スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勝っちゃった??

2010/10/02 Sat 00:44

しましま:みなさん、こんにちはでつ。すっかり秋でつね~(▼-▼*)
ボクは秋といえばスポーツの秋でつ。毎日毎日走りまわってスポーツの秋を堪能してるでつ。昨日も・・・・。


1002_1.jpg


しましま:昨日も・・・な、なんでつかぁ~(; ̄Д ̄)
おっさん:しましまく~ん、あっそぼ~(⌒ω⌒)

1002_2.jpg


しましま:やるんでつか、やるんでつか?やるんでつか?うううぅっ(`Д´)
おっさん:♪~(▼-▼*)

1002_3.jpg


しましま:はうっ!!(; ̄Д ̄)
おっさん:わん~、つ~、すり~、ふぉ~・・・・

1002_4.jpg


しましま:き、き、今日はこのくらいにしといてあげるでつっ。ううっ(/ヘ ̄、)

おっさん:え??もう終わり???終わり???

1002_6.jpg


おっさん:え?ぼくの勝ち??ぼくの勝ち??え?

1002_5.jpg


普段はしましまパワーに押されて負けているのですが、
めずらしく勝ったので、かなり戸惑っているおっさんでした(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
バナー


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまちゃん、強いなぁと思ったら
良則くんも負けてないですね^^
そうかヽ('A`)ノ!
うちの猫はこういう遊びがしたいんだ…と納得
動きが似てるし…そりゃうさぎには無理だな(笑)
うちの子も参戦していいっすかね?^^
Re:red様
のんちゃんの参戦ですか、楽しそうですね~(^^)
おっさんにもがんばってもらいたいのですが、参加できるかどうか(;^_^A
うさぎ2羽に猫2匹なんていかがですか?ってかなり大変でしょうね(;^_^A

管理者のみに表示

