スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんか違う

2013/10/23 Wed 15:06

今年3歳のおっさんとしましま。くっついて寝る季節3年目となりました(^^)

251023_1.jpg





そんな2匹をうらやましそうに見ている・・・

251023_2.jpg

光圀くん(;^_^A






251023_3.jpg

仲間入りしたい様子です。





251023_4.jpg

触られてとちょっと怒るおっさん(;^_^A





居心地は良いですか??(^^)

251023_5.jpg

え??( ̄Д ̄;)





251023_6.jpg

なんかが違ってた光圀くんはキャットタワーハンモックへと向っていきました・・・
一匹おおかみタイプ??(;^_^A


しましまと光圀くんがよく一緒に居るので、しましまと光圀くんがくっついて寝て、いままでしましまと一緒だったおっさんが1匹ってなんか可哀想〜と思っていたのですが(本猫はそう思ってないかも??)光圀くんは今の所1匹でいるのが心地良い様子です。おっさんしましまコンビが今年も健在で良かった(^^)
もっと寒くなってきたら5ニャンで寝てるかも知れませんね〜




くっつくとぬくいで〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
はっは「仲間に入れろや」
いかにも関西っぽい。
今回は大阪流れだ。
まだまだ新入りだから
がんばってください光圀はん。
光圀くんをあの事故からこうやって
育ててるtomoさんも偉いです!
No title
光圀君、仲間に入ろうと来てみたんだね。
でもおっさんに怒られて。
こういう猫同士のちよっとしたやりとりって可笑しいです^m^
おっさん、ちょっとジェラシー入ってたかな?
No title
良い光景ですねぇ~
あらあら光圀君~僕は1にゃんでもへちゃらって
ちょっと背伸びしちゃってるのかな・・・
もっともっと寒くなるとぅふふふ♪
楽しみですね~
No title
光圀くん~意外に自由な子なんですね(・m・ )クスッ♪
でもそういう自由な感じ猫さんぽくって好きな
タイプです(笑)
でも子猫の頃って、まだ空気読めない子が多いかも(^-^;)

やっぱり、おっさんさんとしましまちゃんの
仲良し風景に憧れちゃうなぁ~♪
ウチでは見ることはない光景です・・・(´д`)
No title
これからの季節、2にゃんでムギュってあったかそうだよね
光圀君も仲間に入りたい♪ そりゃそうだw

って・・・
光圀くんの「違う」のお顔(ぷぷぷ)
何が違うの~?
もっと寒くなったら団子になってくれるかな~
おばちゃん、期待してる~♪
こんにちわ(^_^)ノ
やはり、ひっつき可愛いですね(*/∇\*)
我が家は、絶対、ここまでのひっつき、
見られないもんな~(;>ヘ<;)
おっさんが、シャ~っと怒りましたか!
今年もしましまくんとのツーショット、
光圀くんは、ラブラブな2にゃんの仲間には入れないかな?
光圀くん、寂しがったら可哀想かな~と思いますが、
一匹狼なら問題はないかな。
我が家のラッキーは、いつも、私達の近くで愛嬌たっぷりな姿を
見せてくれますが、まねきも、一匹狼タイプです。
5にゃんで寝る姿も、見てみたいですね。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

新入りで馴染めないのか?単に独りが好きなのか??
でもおっさんとしましまの中に入ると暴れ、ブチ壊しております(;^_^A
寝る時はこそこそっと私の布団の上には来ております(^^)
事故から4ヶ月になりますが元気いっぱいですよ〜(^^)
うんちが出来なくても、出す作業の方がだんだんわかってきつつあるので
ま〜たくましく育ってちょうだい!って感じですね(^^)




Re:NEccoSun様

見てて面白いですよね〜
本猫達は本気なんでしょうけど見てるこっちは笑ってしまいます(^^)
みんな何もされなかったら怒らないけど
光圀くんがついついちょっかいかけるもんだから〜(;^_^A
子猫なんで仕方ないか〜(;^_^A
おっさん?ジェラシー??
う〜んかなりのマイペースなのでどうかわかりませんね〜( ̄ω ̄;)





Re:purinmama様

おっさんやしましまのそばで大人しくしてればいいのに
なんかちょっかいかけて暴れていつも台無しにしております(;^_^A
1にゃんでも大丈夫な子なんでしょうか〜??( ̄ω ̄;)
でも光圀くんにとっては初めての冬。
もうちょっと寒くなって来たら
みんにゃでくっついてる写真が撮れるといいな〜と思います(^^)





Re:☆とまみさ★様

自由な猫っぽいかも知れないですね〜
おっしゃる通りで空気が読めないのかもです(;^_^A
おっさんとしましまの所に行って大人しくしとけばいいのに
ちょっかいかけつつ暴れるんでいつも残されてるし・・・(;^_^A
もうちょっと寒くなれば変わるんでしょうかね〜??( ̄ω ̄;)

女の子同士って合わない方が多いみたいですね
たまにくっついても一緒に寝たりしないとかも・・・。
うちは久子さん以外男の子なので柔軟性はあるようです。
久子さんは厳しいけど・・・(;^_^A





Re:ちょこママ様

おっさんとしましまの仲間に入りたいのか?
2匹が遊んでるように見えて混じりたいのか??
大人しくしてればいいのに、ちょっかいかけていつも台無しにしてるんですよ〜(;^_^A
3匹、4匹、5匹とくっついたら最高に暖かいでしょうね〜(^^)
今はおっさんとしましまがくっついてる所に手をズボッ!と入れて暖かさを感じてみたり・・・(^^)
もうちょっと寒くなってからに期待です(^^)





Re:こたつねこ様

ひっつきの季節になってきましたね〜
ブログ巡りをしててもくっついてる子たちも増えてきましたね(^^)
まねきちゃん、ラッキーちゃんコンビは今期は期待もしております(^^)
光圀くんは1匹狼タイプなのか?
単におっさんやしましまと年齢が離れてて馴染めないのか?わかりませんが
もうちょっと寒くなってきたらもうちょっと変わるのかな〜と期待はしております(^^)
光圀君は夜、寝てる時に気がつくと私の布団の上で寝てたりしております(^^)
まねきちゃんとラッキーちゃんはタイプが違いますよね〜
だからバランスとれてるのかもしれませんよ(^^)
2匹ともラッキーちゃんタイプだったらお父ちゃんの取り合いですね〜(^^)

管理者のみに表示

