スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさんず受難

2014/03/18 Tue 15:44

なんだかおっさんが怒っています。

140318_1.jpg

※わかりにくいですが、目は開いてます。






140318_2.jpg

寝ていた所を寝相の悪い光圀くんの前足、後足で頭を挟まれて眠れないご様子・・・
※しつこいですが、目は開いてます。




珍しく空気を読んだしましまが止めに入りましたが・・・。

140318_3.jpg




140318_4.jpg




140318_5.jpg

まもなく玉砕・・・.




我がまま、気ままな末っ子に育った光圀くんでした・・・。

140318_6.jpg

※かなりのどすこいに見えますが写真写りのせいです〜




おっさんはというと。

140318_7.jpg

耐えております(;^_^A




長男は大変〜
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




猫砂の袋が光圀くんの餌食に・・・。

140318_8.jpg

バリバリに裂かれました・・・( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこが目じゃ・・・・・。
ほんとに開いてる(爆)
tomoさん油性マジックで塗ってない?
あー猫砂やられましたね。
わたしも家の玄関に置いてたやつ
やられました(そら豆子供の頃)
玄関一面・・・均等に砂がひかれ
日本庭園みたいでした。
No title
光圀君やんちゃ盛り。
おっさんずには刺激になっていいかもしれません。
うちのはるくはもう分別がついてしまったようで
いたずらもあまりしなくなってしまいました。
トイレットペーパーとかビリビリにしてた頃が懐かしいです。
No title
おっさん怒ってますか!でも耐えて耐えて耐えて…v-359
おまじないで何とか気をそらしてますか!
光圀くんの寝姿を見てると、我が家のラッキーを思い出します。
夜は布団の中に入って、私の体に引っ付き、
こんな感じで寝ていますi-196
明け方は、足の方で寝ていますが、動いていってます。
猫砂が~まだまだ何でも興味がある若い光圀くんですね。
No title
おっさん、偉いな~。
末っ子のためにジッと我慢のおっさん。

でもほんまに目、あいてるの?って
疑ってしまうような模様との一体化。

その冷静になるおまじない
今後使わせて頂いてよいでしょうか?
No title
目ほんとに開いてるんですか?(笑)
わたしものすごく視力がいいんですけど
じーーーーーーーーっと見ても
サッパリわかりませんでした(+_+)
光圀ちゃん 末っ子の気持ち
わたしもよーーーくわかります
何がわるいのか分からない
そうです わるいことなど何もないと思います
おっさんのお顔を足と手で
羽交い絞めしても その場に居座ってもそれで
いいんですよ~
すえっこにゃうわん 光圀ちゃんの味方です^^v
No title
兄上様達、ご受難お見舞い申し上げまする。
ですが、ここはひとつ可愛い末っ子の為に、
我慢して下されませぬか…

「北極・南極・ペンギン・かき氷・アイスクリーム」
冷静になるおまじない最高です。
これから毎日会社で唱えさせて頂きます。


コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

おっさんは目が開いててもすっごくわかりにくいんです〜(;^_^A
なので次のお話で検証しております!
そら豆ちゃんって子猫の頃があったの??っていうくらい
今、貫禄がありますよね〜(^^)
猫砂で日本庭園ですか〜なかなか芸術的ですよね!
片付ける方は大変すぎですが〜(;^_^A
私もこの片付けはめんどくさかったです。





Re:NEccoSun様

おっさんやしましまも3歳をこして落ち着いて来た頃だったんで
光圀くんのおかげで2匹も日々刺激的な毎日を送ってると思います(;^_^A
春ちゃんはサスケくんにちょっかいは変わらずかけてそうですよね(^^)
トイレットペーパーのビリビリはないですが
箱ティッシュの中身を出そうとするのでいつも引っくり返してます(;^_^A
ま〜人間と同じでしょうけど、
猫も子供の頃って何かしらいたずらする日々ですね〜
落ち着いてしまうのがちょっと残念です(;^_^A





Re:こたつねこ様

おっさんは光圀くんがいたずらし始めると
す〜っとどっか行っちゃう事が多いのですが
今回はかなり眠たかったのか??我慢してました(;^_^A
ラッキーちゃんも同じような格好をして寝るんですね〜
冬場は猫が布団に入って来て寝るのは暖かくていいのですが
最近ちょっと暖かくなって布団の上で寝られるので
身動きが出来ないので辛いです・・・(半分自慢(^^)
袋ものに興味があるようですよ〜
先日、詰め替えハンドソープにも穴を開けてました・・・





Re:よっさん様

普段はす〜っとどっかいっちゃうんですが
この時は眠たかったんですかね〜??耐えてましたよ(^^)
ものすご〜くわかりにくい写真ですよね〜(;^_^A
次のお話で検証しておりますのでご確認を〜!
黒と黒でしかもおっさんは黒目がちなので余計に〜
冷静になるおまじないは永遠に冷たい物もしくは寒い物を
イメージしていくおまじないです。
むか〜しマンガで見た事がありまして〜(;^_^A






Re:にゃうわん様

わかりにくかったですか〜(;^_^A
わかりにくい〜と言う方の為に
次のお話で大検証しておりますのでご確認を〜
末っ子光圀くんとにゃうわんさん
相通じるものがありましたね〜(^^)
私は2人姉妹の次女なのでちょっとわかるかも〜(^^)
いままで末っ子だったしましまがお兄ちゃんになって
最初とまどってましたが
最近はいいお兄ちゃんぶりを発揮しております(^^)






Re:ぴぃ様

末っ子だけが許される行動ですからね〜
お兄ちゃん達は我慢我慢(;^_^A
最近はこのお兄ちゃんずも我慢というより
無視するっていうのも覚えました(;^_^A

冷静になるおまじないはむか〜しマンガで読んだ事があったものですが
結構落ち着きませんか??
永遠に冷たい、寒いをイメージする物を思い浮かべていくだけです〜(^^)

管理者のみに表示

