スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

このへんの白

2014/04/23 Wed 20:11

おトイレ中のおっさんです。

140424_1.jpg




おっさんがおトイレをしている後ろ姿が好きなんです(^^)

140424_2.jpg

黒白猫を飼ってらっしゃる方だと『はいはい〜!』とわかってもらえるかも知れませんが
後ろ姿からチラッと見える白い部分に萌え萌えです〜。




140424_2 2

おっさんは結構長いです(;^_^A






140424_3.jpg

とりあえず砂を掘っております。






140424_4.jpg

終わったようです。




140424_5.jpg



140424_6.jpg



140424_7.jpg

つまらない話で引っ張ってすいません・・・(;^_^A



最近黒い面積が増えて後ろ姿が黒猫の時があるねん♪←太った??
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



先日あるものが届きました。

140424_8.jpg




ブログ「そら豆ちゃんが行く」のイノッチさんの所のプレゼント抽選会で革製メモ帳カバーが当たりました!
『当たるかな〜♪』と期待もしつつも『やっぱり当たらんよな〜』と思っていたりしてましたが、当たってビックリ!

140424_20.jpg

福岡在住イノッチさんの所にはモッフモフのお猫様がいるからね〜その匂い??

普通に仕事もされつつもギター&ボーカルでバンド活動をされたり、革で小物やバッグを作ったり、料理をされたり・・・。
イノッチさんの1日の時間は48時間くらいあるんじゃないか??と思うくらいあれこれされております(^^)



140424_10.jpg

いえいえ!私のだから〜(;^_^A

イノッチさん、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
黒白猫飼ったことないけど
なんとなくわかります、白萌え部分。

普段おっさんの写真を拝見するとき
正面が多いですよね。
だからこういう角度から撮られると
意外と黒部分が多い。
きれいなビロードの黒布に覆われたような
美しいフォルム。
その中にチラ見えの白。
お髭模様の黒も白があるから映えるんですね。
No title
おっさんって ウエストがキュってしまっているんですね^^ 
そのスタイルの良い後姿に
ホレボレしてしまいました。
博多猫のニオイ^^
博多って 優しい人がたくさんなので
(みなさんとっても親切)大好きな場所です^^
No title
おっさんちゃん、白い部分はチラ見せ。
おしっこしてるとこは丸見え。
全国ネットで絶賛無料公開中!!
タダ見してごめんね~。

トイレの仕方も猫それぞれですよね。
おっさんちゃんは、ちゃんと砂掛けして偉いです。
家のみこたんはノーマル。
花子ちゃんは、使用後、綺麗に整地(砂ならし)
するので、したのが分からない位です。
りんりんは、砂をかかずに、
一生懸命カバーをかいてる、
ちょっと残念な子です。
No title
tomoさんは、チラッと見える白い部分に萌え萌えなのですねv-10
おっさん、全然太ってないですよ。
後ろからの姿、スタイル良いではないですか!
大丈夫ですよv-218
この大きさの猫砂だったら、あまり外に飛び散らないでしょうか?
我が家は、まねきが砂かきが下手な上に、
砂っぽい粒タイプなので、飛び散るわ飛び散るわヾ(;´▽`A``
午前中のお掃除に+して、また夜も掃いておりますv-389

プレゼント当たったのですね!渋くて良い感じ♪ d(⌒o⌒)b♪
にゃんこって、少しでも他の子の匂いがすると気になるようですね。
イノッチさんのお宅の、にゃんこさんの匂いがして、
気になったのかもしれませんね。
我が家も、猫カフェや、猫友のお宅から帰ってくると、
チェックが入りますよv-290
No title
後ろから見るとほぼ黒猫。
でも前から見ると普通に白黒ですね。
そのギャップが面白いです。

猫って一日一回しかおしっこしないのかな。
始めると長いですよね。
人間なら膀胱炎になりそう・・
うちのはるくは砂かけが趣味かっていうくらいしつこくやりますね。
夜や早朝にやられると砂の音が家中に響き渡ります(^_^;)
No title
お久し振りです^^
良則くんは後姿キュってしていてステキ体型ですね♪
ほぼ黒にちら見えする白…うんうんなんだかわかる気が(笑)
うちのオスっこも小がめちゃ長いですよ^^;
No title
おっさんの猫砂・・・粒が大きい
片付けは便利そうだあ
うちはめちゃ細かい本砂・・・そら豆が
コレじゃないと嫌がるんですよねえ
そうそう・・・わたし自分のイメージの中で
24時間しかないんだったら
凝縮すればいいという感じで24時間かかるとこを
12時間でやってしまおう!ってな毎日です
これで1日48時間確保。
No title
哀愁ただようおっさんの背中w
お耳が背後を気にしてる(ぷぷ)
「こんなプライベートなところ撮るなよ〜」って言ってそうな後ろ姿ねw

カバー可愛い
当選するとうれしいよね
私も何かに当選したい!
ってその前に何かに応募しないとね・・・


コメントありがとうございました(^^)
Re:よっさん様

白萌え部分わかって下さいましたか〜!
普段は白い部分がハッキリでているのに
たまに黒猫に見えつつチラッ!と見える白い部分がサイコーです(^^)

そうですよね〜ブログで猫や動物を見る時って
正面の顔が多いですよね〜
後ろ姿って新鮮かもしれませんね(^^)
おっさんはお安いカリカリが好きなのに
体に合ってるのか毛艶が良いんです(^^)
ブラッシングもめったにしないのにツヤツヤです(^^)←親バカ
よっさんさんの褒め言葉にバカ親は舞い上がってしまいますよ〜(=´▽`=)




Re:にゃうわん様

お腹はたる〜んとしてるんですが
後ろ姿のウエスト部分はキュッ!として見えるんですよね〜
横からみるとお腹部分で弧を描いております(;^_^A 
スタイルがいいのか悪いんだか??(;^_^A 
ボンちゃんも日々鍛えてるので(チュンちゃん相手に)
スタイル良いですよね(^^)
九州方面の方言が優しいし、可愛い感じがしますよね。
言葉からも人間性が産まれて来るんでしょうか(^^)
関西は・・・( ̄ω ̄;) 




Re:ぴぃ様

全国ネットで絶賛無料公開中!!
いえいえ、うちは訪問者もあまりいないブログなんでその点は大丈夫です(^^)
プライベートもあったもんじゃないですよね〜(;^_^A 

久子さんは終わったら整地せずひょいっと飛び出ます・・・
おっさん、しましまは適度に用を足した場所じゃない所を整地しますね〜
アムくんがうるさいくらいに整地するんです(;^_^A 
おからの猫砂が粉になるくらい・・・。
りんりんちゃんはカバーをかいてるんですか〜(;^_^A 
想像すると可愛くて笑っちゃいます(^^)
本猫は真剣にやってるんでしょうけど・・・。
みんなトイレの仕方違いますよね~




Re:こたつねこ様

おっさんは、お腹の部分がたる〜んってしてるんです(;^_^A 
後ろ姿や上からではシュッ!としてるんですけどね(;^_^A 
横からだと弧を描いてて・・・。
このトイレは『楽ちん猫トイレ』という名前で大きな砂(木質ペレット)が
おしっこすると砕けて、下のトレイに落ちる(スコップで落す)タイプのです。
下の引き出しにペットシーツをひいています。
このペレットはおしっこ匂いがしないし、使用量がすくないので
多頭飼いのうちではかなり経済的なんですよ(^^)
唯一難点が・・・それはうんちをこのトイレでみんなしないんです〜
他にあるおからの入ったトイレでやってます(;^_^A 
他のお家ではおしっこもうんちもしてるようですよ。
以前はおからの猫砂だったんですが、うちも結構飛び散ってましたね(;^_^A
これは粒が大きい分掃除しやすいです。 

猫の匂いってほとんどしないですが、
かる〜くしたんでしょうかね〜??博多の匂いとか??(^^)
うちも外で猫を触った時とかニャンズチェックは厳しいです(;^_^A
『浮気した??』とでも思ってるんでしょうか〜(;^_^A




Re:NEccoSun様

昔はもうちょっと白い面積があった気がするのですが
大きくなったのか?太ったのか??後ろ姿が黒猫の時もありますよ(^^)
チラッ!と見える白い毛がサイコーです(=´▽`=)

一日1回なんでしょうかね〜??
光圀くんは3回出してるんですが、他の子は気にした事なかったです。
食事中にみんな嫌がらせトイレしてますが・・・(;^_^A
はるちゃんは砂かけが趣味なんですか〜!
うちはあむくんが好きで同じくザックザックうるさいです(;^_^A
久子さんは砂かけ自体しないんですけどね・・・(;^_^A
サスケくんは外でしたよね(^^)




Re:red様

ステキ体型ですか〜ありがとうございます〜(^^)
でも横からみるとお腹たるたるでちょっと残念なんですよ(;^_^A
おしっこが長い子って1日1回くらいしかトイレにいかないんでしょうかね〜??
人間だと病気になりそうですが・・・
ちなみに光圀くんは1日3回出してあげてます(^^)




Re:イノッチ様

木質ペレットと言って暖房用の固形燃料を砂にしております。
引き出し式トイレじゃないと使えないのですが
結構掃除は便利ですよ〜(^^)
でもこのトイレではみんニャうんちをしないのが残念ですが・・・(;^_^A
そら豆ちゃんはこだわりがあるんですね〜(^^)
うちはなんでもOKな感じですよ(;^_^A
1日48時間確保してるんですね〜
人生も普通で80歳くらいとしたら160歳くらいの事やれそうですね(^^)
ちゃんと寝てはりますか??(;^_^A




Re:ちょこママ様

おトイレ中にうしろで携帯でパシャパシャやられたら
ゆっくりトイレも出来ないですよね(;^_^A
白い部分を持ち合わせてるおっさんのせいということで・・・(;^_^A

お!と思ったら即応募でしょうか〜?(^^)
あと無欲の勝利のような気もします(^^)
宝くじとかは買ったことも忘れるくらいに??

管理者のみに表示

