スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えんぼ

2013/10/06 Sun 15:41

最近おっさんの背中から哀愁が漂っております(;^_^A

251006_1.jpg




ある日・・・。

251006_2.jpg

え〜と。考え事をしている??( ̄ω ̄;)




どうしたんですか??

251006_3.jpg

たしかに、光圀くんの薬やご飯、排泄でかまってばっかりですね〜(;^_^A





251006_4.jpg

たしかに、里親募集でもらってきましたね〜(;^_^A





久子さん、アムくんの食べる事が楽しみ!シニア世代はそんなことないのですが、おっさん、しましまくらいはまだまだかまって欲しいんでしょうね〜以前よりよく甘えてくるようになりました。
なるべくかまうようにはしてるのですが、なかなか時間が・・・(;^_^A

膝の上に乗せてご機嫌とり〜

251006_5.jpg

ちょっとかまうと超ご機嫌(^^)

※怒ってるように見えますが、ご機嫌です・・・




251006_6.jpg

・・・え?( ̄ω ̄;)



ないしょやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


先週の金曜日にスマホをiPhone5c(白)に機種変更しました。
アンドロイドスマホを使っていて、かなり調子が悪くなったのと2年以上使ったので換えたのですが
普段MACを使っているせいか?意外とすんなり使えまして、アンドロイドの時より使いやすい感さえあります〜

251006_10

撮ってみました〜
男前光圀くん(=´▽`=)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
哀愁・哀愁って出てくると
僕の時代は「ByeBye哀愁デイト」です。
俊ちゃんの髪やばーっ(笑)
光圀くんは普通のねこじゃないし
おっさんに我慢してもらわないとねえー
iPhone5cすごっ。わたしなんて折りたたみなのに(笑)
っていうか携帯いらん。明日でも川に捨てたい(爆)
No title
はじめまして。
tomoさん、ぴぃさんの所にわさびの事
メッセージ頂きありがとうございました。
もうずいぶん気持ちも落ち着いてきて
今はわさびへの感謝を忘れないように
いい思い出に寄り添って行こうとしてます。

猫も大好きで団地が飼えないので
みなさんのブログで楽しませてもらってます。
みんなかわいい猫ちゃんばかりですね。
またお邪魔させて頂きます。

本当にありがとうございました。
No title
光圀くん、スマホで撮ったんですね~?
凄くイケメンに写ってますね~(^-^)

おっさんさん、まだ3歳なんですね~(*´ー`*)
まだまだ甘えたい年頃ですよねぇ・・・?
(でもニャンコって何歳でも甘えん坊な子は甘えん坊かも(^-^;)?)
多頭飼いだと申し訳ないけれども、やはり病気
してる子とかのケアをしなくちゃなので元気な子
の方が構う時間が減っちゃうんですよね(´・x・`)シュン
もっと遊んであげたいけど時間がぁ~みたいな(TдT)
おっちゃんさん、いつまでも甘えん坊で居て欲しいですね♪
No title
プンプン哀愁が漂ってますね^^
えっ? 
あんなウットリなお顔してるのに
甘えん坊さんじゃないんだー
そっかぁ そういうことにしておこうね^^
光圀君 ものすごいハンサムボーイになりましたね~
このお顔ドキっとしてしまいます
あかんあかん・・ボンちゃんが霞む・・・(笑)
No title
鼻の周りの髭模様のせいでおっさん風に見えますが
まだ3歳じゃ甘えたくもなりますね。
膝に乗ってゴロゴロ言ってくれるなんてうらやましい・・
飼う前は猫ってそういうものかと思ってましたが
家のにゃんずにそういうヤツはおりません。

光圀君イケメン!
描いてみたいぞ。
おっさんがまたひがんじゃうかな??
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

私はマッチ派でした~
トシちゃんはへにょへにょしててなんだかな~と(;^_^A 
ホントに・・・後退した髪の毛・・・
綺麗な思い出のままでテレビに出ない方がよかったのでは??←キツイ言い方ですね~(;^_^A 
お兄ちゃんなんだから~!なんて通じないですよね~(;^_^A 
なるべく相手してあげるようにします(^^)
携帯の無い時代でも仕事は公衆電話などでこなせてたのに
変に捕まるから携帯って嫌ですよね(;^_^A 




Re:よっさん様

ご訪問ありがとうございます(^^)
直接コメントした方が~と思いつつも、
いきなりで悪いし~と思いぴぃさんの所でコメントさせていただきました。
今頃さぶちゃんと一緒に楽しくすごしてるでしょうね(^^)

逆にうちでは猫5匹いるのでインコちゃんなんて餌食になっちゃうでしょうから飼えません・・・
飼っても観賞用にしかならない気もしますし、可哀想だし・・・(;^_^A 
昔、家に飛んで来たインコや文鳥を飼ってたことがありますよ(^^)
インコちゃんも可愛いですよね(^^)





Re:☆とまみさ★様

そうなんです!イケメンでしょう〜(^^)←親バカ

歳をとっても甘えん坊の子もいるみたいですね!
お友達の飼ってる7歳の男の子もストーカーのようにつきまとってくるらしいです(;^_^A 
とは言ってもやはり猫。きまぐれで甘えてきてるようにも見えますね〜(;^_^A 
そうですね、ついつい病気の子にかまってあげないといけなくなるので
他の子に手がいかなくなっちゃいますね〜
なるべく気をつけながらも、時間を作って甘えさせてあげるようにはしてあげたいですね(^^)
みんな元気で健康が一番ですね!
おっさんはあの顔で甘えん坊なのでちょっと面白いでしょ〜(^^)





Re:にゃうわん様

おっさんは変なプライドがあるみたいで
他の子や夫がいる前では甘えてこないんですよ〜(;^_^A 
2人になった時とかにベタベタ、ニャ〜ニャ〜と・・・
長男としての自覚があるのかないのか??(;^_^A 
みんなの前では長男なんでしょう〜(^^)
ボンちゃんと光圀くん、どっちも男前ですよね!
ボンちゃんはラブリ〜系かな〜??
旦那様とにゃうわんさんとの差が激し過ぎて面白過ぎっ!
いつもボンちゃんの男前笑顔を楽しんでおります(^^)





Re:NEccoSun様

春ちゃんは甘えんぼの感じなのですが、ゴロゴロしてくれないんですか〜!?
それはちょっとさみしいですね。
おっさんは他の子や夫がいる前では甘えてこないのですが、
2人になると甘えてくるんです(;^_^A
変なプライドがあるんでしょうかね〜??
歳取っても甘えん坊さんは甘えん坊さんみたいですし、
クールな子はクールなんですかね??
いや、でも急に甘えてくるかも知れませんよ(^^)

え!描いてみたい!!
え!描いて下さる!!
いらんことコメントされました??(;^_^A
作品の合間の気分転換時にでも、どうぞ宜しくお願いします〜!!

男前子猫がどう育っていくか結構楽しみでもあります(^^)

管理者のみに表示

