スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

書道は得意!(?)

2014/01/01 Wed 00:03

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)


140101_12.jpg


1240101_13

ちなみに得意先にも光圀くん年賀状で送りました(;^_^A
送る年賀状自体が少ないし・・・。

<年賀状秘話>
筆にすっごい興味を持って、しましまと一緒におもちゃにしまくるので『4』と『5』の筆は合成しています(;^_^A
『4』の肉球印の位置もパソコン上で動かしました(;^_^A




今年もよろしく〜!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます^^

光圀ちゃん キリっとしっかりしてきましたね~
アップされるたびに
成長してるなーって思います

今年もよろしくおねがいいたします(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^

光圀くん!!才能が開花している瞬間!?
なかなかの美男くんですね
ますます賑やかなtomoさん家ではないでしょうか

今年も4にゃん(+アムくん)のご活躍を楽しみにしています^^
No title
あけましておめでとう
ございます。本年もよろしくです。
本日15:00NHK総合
岩谷光昭・猫スペシャル
お見逃し無く
No title
おめでとうございます。

すごいね~光圀くん、
書道できちゃうんだ~。
天才ですね!
「うま」年だけにウマい!
ワァオ~(ますおかの岡田風に)

イノッチさんのコメント見たのが
3時40分。
岩合さん、それから見たけどもう終盤。
残念。うちBSはいらないんです。
また総合で見れるかなぁ。

今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
光圀君、筆の持ち方決まってるぅ(*^_^*)

他のニャンズたち、好きなモノを書いたのね…^^;

今年もヨロシクです!!
イケメン君からの年賀状にノックアウトされました(*^o^*)
光圀君、立派になったね(*^^*)
おばちゃん、嬉しい

みにゃさん、今年もよろしくにゃん*\(^o^)/*
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)

だんだん猫らしい顔になってきましたよ(^^)
体重も3.6kgありましたし〜
でも巨大猫になってしまうとうんちがしにくくなるな〜と(;^_^A 
でもまだまだ子猫!って顔してる時が多いです。
末っ子を満喫しているようですよ(;^_^A 

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)





Re:red様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)

そうなんです。イケニャンでしょう〜(=´▽`=)←親バカ
この撮影するのには結構時間かかりました〜
筆を持ってる姿はさくさくっと最初のうちに撮影しました。
ネットで見たりする綺麗な着物とか着てる猫さんの写真とか撮るの大変でしょうね〜





Re:イノッチ様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)

テレビ見ましたよ。夜10時からのBSは忘れていて見ていませんが(;^_^A 
いや〜見ててほのぼのしますよね(^^)
一瞬そら豆ちゃんが出てるの??って思ってしまいました(;^_^A 





Re:よっさん様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

結構撮影には時間がかかりました〜
なかなか思い通りに動いてくれない。それが猫。
「うま」年だけにウマい!
岡田って思いっきりベタベタですけど、何故か憎めないキャラですね〜

3時40分だったらほとんど終わりかけ?それは残念!
可愛い野良子がいっぱいでしたよ(^^)
結構人気ある番組だし、定期的にしてるようですよ〜

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)




Re:uran様

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)

たまたま筆を両手(足?)で持ってる写真が撮れました〜
時間はかかりましたが、撮れた写真を吟味してこじつけ年賀状です(;^_^A 
ムダな写真もいっぱいで・・・
それぞれの好物を書いてみました
しましまはシーバが好きだけど、猫飼いの人は少ないので『おさかな』に(;^_^A 

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)




Re:ちょこママ様

光圀くんのアップで年賀状作ろうかな〜とも思ったんですが
いやいや、うちにはあと4匹いるし〜で
今回は新顔光圀くんをメインにしました(^^)
撮影はめんどくさかった・・・(;^_^A 
光圀くんは日々進化して行っております(^^)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^^)

管理者のみに表示

