スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり違うねんもん

2013/10/30 Wed 19:32

らぶらぶでくっついて寝ているおっさんとしましま。

251030_1.jpg





・・・の、そばで久子さんも寝ています。

251030_1_5.jpg





・・・・を、見ていた光圀くんがやってきました。

251030_2.jpg






251030_11.jpg

光圀くんは久子さんにたまに怒られているのでちょっと怖いみたいです(;^_^A







しばらくすると・・・。

251030_4.jpg

やっぱり違いますか??(;^_^A





251030_5.jpg

その後、空気の読めない光圀くんがちょっかいをかけて、おっさんとしましまのらぶらぶを台無しにしてしまいました( ̄ω ̄;)





251030_6.jpg

曾おばあちゃんと曾孫くらいの年齢差だけど意見が合う(;^_^A





光圀くん暴れるからイヤ〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~~
なんなんでしょう
光圀ちゃんのこの けなげな様子。
甘えたいよね~
モフモフちゃんとくっつきたいよね~
って思いながら読ませていただきました^^
必ずおっさんとしましま君の間に入るというのが
甘えんぼちゃんの末っ子ちゃん気質ですよね
久子さん そのうち 光圀ちゃんの一番よき
理解者になりそう~
No title
冬になるとどうなるんだろうかって
思いますけどね。
あつくてあつくて。
あっ本文とは関係ありませんが
メールしました。至急連絡を。
No title
猫同士ウマが合うというかネコが合うというか
くっついている子たちと一匹狼の子たちがいて
人間みたいに猫にも性格というものがあるんですね。

家の場合春ちゃんはじゃれたり一緒に寝たりしたいようなのですが
サスケは一人でいたいタイプのよう。
いつも春ちゃんが可愛そうに思えてしまう私です。
No title
こんばんは(^o^)/

しましま君と良則君のラブラブ、萌えますね~(*^。^*)
光圀君はだいぶん良くなった様子、しましま君のお兄ちゃんっぷりがほほえましいわぁ(*^_^*)
Miuたんは一人っ子なので、チョットうらやましい…かな?
No title
こちらももふもふとしちゃってますねぇ~
同じソファーで寛いでる所がいいわ♪
この距離も寒さと共に縮まってくるかもね^^
No title
久子さんのお顔ギュ寝がかわいい~!!
まぁ猫さんの寝てる姿は
小さいのも大きいのも
黒いのもグレーなのも茶色いのも
み~んなかわいいんですけどね。
猫団子の間に指をズボッと
入れたくなるのは私だけでしょうか?
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

くっついて寝たいと思ってるのかも知れないのですが
野良ニャン時代に一緒に寝てたのがお母ちゃんと光圀くんの兄弟。
暴れてたんでしょうかね〜??(;^_^A 
なんかおっさんやしましまと寝る時つい暴れてるんです・・・。
本猫は自分が末っ子だ!とわかってるんでしょうね〜(;^_^A 
やりたい放題ですが、最近はおっさんやしましまと
くっついて寝てるときもあります(^^)
久子さんとはあまり並んだ事がないので
実は貴重なショットなんです〜(^^)




Re:イノッチ様

最近まれ〜に一緒に寝てるのでちょっといい傾向にあります(^^)
まだ猫用暖房(人間用暖房も)入れてないので
もうちょっと寒くなってからが楽しみです(^^)
そら豆ちゃんはめちゃめちゃぬくそうなの着てますよね〜(^^)




Re:NEccoSun様

光圀くんはつい暴れてしまうので
おっさんやしましまに『何こいつ〜?』って思われてるような??(;^_^A 
もうちょっとマイルドになればなんとかなるかな〜??と・・・
最近ちょっとづつくっついて寝てるようです。
短時間ですが・・・(;^_^A 
サスケくんはくっついて寝る感じではないですね(;^_^A 
春ちゃんはちょっとさみしいけど、
一緒に寝てくれるお母ちゃんがいるからね〜(^^)




Re:uran様

良くなってきた!と思ってブログに書いてから
うんちの調子がよくないんです〜
プレッシャーを与え過ぎた??(;^_^A 
でもまあぼちぼちと(^^)
Miuちゃんと飼うのなら男の子でしょうかね〜?
女の子だとsenさんの取り合いになりそう(^^)





Re:purinmama様

もふもふがいっぱいで見てるだけで暖かい気がします(^^)
でもこれからもっと寒くなって来たらそうも言えないかもですね〜(;^_^A 
その後は短時間ですがくっついて寝るようになってます(^^)
寒くなったらベッタリかも??(^^)





Re:よっさん様

そうですよね〜
猫が寝てる姿はどんな子でも可愛いですよね(^^)
夏の溶けるようにべろ〜っと寝てる姿も可愛いですし(^^)
猫団子の間に指を入れたくなるのは
猫好きなら絶対そう思ってますよ〜
しかも飼ってる方なら絶対やってます!
私がそうですから〜(;^_^A 
顔をうずめるのも気持ちいいですよ(^^)

管理者のみに表示

