スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サロン・ド・オッサーン

2014/05/02 Fri 16:37

仕事をしているとパソコン机におっさんが乗ってきました。

140503_1.jpg

かなり暇な様子で相手をしてもらいたいようです(;^_^A





とりあえず膝の上にのせると・・・

140502_12.jpg


ニャ〜ニャ〜言ってるので相手をすることに・・・(;^_^A




とりあえずフェイスマッサージなんぞ・・・。

140503_3.jpg

ちょっと気に入ってくれたようです(^^)



140503_4.jpg


140503_5.jpg

ちょっとわかりにくいですね〜(;^_^A




ブログのためにソファーで寝てる所を再度フェイスマッサージ。

140503_6.jpg

正確にいうと施行中??(;^_^A


140503_7.jpg

ほらスッキリ!!

あまり変わらない気もしますが〜(;^_^A


男前になった??
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんの顔って
逆三角形ですよね~。
そしてこうもアップでよくよく見ると
やっぱり変わった柄だな~って。
これは個性的だわ~。

そりゃ、シマシマさんや三毛さんも
それぞれ違った所がありましょう。
でもおっさんはオンリーワン・・・いや
オンリーニャンのように思います。

施工って・・・工事ですよね?
どっちかというと施術じゃないでしょうか?
(それもちゃうかな?)
No title
ありゃりゃお前さん
新幹線みたいに・・・・
顔がかものはし(爆)
施工後確かにすっきりですが
わたし笑いすぎて腹が痛い。
No title
あははは(≧∇≦)
パワフルなサロンですね〜
ってか、整体?
でもお顔スッキリだから効き目ばっちりなのね
No title
おっさんちゃんのbefore→afterを拝見すると、
人間の小顔マッサージも効果あるような気がする。
おっさんちゃん、エステの広告モデルのオファーがあるかもよ。
けど、猫っていいな~。
おデブでも丸顔でも可愛いし。
シワやたるみなんか気にしないし。
見た目気にする人間ってチッさいね~。
No title
よく思いますが、おっさんの顔って味があります。
まさにおっさんのような髭(の模様)
風格あるけどまだ若いんですよね。

にゃんこの顔をぎゅーっとやりたくなる気持ちわかります。
一番下の写真は確かにスッキリ小顔になってますよ!
こんにちは(^_^)ノ
tomoさん お久しぶりですm(_ _)m

フェイスマッサージですか。
「相手しろや~」と来たら、マッサージで触れてあげて(=^・^=)
おっさんも遊んでもらってると思ってるかも。
キュッとスッキリしましたね~v-290
仕事中に、おっさんがお部屋にいるなんて羨ましいな~。
仕事場では、看板猫ちゃんですね。
TV番組で、時々、看板猫ちゃんの光景を目にすることがありますが、
良いな~と思いながら観てしまいます。
コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

おっさんの顔ってあじわいのあるお顔でしょう〜(^^)
里親募集のサイトで一目惚れしてうちの子になりました。
ふてぶてしいので子猫の頃って想像できなさそうですが
しっかり子猫時代もあってそれは超らぶり〜なんですよ〜(^^)←親バカ

ブログをやってる方で髭猫を飼ってらっしゃる方がいますが、
ちょっとした髭の位置でもかなり印象が違うんですよ〜
女の子でもおっさんみたいな髭の子もいますよ(^^)
たしかに独特な雰囲気がありますね(^^)

施術が正しいと思います〜(^^)
ネットで見たらbefore、afterとかでしたよ。
おっさんなのであえて施工??って感じでしょうか(;^_^A 




Re:イノッチ様

笑って頂けましたか(^^)
あ〜かものはしですね〜(;^_^A 
最近の新幹線もこんな感じ??
そら豆ちゃんの施工前、施工後も見てみたい気がします。
モフモフがどれだけ動くか!!
有料コンテンツになりそうですね〜(;^_^A 






Re:ちょこママ様

ぜ〜ったい猫を飼ってるお家ではやってる事でしょう(^^)
マッサージ後は多少スッキリしても
すぐに元通り(;^_^A 
おっしゃる通り整体かも??
光圀くんも最近まるっこい顔なので
マッサージ効果はバツグンです(^^)





Re:ぴぃ様

人間もありますかね〜??
お顔用ローラーをネットしながらコロコロしても
あんまり変わらないような??(;^_^A 
猫の方が即効性があります(^^)(断言!)
猫は猫っていうだけで可愛いから良いですよね〜(^^)
みんなそれぞれ味わいがあって・・・。
人間も小さい事を気にしてはいけませんね(^^)
整形で顔を変えてしまうなんてとんでもないです〜





Re:NEccoSun様

味わい深いお顔でしょう〜(^^)
子猫のころに髭なんて無さそうですが
らぶり〜な子猫の頃から髭があるんですよね(;^_^A 
最近推定誕生日を迎えたので4歳です。
まだまだ若いけど、貫禄とふてぶてしさはあります(;^_^A 

誰もがお家の猫にやってる事でしょうね〜(^^)
男前のサスケくんもさらに男前になるんじゃないですか?(^^)





Re:こたつねこ様

膝の上に載せるだけだったら文句たれてくるので
撫でたり、フェイスマッサージをしたりしてます(^^)
触らなかったらうるさいんです( ̄ω ̄;)
遊んでもらってるというか、遊んでやってるでしょうね〜(;^_^A

旦那様のお仕事場で猫もむずかしそうですよね〜
猫毛とかついたらいけないものとか多そうですし(;^_^A
うちはパソコンだけを使ってるので特に問題はありません。
でもパソコンの調子が悪いな〜と思ってあけてみると
猫毛がビッシリってことも・・・(;^_^A
うちはまれに打ち合わせで得意先の方がくるのですが
ピンポンの音でダッシュで逃げるので得意先の方が猫を見た事はありません・・・。

管理者のみに表示

