スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花とおっさん

2014/05/25 Sun 11:45

その1 花とおっさん

140524_1.jpg
※ちょっとイケニャンチック



その2 花とおっさん

140524_2.jpg
※花との見事な調和



その3 花とおっさん 

140524_3.jpg
※おバカさんっぽい



その4 茎とおっさん 

140524_4.jpg
※ピンクのお口がステキ



その5 茎とおっさん 

140524_5.jpg
※ムダに怒っている



その6 花とおっさん

140524_6.jpg
※疲れて寝ました


どのおっさんが好きですか??(^^)

花じゃらしと一緒に写真を撮ったのですが、どれも捨てがたくて・・・。
特に良いのを(?)ピックアップしてみました~



これって手抜きちゃうん??
br_decobanner_20110514212238.gif
いえ、違います!キリッ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


先日、ブログ「そら豆ちゃんが行く」のイノッチさんの所のプレゼント抽選会で革製メモ帳カバーが当たりました!と書いた所なのでったのですが・・・.★←コレ

140424_10.jpg


太っ腹イノッチさんが再度開催された抽選会でまた当たってしまいました~!

140524_7.jpg

東急ハンズの九州物産展でGETされた『長崎まちねこキーホルダー』
味わいのあるキーホルダーで可愛いです。ありがとうございました(^^)


ホントはキリッ!と光圀くんとキーホルダーで撮りたかったのですが・・.

140524_8.jpg


140524_9.jpg

無理でした・・・(;^_^A

神様は引き出しから小出しに運を使ってらっしゃいますが
神様!そろそろ引き出し全開にしてもいいですよ~(宝くじ当たるとか~)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
私はその3のほえぇ顔が好きです。
バカっぽいとお書きですが
実はこのお顔、天才顔なのです。
芸術家がアイディアを絞り出してるの図なのです。
私が勝手にそう思ってます。

tomoさんは小さい運を使うと
徐々に運が回ってきたと思う方ですか?
私は小さいものが当たると
それで運を使ってしまったのだから
今年はもう大きいものが当たらないと思い
宝くじも買わないのです。

でもいまだ小さいものも当たりません。
No title
最近のおっさんは
キャラがとっても濃いです(爆)
変顔も多いような気が・・・・。
No title
いい顔ですねー。
おっさん愛嬌たっぷりでかわいいよー。
イノッチさんのプレ当たったんですね。
おめでとうございます。

応援ヨロシクお願いします^^
「42番」に投票してもらえたら嬉しいです。


http://www.ntv.co.jp/zoo/a1/index.html
No title
1の表情も捨てがたいけど
頭に乗せてしまった大胆さ(?)で3ですね!

おっさんって実に見事なひげ模様。
まさに”おっさん”ですね。
本名が”良則”だということをすっかり忘れていました(^_^;)
No title
その3の『ほえ?』が良いですね!(≧m≦)
その4の茎とおっさん にゃんこって先が尖ってる物、
先が好きですよね。
我が家も、クンクンしながら、鼻先チュリチュリしますよ!
その1は、もしかしたら、顎付けですか?
我が家のまねきも、最近よく見るようになりましたよ。
座椅子の上で顎付けして寝ていますi-196
そんな時期なのですね。

tomoさん、くじ運良いですねv-425
可愛いキーホルダーですね。
にゃんこ物は、もらって嬉しいですi-185
ヨダレ付。何処のお宅でも、結局はヨ・ダ・レ付になるようですね。

>近くに『和食のさと』(知ってます??)があり
>『豆ご飯』と書いたのぼりがいっぱい立ってたので作りました〜(^^)

知ってます。でもまだ行ったことがありません。
最近、チェーン店系に行ったことがないですね~。
でも先日、久しぶりに『コメダ珈琲』には行ってきましたよ。
tomoさんは、のぼりが目に入ったのですね。時期的な食材をアピールしてますよね。
No title
私も3番の「ほえぇ?」に1票です。
4番の「茎とおっさん」も
ピンクのお口が可愛くて捨てがたいけど~。

神様の引き出し、滑りが悪いんですかね…
全開し易いように、ロウでも塗ってみましょうか。

No title
全部可愛いですが 緑の茎と一緒に写ってる
おっさんが なんとなぁく新鮮です(ちょっと
幼くみえる??)
それより 今回の写真は全部 おっさんの目が
ちゃぁんと分かります(笑)
よーーく見なくても はっきり分かります^^v
そうそう!
猫展で 光圀ちゃんに会ってまいりました^^
写真!?!?って思ったくらい 光圀ちゃんの
毛の色もお顔も体型もそっくり!!
写真をパシャっと撮ってきて
ニタニタ眺めております^^
光圀ちゃん大きくなったなあ~って
絵からも感じ取る事ができて
なんだか胸が熱くなりました
No title
おほほほ
モノトーンのおっさんにピンクのお花がマッチしてとっても素敵よ〜んw

tomoさん、また続けて当たったの〜?
たしかうちの抽選会でも続けて当たんなかった?
猫界の抽選には超強運なんだよ、きっと(≥▽≤)
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

私も一番はほえぇ顔です〜(^^)
え!そうなんですか!!アイデアを絞り出してるんですね〜
でも残念ながら猫なので『にゃ〜』としか鳴けず
人間に伝える術がないとか??
変わった子なのでどこかが違う!と思ってました〜(←親バカ)

私もちっさい運を使うともう大きな運は使えないかも〜!と思うタイプです(;^_^A 
宝くじとかも参加しないと当たらない!と思いつつ買えなかったり・・・
今までで宝くじで当たった最高金額は1万円でした〜
宝くじって10枚くらい買うので
3000円あったら・・・なんて思っちゃいますよね(;^_^A 




Re:イノッチ様

たしかにちょっと濃いですね〜
でも普通にしてるだけなのに笑いが取れる良いキャラです。
なんか変な子に育ってしまいました。
しかも超わがままに・・・(;^_^A 




Re:ノン様

イノッチさん所のは応募してる方も多いのに
2回も当たってビックリです!
おっさんは髭のせいか??なかなか味わいのあるお顔をしております。
これでも子猫時代があるんですよ〜

グランプリとかやってるんですね〜
早速投票させて頂きました(^^)
なかなか強敵揃いですね!




Re:NEccoSun様

1のちょっと男前もいいのですが、
すっかり気を抜いている3のほえぇも捨てがたいですね〜(^^)
この花じゃらしに関しては頭にのせてもあまり抵抗しなかったです。

立派な髭模様でしょう〜(^^)
残念ながら真ん中の白い部分がオフセットしてるのが残念ですが・・・(;^_^A 
ブログを始めた時からず〜っとおっさんの愛称にしてますが
家では『良則くん』と呼んでおります。
猫の数が多いので愛称じゃないとわかりにくいですしね〜





Re:こたつねこ様

私もほえぇが好きですよ〜(^^)
先の尖ってる物好きですよね〜
指先を近づけても毎回興味示しますし(^^)
うちはみんな顎付け寝をしますよ。
久子さんはしてないような??
しょっちゅうではないですが、気候のいい時期とか多いですね
最近は暑いのでのびきってますが・・・(;^_^A 

2度も続けて当たったので自分でもビックリしてますよ〜
袋はヨダレまみれになってしまいましたが
おもちゃにするなんてもったいないし、
そのまま置いて置くと瞬殺されそうなので
ちっこいカバンにつけております(^^)

和食のさとではまだ『豆ごはん』のぼりがたってました〜
そういうので季節のたべものがわかりますね(^^)
『コメダ珈琲』は見かけた事はあるのですが
一度行ってみたいと思いつつまだ行っておりません(;^_^A 




Re:ぴぃ様

ぴぃさんもほえぇですね〜かなり人気ですよ!
お顔の髭模様に似合わず、お口は可愛いピンクなんですよね〜(;^_^A
肉球もピンクと黒のまだらですよ(^^)

あ〜引き出しの滑りが悪いのかも知れないですね!
全開にしなくても半分くらい開けるだけでもいいんですが。
いや〜4分の1でも〜!(こもの感)
当たる時は当たるでしょう!!





Re:にゃうわん様

首をかしげてる写真ですね!
そうなんです〜これもちょっぴり可愛くて選びきれませんでした(;^_^A
ちょっと角度が違うだけで全然違う様に見えますよね〜(^^)
猫にあまり興味のない方には何を言ってんだか??でしょうけど(;^_^A
ボンちゃんの微妙な違い・・・分かります!
今回の写真は明るい場所でとったので目がわかるようです。
結構くらい場所で写真を撮る事が多いので・・・(;^_^A
横浜の素敵洋館で同じ空間に絵だけどボンちゃんと一緒にいたんですよね(^^)
なんか感激ですね〜(^^)
キリッと男前に書いていただいたんですが
今では丸々してきて、あれ?何か違って来た??と最近思います(;^_^A
お顔のエステをすると絵のようになりますよ〜(^^)





Re:ちょこママ様

モノトーンだからピンクの色が映えるんでしょうね〜
男前顔からのほほん顔まで親バカとしては選びきる事ができませんでした(;^_^A
ほえぇが一番でしょうかね〜??

ちょこママさんのトコでも2回当たりましたよね〜
私は抽選会荒らしなのか〜??と一瞬思いました(;^_^A
猫界で宝くじプレゼントとか
ハードディスクレコーダープレゼント(←今欲しい)とかないですかね〜??(^^)

管理者のみに表示

