スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いって超おトク!

2013/09/30 Mon 17:46

ぽ〜っとした顔からの・・・

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


超アップ!( ̄ω ̄;)





超不機嫌顔からの・・・

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


がぉ〜っ!( ̄ω ̄;)




251001_6.jpg

可愛いって何をしても許されますね〜(=´▽`=)←親バカ

最近布団におしっこのシミが〜!!
5匹もいるし、光圀くんが増えてストレスで誰かが嫌がらせでおしっこしてるのかな〜??と思っていたのですが
光圀君が寝てるソファの下を見ると水たまりが〜
自分では出しにくいのに気が緩むと膀胱も緩むんでしょうかね??(;^_^A
朝夜2回の圧迫排尿をちょっと増やす事にしました。

うんちは私がやる排便作業とは別に
光圀くんが力んだり、気が緩むとポロッと出るようです(;^_^A
部屋にポロッと落ちてたり、踏んでしまったりするのですが・・・



251001_5.jpg

全てこの顔でちゃらでございます〜(^^) 可愛いってオトクですね〜(=´▽`=)←親バカ

うんちはあちこちでポロッと落ちてるので病院で出してもらいに行く回数が少なくなりそうです。






最後のきゅうりを収穫しました〜。

251001_7.jpg

夫婦2人なので1本ぽろっと出来るのは結構便利でしたよ(^^)



ね〜こ〜く〜さ〜は〜?
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
一枚目のぽーっとした顔
なんとも言えないですね
ちょっと子犬っぽいし。
へえー野菜つくってるんですか
わたしも家庭菜園とかしてみたいんですけど
なかなかそこまで手がまわりません
No title
自分でコントロールできないんだから仕方ないか・・
一緒に暮らす人間は大変ですが
その可愛さに免じてこれからも面倒見てあげてくださいませ。
でも踏むのだけは避けたい気がする・・・

きゅうり一本、夫婦二人にはちょうどいい量です。
うちも二人なので、買うときはバラのを買います。
たくさんもらったりするとエライことになります(^_^;)
No title
本当に、光圀くん可愛い(*/∇\*)
親バカになるのわかりますよ。
あくびは、なかなか撮るのは難しいのですが撮りましたね!
ポロッは我が家もあるんですよ。
まねきが時々ですが『お尻を擦り付けて歩いてる!』と思うと…
おしっこは、自分では出しにくいのに、
ホント!気が緩むと膀胱も緩むのかな?
これをきっかけに、改善するということはないのでしょうかね?
でも、これだけ可愛いから、
tomoかあちゃん、おとうちゃんも、元気でいてくれることが嬉しいですよね。
No title
光圀くん、可愛いですもんね(^-^)
ニャンコの可愛さは笑顔で粗相も許しちゃい
ますよね~(^-^;)
ウチもよくケロ○ンが落ちてますけど・・・
気が付かずに踏んでも怒るより脱力します~(笑)

病院に行く回数が減るのは嬉しいですね♪
光圀くん・・・ノビノビと育てられて幸せですね(っ´∀`c)
二人暮らしだと野菜や果物を沢山頂くと
一瞬(* ̄― ̄)トオイメ~になりますね(笑)
有り難いんですが・・・どうしようみたいな(^-^;)
No title
うんうん、カワイイから許しちゃうw

うちの猫ズもたま~~に、うんPの切れが悪かったらしく、コロコロ落ちてることがあるよ
猫草でつながってたり(あはは)
No title
あらためて、こんにちは!

光圀くん、めっちゃカワイイですね!!!
一枚目のぽ~っとした写真なんて、そのまま写真集の表紙みたいです^^

と、思ったら事故にあっていたとのこと...
お世話の大変さは、想像以上でしょうが、
明るく愛情たっぷりなのが伝わってきて、
なんてゆーか、素晴らしいです!!

またお邪魔させてくださいね~。


コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

何気に撮った写真なんですがなんか猫っぽく見えないですよね(;^_^A
そうですね〜犬っぽく見えますね〜
事故の時に打ち所が悪かったのか??
よくぽ〜っとしてますよ〜(;^_^A
イノッチさんは仕事が忙しいのに多趣味だから野菜までは無理でしょう〜
野菜までやりだしたら、いつ寝るの??になりますよ(;^_^A




Re:NEccoSun様

私はあまり下を見て歩かないのでちょいちょい踏んでます(;^_^A
仕方ないとはいえ、さすがにあの感触は・・・( ̄ω ̄;)
最近は作業の合間合間に黄門様を拝んで出てないか確認してますよ〜
排泄で嫌な事してもひょこひょこ付いて来るが可愛いポイントです(^^)

そうですよね〜うちもきゅうりは3本で買う方がお得でも
あえて1本だけ〜とかです。
大量に食べるもんでもないですしね(^^)




Re:こたつねこ様

あくびの写真は偶然撮れましたよ
光圀くんはあくびを1回すると何度もするんでチャンスがいっぱいなんです(^^)
まねきちゃんも時々あるんですね〜(^^)
落ちてるのは拾えばいいのですが、踏むのはさすがに何度も経験はしたくないですね〜(;^_^A
最近は下を見て歩くようにしてます(;^_^A
お友達猫飼いさんの猫も黄門が潰れてて、病院の先生が手術で作ったらしいのですが
安定するのに3年くらいかかったらしいので、もしかしたら〜と思っております(^^)
排泄以外での病気にはならないで欲しいです。
クシャミひとつで飼い主はおろおろしますからね〜(;^_^A





Re:☆とまみさ★様

排泄で嫌な事されても懐いてるのがうれしいとこです〜(^^)
出る物は仕方ないけど、踏んでしまうと
なんで踏んだんやろ〜と自分の注意力の無さに落ち込みますよね(;^_^A
最近は下を見て歩くようにしています・・・

病院では猫が猫をかぶってるように大人しく処置されてるのに
うちでは文句をよく言ってますよ〜(;^_^A
3ヶ月前は野良子だったのが嘘みたいにのびのびしてますよ(^^)
そうですね〜いっぱいもらいすぎると生ものは困りますね(;^_^A
保存方法とかネットで調べてみたりとか・・・





Re:ちょこママ様

切れが悪い時とかあるんでしょうね〜
うちも誰のかわかりませんがポロッと1個落ちてる時もあります(;^_^A
最近はトイレに落ちてるのを見て誰が誰のかなんとなくわかるようになりました(^^)

排泄で嫌なことされても終わったらいつもケロッとしてるのが光圀くんの可愛いポイントです(^^)
ウンPとかイニャ〜!イニャ〜!とかいいますし・・・(;^_^A





Re:助手様

訪問ありがとうございます(^^)

写真集の表紙だなんて〜図にのってしまいますよ〜(^^)
そうなんです、可愛いでしょう〜(^^)←親バカ
お母ちゃんが洋猫の血が入ってるようなんでクオーター??←親バカ

排泄の問題だけで、後は子猫と先住猫のご飯分けは健常猫でもしないといけないでしょうし
普通に先住猫ともやってるのでいつか出来るようになればな〜って感じです(^^)

また来てくださいね(^^)
こちらも伺います〜(^^)

管理者のみに表示

