スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サッカー知らず

2014/06/03 Tue 19:10

なんだか最近ちょっと忙しいです。家事やって仕事して光圀くんのう○ちしぼったら一日終わりですか〜?みたいな。
時間の使い方が悪いんでしょうか〜??
なのであまり写真を撮っておらず、半月くらい前のお話です。


5月14日の女子アジアカップ、日本対オーストラリア戦の時の事です。
テレビに張り付く光圀くん。

140604_1.jpg

今テレビがブームみたいです(;^_^A




近い近い〜!

140604_2.jpg

光圀くんとは追いかけてるボールの種類も走ってる場所の広さも違うよ〜(←サッカー知らずですいません・・・)




140604_3.jpg

食い入るように見入る光圀くん。




140604_4.jpg

何かスゴいね〜!(←サッカー知らずですいません・・・)




140604_5.jpg

その人は審判だと思うよ?(←サッカー知らずですいません・・・)




140604_6.jpg

誰だろね〜??(←サッカー知らずですいません・・・)



サッカーってカタカナ多いよね〜わからん〜(←私の言葉)
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



うちのベランダでのプランター菜園のきゅうりが採れました。

とりあえず光圀くんに見せて見ると・・・。

140604_7.jpg

なんとなく食べ物と認識したようで齧ろうとしてました(;^_^A



寝ていたおっさんに見せてみると・・・.

140604_8.jpg

なんか怒ってました(;^_^A

採りたてのきゅうりを晩ご飯でスティックにして食べてみると・・・.
皮が硬いんです・・・。しかも採りたてなのにみずみずしさや新鮮みがない・・・。何が悪かったのか???( ̄ω ̄;)




最新の話題。最近急に暑くなったので久子さんベッドを夏仕様にしてみました〜

140604_9.jpg


スポンサーサイト
光圀 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
光圀くんちょっと天然入ってますかあ(笑)
TVに近すぎるって。
TVに入ろうってかあ?
いやいや・・・・W-カップ楽しみで。
次回わたしのブログはW-カップ全開に
なりそうです。
tomoさんずっと忙しそうな気がするんで
(更新ブログからなんとなく伝わってくる)
無理せずにねえ
No title
光圀くん、近い近い!!
そんなに近くでテレビ見ると
目が悪くなるんやからね~。
あかんのに~。

私もサッカー全然知らなくて
世間はW杯と騒がれておりますが
正直日本が勝てばうれしいくらいの感じでして。

光圀くんは画面に爪を立てないのですか?
液晶テレビって穴開きますもんね。
きゅうりを見上げてお手て出してる
光圀くんの顔がキュート!!
No title
家のはるくもサッカー見てるとすかさずやってきて
ボールを目で追っています。
右へ左へと動くのが面白いんでしょうか。

私はW杯燃えますよ!
朝見てから仕事に行くと思います。
日本負けても(そんなこと言っちゃいけない!)
決勝まで見ます(^O^)/

立派なきゅうりですけど皮が固いんですか?
残念ながら理由はわかりません。
おっさんの足ときゅうりが似てるような気がします・・・
No title
光圀ちゃん もうちょっと離れよっか。。
あまり近づいてみると そのうちメガネが
必要になりますよ~
おっさんのアンヨ なんだか色っぽいですね。
ちょっと ドキっとしました。 おっさんなのにぃ
プランターで こんな立派なキュウリが採れるなんて 
tomoさん すごい!!
私なら 株を植えた時点で枯らします(-"-)
お水と肥料が多すぎても 少なすぎても
かたくなるようです
No title
tomoさん、忙しいのですね。
熱中症で病院にと…ニュースで、よく聞きますが、
お身体に気を付けて下さいね。

ホント!光圀くんも見事に張りついていますね~v-290
後ろ姿がプリチーです(*/∇\*)
何かスゴイな~と、立ち姿で夢中になってますね。
我が家も、相変わらず張りついてますよ。
サッカーi-25ワールドカップ、日韓開催時の、
にわかファンから始まり、今に至っておりますが、
カタカナ、私も未だにわかりません(^_^;)ゞ

おっさん、キュウリに怒ってましたかv-359
寝ていたところを起こされて、不機嫌でしたかヾ(;´▽`A``
久子さんのベッドは夏仕様。
タオル素材で、気持ち良くお休みですねi-196
No title
光圀君、サッカー観戦楽しんでますね。
やっぱ観客が多い方が選手も燃えるので、
その調子でWカップの応援もよろしくでつ。

テレビ観てる猫って面白いですよね。
動きに合わせて右見たり、左見たり、
裏に何かいる?って感じで探してみたり…

きゅうりの収穫おめでとうございます。
多少皮が固くても、自分で育てた野菜は格別ですよね。
美味しそうなきゅうり見てたら、
マヨネーズで丸かじりしたくなった~。
今日は、きゅうり買って帰ろう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私、全然サッカーわかんないです。
けどイノッチさんのTOTOに参加しちゃった。
tomoさんも名前あったよね。

(*´ノ∀`)コッチョリ 一儲けできまっか?!
当たったら何買う?

にゃははは

光圀くん サッカーのボールに興味あるんだね。
うちの凛太郎はなぜかミヤネ屋です
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

イノッチさんワールドカップに力は行ってますもんね!
BIGの抽選の時もコンピューターまかせなので
自分で予想するなんてスゴすぎます〜!
初戦は日本時間でも観やすい時間なので観る方多そうですね(^^)
そら豆ちゃんに青いTシャツ着せて熱く燃えて下さい(^^)

そうなんです〜ブログも大した事書いてないでしょう(;^_^A
もうちょっと面白い事書けたらな〜って思います(;^_^A




Re:よっさん様

目が悪くなりそうなんですが、
一体どこをみてるのやら??と言う気も(;^_^A
小さいものがちょこちょこ動いてるときとか真剣に張り付いてますよ〜
結構迷惑な時もあります(;^_^A

私もルールとかよく知りませんよ〜(;^_^A
手を使っちゃいかん!と言うのと相手のゴールにボールを入れたら点が入る!というのは
ちゃんと知ってるって感じです(;^_^A
カッコよさそうなカタカナとかが出てくると??です(;^_^A
世界の規模なんでプレーを観るには面白いかと思いますよ〜(^^)

爪をたてるというかカリカリカリカリしてる時があります。
そういう時はテレビから離しますが(;^_^A
安くなったとはいえお高いですからね〜(;^_^A
穴が開いたらどうしたらいいんでしょう・・・





Re:NEccoSun様

ボールとか動く物にはすごく反応しますよね!
爪をたてられそうになるとテレビから離します(;^_^A
サッカーを観てる訳ではないのは明らかですよね〜

NEccoSunさんもワールドカップ力入ってますよね!
日本のチーム同士のプレーとかはあまり興味ないのですが
世界のプレーを観るのは面白そうです(^^)
朝5時だったら仕事には間に合いそうですが、
7時からだと悔しい思いで仕事に行く人も多そうですね!

このきゅうりは固かったのですが、次のきゅうりは結構美味しかったんです。
その時の肥料や水の加減に左右されるんでしょうかね〜??
おっさんの足を緑に塗ってみたくなりました〜(^^)





Re:にゃうわん様

テレビに近すぎますよね〜
たまにいい所で邪魔されて迷惑なこともあります( ̄ω ̄;)
光圀くん。今流行の(今も??)眼鏡男子(^^)←親バカ
おっさんは足が自由に動くみたいで(?)
よく面白い格好をしております(;^_^A
次のお話の最後も足が面白い方向へ・・・

この時のきゅうりはいまいちだったのですが、その次は美味しくいただけました(^^)
やはりお水と肥料で変わってくるんですね〜!
トマトは実はいっぱい成ったのですが、色がまだつかないんです〜(;^_^A
にゃうわんさんが枯らす??え??
立派なの採れてる写真がいっぱいあるじゃないですか〜(^^)





Re:こたつねこ様

特にめちゃめちゃ仕事が忙しくて!という感じではないんですよ〜
考える仕事が多くなるといつまでも作業してしまうって感じです(;^_^A
ひきこもって仕事をしてるので熱中症は大丈夫ですよ(^^)
こたつねこさんも気をつけてくださいね!(^^)

ぺたっとテレビに張り付いているでしょう〜(;^_^A
こういうの見るとやっぱり猫背だな〜って思います(;^_^A
サッカーと理解せず、動く物が楽しいんでしょうね(^^)
理解してたらビックリです〜!(´⊙ω⊙`)
一瞬の間に場面が変わってたりするんで???な事が多いですが、
相手ゴールにボールさえ入れたらいいのね!とは理解してます(;^_^A

ま〜寝てる時にきゅうりを見せられたら
おっさんでなくても怒りますよね〜(;^_^A
久子さんが寝てる場所以外もフリースを止めてタオルに変えていってます(^^)





Re:ぴぃ様

日曜の試合に張り付かれるとちょっと困りますね〜(;^_^A
テレビから離れた所から応援させます!
光圀くんが見るので勝つことでしょう〜!
あ、あまりいらん事言わない方がいいですね(;^_^A

ぴぃさん所も誰かテレビ好きがいるんですか〜??
動きに合わせてるのは可愛いんですが、
いい所だと『見えません〜!』ってなりますよね(;^_^A
テレビの前に陣取って寝てみたり・・・( ̄ω ̄;)

この次のきゅうりから美味しくいただいております。
水や肥料で味が変わるみたいですね(;^_^A
きゅうりスティックをマヨネーズだけで食べるのもおいしいですよね!





Re:鍵コメ様

最近は大人になってきたのか無邪気さが無くなってきました(;^_^A
落ち着くにはまだ早い気もするんですけどね〜
色んな性格の子がいるように光圀くんは落ち着いた子のようです(^^)
しましまの方が無邪気な大人です・・・( ̄ω ̄;)





Re:ノン様

イノッチさんの所の参加しましたよ〜!
BIGでコンピューターが予想するのはしたことあるのですが
ワールドカップのもちょっと興味あったのですが、
自分で予想なんて無理〜と思ってたので一丁噛みしてみました(^^)
当たったら空気清浄機とハードディスクレコーダー買います!(キリッ!)
お金貯めて自分で買えよ〜って言われそうですね(;^_^A

凛太郎くんはミヤネ屋ですか〜!
夜中にこっそり猫の集会の井戸端会議で話すネタでも探してるんでしょうか〜?(^^)
もしかして宮根さんのファン??

管理者のみに表示

