スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついにうちにも・・・

2013/12/10 Tue 00:15

一ヶ月前の11月。

251210_1.jpg

おっさんが不思議そうに見ている先にある物は・・・。





これ。

251210_2.jpg

それは内緒〜(^^)

猫を飼ってらっしゃる方だとだいたいわかりますかね(^^)






クロネコヤマトの営業所で売っているウォークスルーボックス(って言うんですね〜!)です。
夫が荷物を出しに行った時に買ってきてくれました。

ブログ巡りをしてると、このダンボールがあるお家を見つけます(^^)




真横から。

251210_3.jpg




斜め前から。

251210_4.jpg

窓をくりぬいたり、フロントの部分もちゃんと作られてる方が多いですが、めんどくさかったので入口をカッターで抜いただけです(;^_^A 





251210_5.jpg

ありがとうございます(;^_^A

でもこの時だけでその後はみんニャ使ってくれませんでした・・・(;^_^A 






12月、現在。

251210_6.jpg

完全防寒。





もちろん使ってくれているのはこの方・・・。

オチはおわかりでしょうから、みなさん一緒に〜♪

251210_7.jpg

クロネコ久子さんです(^^)

去年は電気敷き毛布でみニャさん寝てたんですが、今年やってきた光圀くんが、たまにおもらししちゃうので使えず、今年はみんニャ一緒ではありません。
若ニャン3匹はくっついて寝ています(^^)




黒白おっさんの宅急便♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
久子さん&おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
クロネコ久子の宅急便~♪
もしあったら絶対に利用させて頂きます。

暖房設備の行き届いた、
入り心地の良さ気なワンルームですね。
あったかそ~。

No title
これ、ウォークスルーボックスっていうんですか。
営業所で売ってるとは知りませんでした。
お使いになるのはクロネコ久子さん!
なんてぴったりな・・・
と~ってもあったかそうです!
No title
やっちゃいましたね(笑)
おっさんめちゃ暖かそう。
でもこれ売ってるんですか?
まっ売ってても買わないけど
もしや猫用に売れてるって
クロネコヤマト知ってるんじゃ?
No title
あ~クロネコヤマトのダンボール♪♪
うん、ダンボールもとてもいいんだけど
背景に写ってる猫タワー(?)に目が行ってしまってWW
激しく使い込んでるな~~と思って(^0^)
うちの猫ズもあれくらいバリバリやってほしいもんだわ
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぴぃ様

ヤマトの営業所に行ったらあるみたいですよ!
お出かけの際に見かけたら是非〜(^^)
窓を全部くりぬいてらっしゃる方もいらっしゃいますし!
暖房設備が行き届いてるせいかしましまが使ってることが・・・
久子さんが外でにゃ〜にゃ〜怒ってはります(;^_^A 





Re:NEccoSun様

名前がわからなくて調べたら
そういう小難しい名前がついているようでした(;^_^A 
割と黒猫さんの使用率が高いようです(^^)
レンチンアンカを入れる入口が底にしかないので
入れ替える時は久子さんに迷惑をかけております・・・(;^_^A 





Re:イノッチ様

イノッチさんの家にあったら『ええっ!』みたいな〜
以前から私が物欲しそうにしてたので買って来てもらえました(^^)
猫用に売れてるみたいですよ!
犬もつかってるのかな??
クロネコヤマトさんも考えましたね〜
お値段も350円ですし(^^)




Re:ちょこママ様

ちょこママさんはそっちに目が行きましたか〜
旦那がダンボールの筒に麻紐を巻いたものなのですが
これは今年の大ヒット作で〜(^^)
5ニャンとも使っているんですよ。
出来た時にまたたびを擦り込んだのですが
それがいまだに少しだけ効いているようです(^^)

管理者のみに表示

