スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

意外と平気

2014/01/27 Mon 15:57

晴れの日の午前中から昼にかけて、南向きの窓には陽がよく差し込んでいます。

140128_1.jpg

陽のあたる場所でおっさんがくつろいでいます。






しましまと光圀くんの上で・・・(;^_^A 

140128_2.jpg






6kg近くあるおっさんが乗ると重いでしょうね〜(;^_^A 

140128_3.jpg





光圀くんは一度寝てしまうと、ちょっとのことでは起きない強者。

140128_4.jpg

しましまは珍しく耐えています(;^_^A 





陽があたって気持ちいいのが勝ったのか??

140128_5.jpg

3匹で寝ております(^^) 意外と平気??(;^_^A





ぬっくぬく〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



ブログを始めて3年半近くになりますが、どうもしましまの写真って実際より可愛さが半減しているといつも思ってます。
キジトラのせい??でもキジトラを飼っている方のブログでは可愛い顔で写ってるし・・・。
写真写りが悪い子?? やっぱり腕のせい??(;^_^A



ちょっと可愛く撮れたので〜

140128_6.jpg


140128_7.jpg

でも実物はもっと可愛いんです〜(^^)←親バカ
スポンサーサイト
おっさん しましま 光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
光圀はん寝たら起きないって(汗)
やっぱ若さでしょうかね。
おっさんむちゃくちゃや(笑)ひっ6キロが
上の乗られたらそりゃ切れます。
おっさんと光圀くんの顔模様が
個性あるので、しましまさんが
目立たないんだよなあ
No title
猫さんって
結構重なり合って寝てますよね?
小さい箱なのにギュウギュウに入ってたり
鍋の中に入ってるのもありましたよね~。
人間で考えると耐えれない。
自分と変らない体重の人が上に寝てるなんて!
猫さんは意外と平気なんでしょうか?

しましまくん、じゅうぶんかわいいですよ~。
特に横顔がきれいな~って思います。
No title
しましま君の可愛らしさ
ちゃんと伝わってますよ~
しましま君って あどけないお顔をしていて
ちょっと怖がりさんで
でも許してもらえると すごく甘えん坊さん。
見ていると 自然にニッコリできるのが
しましま君
にたーーっとできるのがおっさん。
でれーーっとしちゃうのが光圀ちゃん
そんな感じでしょうか(*^。^*)
確かに横顔 とっても綺麗ですね
しましま君の可愛らしさをちゃんと
理解されてるtomoさんが撮られた写真
ちゃんと伝わってますよ~
・・・・にしても
下敷き 重くないのかしら??
No title
しましまくん、めっちゃ可愛いですよ~。
本猫さんも、写真うつりもバッチリです。

しましまくんと光圀くんの上で寛ぐおっさんと、
おっさんに乗られて、重さに耐えるしましまくんと、
「掛け布団ぬくいわ~」みたいな光圀くん、
見てると幸せを感じられる猫団子寝風景ですね~。
No title
3にゃん、気持ち良くお昼寝してますねi-196
でもホント!しましまくんと光圀くんは、重くないのでしょうか?
6kg近くあれば、結構重いですよね。
にゃんこの体では…と思いますが。
人間の私でも、4.5kg超のラッキーを膝の上に暫く置いておくと重いので、
「重い!」と言って、夫の膝の上へ渡します。

キジトラちゃん、まねきの姉妹を飼ってる友人や夫と話しますが、
目つきが悪いんですよねv-388
我が家もなかなか、まねきの可愛いらしいのが撮れません。
しましまくん可愛い、素敵(*/∇\*)
横顔は格好いいv-218
やはり猫の横顔って、凄く絵になりますね!
No title
あ~ぽるしぇが・・・!
完全につぶれてます(^_^;)

こんなに重なり合って寝ることはうちのにゃんずにはありません。
仲がいいんですね。

しましまちゃん、お口のあたりがなんとも可愛い!
とっても猫らしいお顔です。
今日は主役だね!
No title
ぶはっー!!
おっさん そりゃ~ぬくぬくだわ~~~www
猫床暖&太陽光線があれば もうこの季節でも怖くないね(笑)
ふたりも 起きて逃げるかと思いきや!!ですね
ふたりにとっては 逆におっさんは猫毛布的な!?^^

しましまくんが可愛いのは 十分承知しておりますよ^^v
この2枚とも凛々しいわ~❤
うちは逆に 実物の方がブサイクって噂も^^;

去勢後の光圀くん 痛さが治まってきたみたいで良かったですね!!
その後はいかがですか?
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

若いから起きないんでしょうかね~??
光圀くんは毎日私と寝てるのですが、私は寝てる時よく動くので
他のみんニャは一緒に寝ててもすぐにどっかいっちゃうんですが
光圀くんはいつも爆睡しております。性質??
おっさんをひざの上に乗せてても重いのに
同猫サイズが乗られたら相当重いと思うんですけどね~(;^_^A

たしかに~!おっさん、光圀くんは模様が派手ですよね!
ライブキジトラは非常に可愛いですよ(^^)





Re:よっさん様

そうですよね~同じ体重の人が上に乗って平気で寝るなんて無理ですね~(;^_^A
猫が上に乗ってても重いのに(;^_^A
人間とは全く構造が違うんでしょうね(^^)
狭い場所でぎゅうぎゅうになってるのはうちも好きみたいです。
そういう遺伝子でもあるんでしょうね。
あ、でも人間も満員電車とか??(;^_^A

実物はも~っと可愛いんですよ~(^^)←親バカ
横顔も綺麗です!←親バカ





Re:にゃうわん様

にゃうわんのおっしゃる通りのしましまです(^^)
あ、でもちょっと怖がりでなくて、ものすご~く怖がりです(;^_^A
旦那に甘える時も全身の毛をおもいっきり膨らまして甘えております(^^)
天真爛漫という言葉が当てはまる感じの子ですよ。
ボンちゃんも天真爛漫ですよね〜(^^)
光圀くんと趣味思考が似てて、よく一緒にいるので
なかなかいいお兄ちゃんをやってくれてます。
末っ子だったのが弟が出来てお疲れモードの時もありますが・・・(;^_^A
横顔も可愛いでしょ〜(^^)←親バカ

おっさんの下敷きになってるしましまと光圀くん。
人間だと同じくらいの体重の人が乗って来たら耐えられないけど
猫はOKなんでしょうね〜(;^_^A






Re:ぴぃ様

可愛いでしょう(←親バカ)ありがとうございます!(^^)
特に横顔が男前だと思います←親バカ

そうなんです~3匹がくっついて寝てるのを見てると癒されます(^^)
本猫達も心地よく寝てるようですし。
でもしましまは大変そうに見えますよね(;^_^A
普通にソファーでみんニャで寝てる時は機嫌が悪いとお互い怒ってる時もたまにあるんですが
天気の良い気持ちいい日は別のようです(^^)







Re:こたつねこ様

自分と同じくらいの体重が上に乗られると~って思うと耐えれないと思いますが
全く構造がつがうんでしょうね~(^^)
重いより暖かい方が強いんでしょうか~??
猫が短時間ひざの上にいるのはいいけど
長時間になると拷問的な感じになりますよね(;^_^A
できるだけ我慢しようと思うけど限界もあります・・・。
『重い!』ってラッキーちゃんを渡された旦那様は喜んではりそうですね~(^^)

キジトラって目つきが悪いですね~特に写真だと(;^_^A
普段は可愛い顔なのに、静止画になると目つきの悪さが目立つんでしょう~(;^_^A
だから写真のまねきちゃんは可愛いけど
実物はもっともっと可愛いんだと思います(^^)
しましまも可愛い~(^^)←親バカ






Re:NEccoSun様

ぽるしぇボロボロですよ~(;^_^A
ボロボロでも天気のいい日は窓際に置いてるので取り合いです(^^)
仲がいいのか?うちの家が寒いからくっついてるのか~??ですが・・・
でもくっついて寝てるのを見ると癒されます(^^)
春ちゃんとサスケくんがくっついて寝る日もいつか~
あるといいですよね!(^^)

そうなんです~猫らしくラブリ~です(^^)
NEccoSunさんは絵を描かれてますが
キジトラとかって難しそうですよね!
それぞれに特徴ありますし
その特徴も全く違いますしね!






Re:m+y様

猫床暖は超省エネです。
下にいる猫がちょっと我慢するだけで・・・(;^_^A
普段は上に乗られたり、機嫌が悪い時とかだったら怒るんですけどね
でもこの日は天気で機嫌も良かったんでしょう~(^^)
お互いが暖房器具ですね~(^^)

え?ブサイク??超男前ですよ~(^^)
あるくんが何言ってんの~!って怒りますよ(;^_^A
あるくんは1色なので撮るのむずかしそうですよね。
黒猫の久子さんもちょっとむずかしいですし・・・

光圀くんは最近好調です。
私もうんちさせるコツを掴みつつありますし~
ご心配くださってありがとうございます(^^)

管理者のみに表示

