださいね!
土曜日発送なのでどうなるんでしょうね〜??(;^_^A




Re:ちょこママ様

バッジは夫がデザインしました〜
私の書く猫はテキトーなのですが、夫のは細かく観察して書いてるので
柄具合とかわかりますよ〜(^^)
今回もちょこっとだけ夫に対抗して注意シールを作って少しだけ送ってますので
また使ってやって下さいね(^^)

ちょこママさんは2階で仕事されてるんですよね〜
エアコン付けないと熱中症になりますよ〜




Re:NEccoSun様

バッジは夫がデザインしたんですよ〜
観察の上のデザインなので詳しい光圀くんがわかりますよ!(^^)
私も対抗して注意シールを作って、少しだけ送っていますので
見比べると『あ!違う!』と思うかも知れません(;^_^A

今ほどの暑さでない梅雨の頃の暑さの時の写真ですが
何を思ってくっついてるんでしょうね〜??(;^_^A
夜は『ウギ〜!』『ウギャ〜!』といいつつ追いかけあってるんですけどね〜
基本仲良しなんでしょう(;^_^A

管理者のみに表示

