スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目玉おやじ危機一髪?

2010/10/03 Sun 01:00

先日、旦那と義母さんと一緒に兵庫県立美術館で10月3日まで開催されている「水木しげる妖怪図鑑」に行って来ました。

画業60周年と米寿を記念して開催され、千点以上の原画の中から、代表的な88種類の妖怪と「鬼太郎」を描いた原画を選び、近代妖怪画のルーツをたどる過去の美術作品とともに展示されていました。
なかなか見応えがありましたよ。

平日でありながらも『ゲゲゲの女房』の影響もあるせいか人が多かったです。


ついつい我が家の猫のためにおみやげを買ってしまいました(;^_^A

1003_1.jpg


しましま:ありがとうでつ~楽しいでつ、楽しいでつ~(▼-▼*)

1003_2.jpg






おっさん:ありがと~(▼-▼*) これで遊んでええの???

1003_3.jpg





この差はなんなんでしょう~(;^_^A
この後は2匹でじゃれあって遊び、おみやげの目玉おやじ達は・・・。

目玉おやじ達:お、終わったみたい??? た、助かった~(T-T)

1003_4.jpg

つづく。(かも?)


ランキングに参加中です(^^)
バナー




スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
鬼太郎は助けに来ないのかな?
必遊?猫じゃらし~とか・・・
猫娘の相手をしているから猫の扱いうまそう~
楽しそう~
しましまちゃん、機敏な動きですねw
これは写真に撮るのは難しそう。動画はいいですね。楽しそうなのが伝わってくる。
おっさんも楽しんでるよね?
うちにもいます。寝っ転がりながら手の届く範囲のもので遊ぶ子が。それはそれでかわいくてしょうがないですけどね~wもう~この子は~って感じw
No title
目玉おやじ、キッケ~ン!!
しましまちゃん、動画いいですね~v-238
Re:千弘様
鬼太郎は残念ながらこなかったですよ(^^)
案外うちの猫達には手こずるかも知れませんね~(;^_^A
Re:ハスキーw様
そうなんです。しましまが遊んでる姿はブレてブレて~どうも動画になりがちなんです(;^_^A
おっさんもたぶん楽しんでいるかと~(;^_^A
覇気がないんですが、面白い猫です。
Re:uran様
なかなか撮れないんですが、しましまは変わった動きをよくする猫で~(;^_^A
この瞬間が撮りたい!って時にカメラ持ってなかったりするんですよね~(;^_^A

管理者のみに表示

