スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

光圀くんと籠

2014/01/18 Sat 23:19

随分前にかなり格安で買ったカゴ。
特に使うあてもなく本棚の上に置いたままにしていたのですが、まだ小さい光圀くんなら入るかも!?と思い、床に置いてみました。

141119_1.jpg

早速ひっかかりましたか〜!(^^)




141119_2.jpg






141119_3.jpg






141119_4.jpg

えっ?




141119_5.jpg

『カゴに入った可愛い光圀くん』というのを撮りたかったのですが・・・残念・・・(;^_^A

思い通りに動いてくれない。それが猫・・・( ̄ω ̄;)




言う通りにする訳ないやん〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



一瞬でも『カゴに入った可愛い光圀くん』を想像して下さった方へ・・・キリッ!と光圀くんです(^^) 

141119_6.jpg


141119_7.jpg


141119_8.jpg


去年のクリスマスイブに去勢してからしばらくは、うんちをさせようとしても痛がるので動物病院のお世話になっておりましたが、ここ1週間くらいから異常に痛がる様子がなくなりました。うんちをする行為は痛いようですが〜(;^_^A

最近は『逃げる』ということを覚えました(;^_^A
うんちをさせる時の猫キック対策の手袋を出すのを見ると猛ダッシュ。
でも逃げる先が大きなキャリーの中なので逆に捕まえやすいです(^^)
スポンサーサイト
光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
すんなりかごに入るんだろうと
思ってたら入りませんね(笑)
そういや子供の頃
かごこんな風に逆さにして
鳥捕まえる遊びが流行ってました。
No title
籠に入った可愛い光圀君も見たかったけど、
キリっと男前に育った光圀君を見れて満足、満足~。

うんち大変やと思いますけど、
逃げるとこがキャリーって笑ける~。
No title
そうそう、猫ってそんなもの。
ブログ用に狙ってたりすると絶対入りませんよね。
見透かされてる気がする・・・

案外ドジな光圀くん、どうして捕まっちゃうのかな??って不思議に思ってることでしょう。
キリッ
光圀くん、カゴに入りませんでしたか!
そうそう、思い通りに動いてくれない。それが猫・・・なんですよね ヾ(;´▽`A``
でもこのカゴの色合い、私好きです。可愛いです。
これから、どの子か使うかな?
キリッ姿Good!男前じゃないですか!v-10
眠い顔もぷりち~ですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
猫キック対策に手袋。
ヒットすると痛いですよね。
光圀くん、早く痛みが治ると良いですね。

1/23、少し時間が出来たので、
もぐってブログ読みました。
おっさんとしましまくんのツーショット、
やはり可愛いです(*/∇\*)
我が家では、男の子を飼ったことがないので、
光圀くんの手術する前の、あんなにはっきり見てしまいました。
痛いところがないのに、病院へ連れて行かれ、
ご立腹なようですね。
その後、痛みは無くなったようですか?
No title
昔漫画でこういうカゴのに
スズメさんを捕まえるって
罠を見ましたね~。
光圀くんは罠にはかからないか。
キリッと光圀くん素敵です!
No title
いやん♪ 光圀くんたら~おばちゃんの心を弄ばないで

しかし、ほんとイケメンね~
そのチャコールグレーのハチワレスタイル、魅力的よ~
No title
こんにちは(^o^)/

うーん、残念!
カゴに入った光圀君、見てみたかったわ(*^_^*)

キリっと顔の光圀君、男前やわぁ。。。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

カゴに興味を持ったようなのでカメラを準備。
今か今かと待ってたのですが、結局入りませんでした〜(;^_^A 
カメラを向けてない時は結構面白い事してくれますよね〜
実際にやったことはないのですが、テレビで見たこととかはありますよ
お米とかでつるんですよね(^^)
鳥もなかなかいうこときいてくれなさそうですね(;^_^A 




Re:ぴぃ様

心を読まれてしまってたのか?入ってくれなくて・・・(;^_^A 
カメラを向けると『や〜めた!』ってなる事が多いですよね!
『キリっと光圀くん』満足していただけましたか〜(^^)

母もだんだんとコツを掴みつつ、でもやっぱり違う??と日々研究しております。
キャリーの中とか、ソファーの下に隠れたらいいのに、
ソファーのそばでじっとしてたりで・・・
おマヌケなところがまた可愛い〜(^^)





Re:NEccoSun様

何故今カメラを持っていない!と思う場面って多いですよね〜
カメラを向けると突然止めたりも・・・(;^_^A
かなりわかってますよね!

ソファーの下にもぐらず、そばでじっとしてたり
階段をのぼった所でじっとしてる面白い子です(^^)
本猫的には完璧に隠れてるつもりなんでしょうか〜?(;^_^A 






Re:こたつねこ様

思ってる事と逆の事をしてくれますよね〜
特にカメラを向けると・・・(;^_^A 
そうなんです、色が可愛くて買った物の使うアテがなくて・・・
でも光圀くんが入るにはもう光圀くんも大きくなっちゃいましたし(;^_^A 
男前の光圀くん、でも猫キックは痛いです・・・
でも手首のサポーターと手袋で痛くなくなりましたよ(^^)
あとは私がいかにうんちのさせ方をマスターするかです!(^^)

うちは逆に女の子だったら心配で心配で仕方ないだろうな〜って思います。
お腹あけますからね〜(;^_^A 
久子さんも手術はしてますが、私と会うずっと前ですし〜
痛みはもう無いと思うのですが、『いにゃ〜いにゃ〜』となくのは
動物病院の先生は『甘えてるんですよ〜(^^)』と言ってました。
たしかに病院では痛がってる様子は無いですし(;^_^A 





Re:よっさん様

私も実際にやった事はないですが、
テレビで見たことがあるって思ってたのはアニメでしたか〜(^^)
想像の中ではカゴに入ったラブリ〜光圀くんを撮るぞ!と思ってましたが
全く思い通りには動いてくれませんでした(;^_^A 
カメラを向けてない時は面白い事いっぱいしてくれるんですよね〜
光圀くん素敵ですか!ありがとうございます(^^)





Re:ちょこママ様

ちょこママさんの心を鷲掴み?(^^)
ちょこちゃんの笑顔(?)には私もいつもやられております(^^)

グレー白ってあまりいないようですが、探せばまあまあいてるようです(^^)
ちょっと新鮮ですよね!





Re:uran様

私もみたかったです〜
でも全く入ってくれる様子もなく、その後も入っておりません(;^_^A 
面白い事はいっぱいしてくれるんですけどね〜
でもその時にカメラを持っていないだけで・・・(;^_^A 
男前ですか!ありがとうございます〜(^^)

管理者のみに表示

