スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬくぬくがいいやん

2013/11/16 Sat 17:49

しましまが1匹でくつろいでいます。

251117_1.jpg





一匹だと思いきや、光圀くんもおりました。

251117_2.jpg

25cm×35cmくらいの大きさのカゴなので1匹で丁度良いサイズです。
しましまがかなり迷惑そうにしておりました・・・(;^_^A





寝ているかと思いきや、しましまのお尻の奥で薄目を開けております。

251117_3.jpg

目が・・・( ̄ω ̄;)






らぶり〜ジャニーズ系光圀くんで通すはずだったのに・・・(;^_^A 

251117_4.jpg

悪魔のような微笑み・・・( ̄ω ̄;)





お兄ちゃんが迷惑そうだから退いてあげたら〜??

251117_5.jpg






251117_6.jpg

しましまと一緒が良いみたいです。
先日は1匹が良さそうだったのに・・・(;^_^A



***************************************************

一雨ごとにどんどん寒くなって行きますね〜。

251117_7.jpg

超過保護に育てております(;^_^A


更新もしていないのに訪問して下さってる方、訪問もしていないのに訪問して下さっている方、大変大変ありがとうございます!
なんかバタバタと仕事が忙しく、なかなか更新も出来ず、訪問も出来ずしまいで申し訳ないですm(。-_-。)m
バタバタ忙しくやっててもなかなか儲かりません〜(;^_^A



風邪引いたらあかんで〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
光圀 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましまちゃんやさしいな~
光圀君しあわせだね。いい先輩がいて。
うちのサスケだったらキレて出ていくところです。
過保護でもいい、すくすく育ってください!
(薄目怖いぞ・・)
No title
あら・・
早くも末っ子ちゃんは強いねーーの
スタイルが出来上がり初めましたね^^
おっさんじゃなくって しましまくんと
一緒というのもこれまた驚き!
うん^^ いい事です(*^。^*)
寒くなると ますます距離が縮まって
光圀ちゃんが強くなりそう~
強いジャニーズも新鮮でいいかも??
No title
うちにも籐のかわいいカゴが
あるんですが毛だらけになるので
マンション外の倉庫に避難させてます
ほんと一雨ごとに寒くなる。
あちゃーめちゃ過保護だ(笑)
No title
tomoさんちは良いな~羨ましい♪ d(⌒o⌒)b♪
しましまくんと、新しい家族の光圀くん、ピッタリくっついて。
我が家は、先日やっと、ちょっと触れ合う現場を
目撃しましたが、こんなにピッタリは未だに見られないです(;>_<;)
カゴは窮屈そうですが、これだけ密着していたら、
体温が高いにゃんこ、本当にぬくぬくですよね。
あと光圀くん、くるまってますね。
こちらも温かそうです!

tomoさんも、忙しそうですね。
これから、どんどん寒くなるので、
風邪をひきませんように、ご自愛下さい。
コメントありがとうございました(^^)
Re:NEccoSun様

光圀くんにちょっと障害があるのを知ってるのか知らないのか??
年下だからお兄ちゃんぶってるのか??
おっさんと遊ぶ(襲う)よりセーブしてるように見えます。
その分おっさんでストレス発散してるようですが〜(;^_^A 
甘やかされつつ、すくすくと育っていっております(^^)
うちにサスケくんがいても怒っちゃうでしょうね〜(;^_^A 




Re:にゃうわん様

末っ子は強いです。どこのお家もそんな感じですね(^^)
ボンちゃんも末っ子ですしね〜(^^)
おっさんと一緒にいる時もありますが
しましまとくっついてる方が多いんですよ(^^)
最近ではおっさん、しましま、光圀くんの3匹が昼間はくっついて寝ております。
シニアズあそれぞれ好きな所で・・・(;^_^A
光圀くん強くなりますかね〜??
光圀くんが3歳くらいになったらどうなってるのかちょっと楽しみです(^^)
そのままラブリ〜路線で育ってくれないかな〜??と(;^_^A




Re:イノッチ様

イノッチさんの所は楽器や機械類が多そうなので
毛だらけになると掃除がめんどくさそうですよね(;^_^A
旦那の楽器類は仕事部屋やケースの中に避難しておりますよ。
ちょっと掃除しなかったら毛だらけの恐ろしい部屋がすぐに出来上がります(;^_^A
みんな過保護にそだってるのでうちはヘタレばっかりです( ̄ω ̄;)





Re:こたつねこ様

まねきちゃん、ラッキーちゃんは毎年すこ〜しづつ距離を縮めて行ってますよね(^^)
いつかくっついて寝る日もそう遠くないんじゃないですか??(^^)
うちは久子さん以外は男の子なので仲良くなりやすいみたいです。
窮屈なところで一緒にいるのが楽しいみたいですね〜
どちらも意地でカゴから出ていってないような気もしますが・・・(;^_^A
最近ではおっさん、しましま、光圀くん3匹がくっついて寝てますよ(^^)
くっついて寝てる下には電気マットが仕込んであります(;^_^A

光圀くんは末っ子気質で自由気ままの超過保護に育っております(;^_^A

管理者のみに表示

