スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクのん

2014/04/15 Tue 19:32

おっさんがキャットタワーのてっぺんにあるハンモックで寝ていると・・・.

140415_1.jpg





光圀くんがやってきていちゃもんをつけております。

140415_2.jpg

寝ていたおっさんも大迷惑・・・(;^_^A 



140415_3.jpg

みんなの場所です!( ̄ω ̄;)



140415_4.jpg



140415_5.jpg



140415_6.jpg

いえ、みんなの場所です!( ̄ω ̄;)




そうこうしてると今度はしましまがやって来て・・・。

140415_7.jpg



140415_8.jpg

だから、みんなの場所です!( ̄ω ̄;)




140415_9.jpg



140415_10.jpg



お兄ちゃん2匹をハンモックから追いやった光圀くん・・・。

140415_11.jpg

末っ子恐るべし・・・(;^_^A 




ボクのと思ってた〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




******ランドセルにワッペン****************

これは小学3年生の女の子のランドセルです。

140415_12.jpg

なんとファンキーな・・・

夫のお客さんが女の子と一緒に来ていたのですが、夫の秘蔵ワッペン箱から探りだし
『これランドセルにつける!』と言う事で、先日ミシンで縫い付けたようです。
小学3年生がフライングV(ギターの名前)のステッカーを選ぶなんてシブすぎますよね〜
将来が楽しみ♪あんど学校で先生に怒られないか心配・・・

スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひっ!キャットタワー・・・・
入ってるとこが「えだまめの半切り」(笑)
えだまめキャットタワーと呼ぼう。
フライングVなんて
今や何十年前の産物だろー
少なくとも10年対バンで見たことありましぇん(爆)
フライングVをランドセルに・・・・
お父さんが好きだったのかなあ?
No title
やっぱり末っ子は
わがまま放題ですか?
普段はそんなことないのかなぁ。

でも今日はどうしても
その場所にいたかったのね、きっと。
誰が何と言おうと「僕の場所」

傍目からかわいいけど
猫さん側からいうと
「今日はこのくらいにしといたるけど
今度仕返ししたるからな」
くらいな感じはあるんでしょうか。
No title
「ボクのんはボクのん」
「みんなんのもボクのん」ですね。
光圀君、寛大なお兄ちゃん達で良かったね。
久子さんにそんな事したら、
「100年早いわよ!!」
って猫パンチされるかも~。

ほっぺのハミはお肉ではありませんよね、
きっと毛ですよ、毛。
うん、そういう事にしておこう。

No title
寝てたのにかわいそー(T_T)
すっかりわがままにお育ちになった光圀君。
先輩猫さんたち、少し世の中の厳しさを教えてあげたほうがいいんじゃありません?
ま、いいか。仕事に行くわけでもないし・・
おっさんもしましまちゃんも大人だね。

ファンキー小学生、女の子っぽくなくてよろしい。
今どきの小学生はランドセルにいろいろつけるんでしょうか。
縫うのも大変そうですが・・

光圀君太ったの?
絵描きなおすぞ!
こんにち(^_^)ノ
末っ子パワー炸裂ですか!
兄ちゃん達はタジタジでしょうかねi-202
ハンモックは皆のお気に入りなのですね。
光圀くんが使ってない時に使おうと思っても、
光圀くんが来て、また取られてしまうという感じなのでしょうかね?(^_^;)

ランドセル、ファンキーですね。とても目立ちます!
女の子だったら、目にお星様沢山のお姫様~の、
ワッペンシールという感じですが、本当にシブイですね。
アッ今は、少女漫画も、昔と違って、お星様いっぱいではなくなったのかな?
アタックNO.1なんか凄かったもんな~と、
懐かしく思います。
No title
光圀君には勝てないね〜
やっぱ、おっさんとしましま君は「やんちゃな弟だからしゃ〜ない」くらいに思ってるのかな〜?

あはは、ほっぺのふくらみは、おかしの隠し場所(ほお袋)・・・
もしかしてリスだったりして(爆)
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

ハンモック部分が緑でないのが残念ですね〜(;^_^A
中身のつまった枝豆です(^^)
フライングVは2年くらい前か?夫と行ったレニー・クラヴィッツのライブで
ちょっと使ってはりましたよ〜(^^)
今は使ってはいないようですが、夫も持っております〜(^^)
女の子のお父さんはそんな所はないと思うので
天性的なものではないかと〜!




Re:よっさん様

光圀くんは普段からワガママですよ〜
でも深刻ではなく笑えるワガママなので大丈夫!(^^)

何故かハンモックを誰かが使っていると
どこからともなくやって来て邪魔してます(;^_^A
暖かくなってきたし、光圀くんの使用率が高いですよ〜

別の日に仕返しをするっていうのは無いですね〜
ずっと覚えておくほど賢くはないようです(;^_^A
その瞬間にムカついたら飛びかかるって感じね〜(^^)
ウギャ〜!ウギャ〜!やってても寝てる時にはくっついて寝てますし
可愛いもんです〜(^^)




Re:ぴぃ様

末っ子気質の「ボクのんはボクのん」
「みんなんのもボクのん」を実行しております。
お兄ちゃん達も相手するのが『めんどくさい〜』ようです(;^_^A
久子さんのなが〜い綺麗なしっぽをおもちゃにすることがあるのですが
その度ビシッと怒られてます(;^_^A
さすがぴぃさん!今回のお話では、ちょっとハミ肉(毛)のことを
注目して欲しかったんです〜
やっぱり『毛』ですよね!!
最近丸々してきたのも気のせいですね〜(;^_^A




Re:NEccoSun様

すっかり末っ子気質になってしまっております。
しましまも光圀くんがくるまで我がまま放題だったんですけどね(;^_^A
厳しさを教えてるのは久子さんだけで
おっさんしましまは『めんどくさい〜』って感じです(;^_^A
あむくんも教えようとしてる(?)のですがやられています・・・。

昔のランドセルと違って今のランドセルの革(本革ではないようです)は柔らかいようで
さほど縫うのは大変ではなかったようですよ〜
女の子だとリボンやハートや星〜って想像しちゃいますけどね

光圀くんは書いていただいた絵のシュッとしたお顔から
まるまるっ!としております!
緊急修正ですよ〜!!
大人になってきてるんでしょうね〜(^^)




Re:こたつねこ様

おっさん、しましまは、まさにタジタジになって
最近では『めんどくさい』ようですよ(;^_^A
暖かくなってハンモックで寝るのが気持ちいい気候なんでしょうね〜
なのでみんニャ使いたいけど光圀くんが許しません。
誰かが使ってるとどこからとも無くやって来て邪魔してます(;^_^A

女の子だとリボンやハートや星って感じですよね〜
あえて違うワッペンなのがすごいです!
今の少女マンガは顔の半分くらいが目って感じじゃないでしょうか〜?(;^_^A
アタックNo.1やエースを狙えのお蝶婦人とかすごかったですよね!



Re:ちょこママ様

『しゃ〜ない』と思ってるのか『めんどくさい』と思ってるのか??
あえて戦おうとはしないですね〜(;^_^A
たまにおっさんやしましまもムカついたら『シャ〜!』と一喝はしております(;^_^A
その時は光圀くんも大人しく(^^)

ほっぺのコメント気づいていただけましたか〜
カリカリでもためてるんですかね〜??( ̄ω ̄;)
数ヶ月前はなかったのに・・・???

管理者のみに表示

