スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

光圀くんの恩返し

2013/10/10 Thu 11:06

光圀くんが寝ています(^^)

251010_1.jpg





2人掛けソファーを広々と使って・・・

251010_2.jpg

見事なくつろぎっぷりです。
なんか違う動物にも見えたり・・・??(;^_^A 





3ヶ月前、野良猫で事故にあってギャ〜ギャ〜言ってたとは思えませんね〜
すっかり、どっぷりと家猫になっております(^^)

251010_3.jpg

エリザベスカラーがボロボロですよね〜こんなにボロボロになるくらい毎日暴れまくってます。
足のちっこい傷だけが治りそうなんだけど〜って感じで新しいのを作るか微妙な感じでして・・・(;^_^A 




251010_14.jpg

お腹空いた〜??(^^)






251010_5.jpg

先住猫のおっさんの方が控えめ・・・(;^_^A 



ちゃんと『しつけ』せなあかんやん
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




なんと!ウナコーワさんで開催されていた『我が家の虫よけ当番NO.1選手権』で特別賞を頂いてしまいました!
当選報告が来たのが8日。8日は夫の誕生日&結婚記念日。

251010_11.jpg
※他にも可愛い作品がいっぱいあります(^^)


見たことあるような??と思われる方もいらっしゃると思いますが、それなんです!
以前夫に作ってもらい、さらにプレゼント企画させていただいたものです(こちら→
応募して下さった方、見せびらかしても大丈夫ですよ〜(^^)

商品は沖縄ペア旅行をいただきます。
夫と行くのですが、夫とは泊まりがけの旅行は初めてなんです!

これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございました(^^)

ちょっと光圀くんの恩返し??とも思ってみたり〜(^^)
でも旅行中、光圀くんをどうするか?? 排泄問題もあるし、病院??と諸問題もかかえております。
スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
特別賞 おめでとうございますv-424
可愛かったもんな~i-185
ホント!光圀くんの恩返しかもしれませんね。
それと、ご主人のお誕生日、結婚記念日もおめでとうございます。
おめでた続きですね!
にゃんずと共に、お祝いしたのでしょうかね?
沖縄旅行は楽しみですね。
光圀くんは、病院か、ペットホテルに預けることになるのでしょうかね?
我が家の場合、ニャンとまねきの時は、
1泊の時は、家で留守番してもらいましたが、
今は、ラッキーが一気に食べるとすぐ吐いてしまうので、
預けて旅行に行くとしたら、絶対、配分と与える時間を書いたメモを
渡さなければ×だな~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても、見事な伸び~光圀くん!
警戒心ないですね。
それにしてもスリム。
ラッキーが同じ姿になったら、ボリュームありすぎです(^_^;)ゞ
No title
特別賞!やりましたね!
私、持ってるもんね!と自慢しちゃう♪
沖縄旅行とは豪華な賞品だこと。
新婚気分で行ってらっしゃいませ~~❤
光圀君が心配でしょうが、病院でお世話していただいて
楽しんできてくださいな。

No title
オオーw(*゚o゚*)wおめでとうございます~!!
これは間違いなく光圀くんの恩返しですよぉ♪
旦那様のお誕生日&結婚記念日だなんて~。
凄いですね~!!沖縄旅行~~楽しんで下さいね(^-^)
ニャンズはペットシッターって手もありますが・・・
光圀くん恩返したけど~病院の方が安心かもですね(^-^;)

光圀くん、恩返ししたから堂々と寛いでいるのかな(・m・ )
寝顔は可愛いのに・・・ホントにエリカラが大変な感じに(笑)
おっさんさんももっと寛いで~♪(^-^)
No title
うひょー特別賞!わたしも持ってるもんね(笑)
かわいいので効果が無くなっても
飾っておくつもり。
しかし沖縄旅行ペアとはすごい。やりましたね。
ついでにロトも当たって小遣いも
あれば言うことなしですよね。
当然でしょ!
特別賞 おめでとうございます。
可愛いかったですもの・・当然だと思います!

商品が沖縄ペア旅行っていうのも太っ腹ですね。
光圀君に感謝しつつ、初の夫婦旅行
う~んと楽しんで来てくださいね~。
報告 楽しみにしています♪
No title
きゃぁ~~
光圀くん、見事に伸びてるね~
こんな姿を見ると、うれしくなっちゃうw

スゴイ!!
沖縄ペア旅行が当たったの~~
私も虫除け当番欲しい!
来年よろちくね♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

ありがとうございます(^^)
過去の当選者の作品を見てて
同じような猫があったので無理だな〜とは思っていたので良かったです(^^)
夫と映画&食事には行ったのですが、ニャンズとはなにもしてないです〜(;^_^A

光圀くんは病院に相談をしに行ったら即『預かりますよ〜』と言って下さりました。
家から1分かからないくらいなので預けもお迎えもすぐなので安心です(^^)
預けてる間、走り回れないのがちょっと不憫なのですが・・・。

ラッキーちゃんは一気に食べると吐くんですか〜!
一気に食べて胃がビックリするんでしょうかね〜??
外泊しないといけない時はちゃんと食事方法伝えておかないといけないですね(;^_^A

ラッキーちゃんの伸びの姿見てみたいです〜(^^)




Re:NEccoSun様

自慢しちゃって下さい〜(^^)
去年の入賞に猫のがあったので無理だな〜と思っておりました。
むか〜しに沖縄に行ったことありますが
当時とはちょっと変わってるかも知れませんね(^^)
光圀君は病院で預かってもらうことになりました。
走り回れないのが不憫ですが、一番安心出来る場所です(^^)




Re:☆とまみさ★様

ありがとうございます(^^)
先日病院へ相談しにいったら、即預かりますよ〜と言われました(^^)
手術した時から看てもらってるので一番安心です。
しかも歩いて1分かからない距離なので預けるのもお迎えもすぐですし(^^)
走れ回れないのが不憫なのですが・・・。

『恩返ししたし、これでええやろ〜』なんでしょうかね〜??(;^_^A
カラーも慣れっこになってるみたいで、このまま走り回ってる姿は
なんだか猫じゃない違う動物に見えますよ(;^_^A
おっさんの伸びは夏季限定です〜(;^_^A




Re:イノッチ様

そうそう〜自慢して下さい(^^)
飾っていただいてありがとうございます!
うちの玄関でももう効果がない虫よけ当番が色あせしつつも飾ってあります(;^_^A
ロトが当たってくれるとうれしいですね〜(^^)
光圀君効果はそこまで届かないかな??(;^_^A





Re:佐藤 インコ様

ありがとうございます(^^)
去年の作品見てたら猫のがあったので無理だな〜と思っていたんですよ(;^_^A

大賞がグアムだったのですが
もし大賞だったら夫婦共パスポートないし、3泊ではニャンズも気になるし〜で
沖縄で良かったです(;^_^A
日にちはまだ決まっていないですが、楽しんでこようと思っております(^^)




Re:ちょこママ様

見事な伸びでしょう〜(^^)
それだけ安心してくれてると思うと私もうれしくなっちゃいます(^^)

ちょこちゃん、ナナちゃんはキジトラですからね〜
ちょこママさん家にはピッタリだったかも??
来年はまたテーマを変えて作ってもらいます(^^)

管理者のみに表示

