スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロシロヤマト

2013/09/24 Tue 18:47

クロネコヤマトから荷物が届きました。

250925_1.jpg
※クロネコ久子さんの横に置いてみた!

みなさんはクロネコメンバーズにはいっておられますか?
なんで入ったのか忘れたのですが、クロネコメンバーズに入っております(;^_^A





250925_2.jpg

詳しくは知りませんが、荷物を出さずしても、荷物が届くだけでポイントがたまるんですよ。




失効するポイントがあったのでポイントを使ってみました。

250925_3.jpg

クロネコトラックミニカーです(^^)




250925_4.jpg

同じのを何台か並べても面白そう~(^^)





250925_5.jpg

あ・・・ご協力ありがとうございます!(;^_^A





クロシロヤマト。

250925_6.jpg





グレシロヤマト。
250925_7.jpg



<豆知識>

知ってらっしゃる方が多いとは思いますが・・・.

ちょっと前なのですが、しましまの爪を深爪にして出血させてしまいました!
で、ティッシュで軽く押さえて止血しました。
近所のスーパーに行って戻ってくると床に血の跡が!!
爪切りしてから1時間半たっても出血してるので光圀くんでお世話になってる動物病院へ!
さくさくっと止血してもらいました。
爪を切り過ぎた時はティッシュや手で患部をキュッと3分間ふさいだら血が止まるらしいです。




ボクも爪から血ぃ出されたことあるで~
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
クロネコメンバーズって、入会したけど、
結局一度も使ってないんですよ。
荷物が届くだけでポイントがたまるのは、知らなかったです。
ポイントで、ミニカーをもらったのですね。
にゃんずのいいおもちゃになってますか?

しましまくんの深爪、出血ですか。
我が家は全然、切らせてもらえなくて、爪切りはご無沙汰です。
でも、血の止め方教えてもらって良かったですね。
確かに、自分も、血液検査等で、看護士さんから、
「3分間押さえていて下さい」と言われました。
しっかり、血小板が働いてくれてますね。
No title
4枚目の写真は脚も映ってて
なかなか写真的によろしいかと。
さてさてわたしもクロネコヤマトさんには
お世話に・・・。月5回は荷物がきますが
ポイントは知りませんでした。
さっそく調べなきゃ。
No title
クロネコメンバーズは知りませんでした。
よくできたミニカーですね。
こんなにいいものがもらえるなら入っとけばよかった・・

私も爪やっちゃったことあります!
サスケは爪が透明で切りやすいのですが、それでもがっつりと!
止血方法を知っていればいざというとき慌てないで済みますね。
またやりそうだから・・(^_^;)
No title
クロネコメンバーズって良いですね♪
何か頼む時もクロネコさんを指定すれば
おいしいですもんね(^-^)
そのクロネコカーと絨毯の上のクロネコさんは・・・
ポイントなんですか~(* ゚д゚ *)
可愛いですね~♪猫好きには溜まらないポイント!!
グレシロヤマト(笑)ウチはシロシロヤマトかな?

深爪ってまだしてしまった事がないんですが・・・
血が止まらないなんて焦りますよね(@ω@;A
イイコトを教えて貰いました♪
No title
私もクロネコメンバースだよん♪
いいなぁ~私もそのミニカーほっし~~

グレシロヤマトのメンバー募集してないの?
入会したいわ♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

ヤマト運輸のホームページのクロネコメンバーズでわかると思いますよ〜
入会したころ何かを設定したみたいでメールが来るんでポイント数がわかりました。
これ!といって欲しい物はあまりないのですが
ミニカー??って感じでもらいました(;^_^A
ちなみにクロネコメンバーズで出荷したことないんですよ〜(;^_^A

爪切りしておかないと5匹もいると誰と誰がケンカするかわからないし
ケガをしてはいけないので切ってます。
でも結構ほったらかしで思いついたときだけですね〜(;^_^A
言われてみると人間と一緒ですね〜!
おっさんにも深爪をしたことがあって
そのせいかあまり切らせてくれません・・・(;^_^A



Re:イノッチ様

写真的によろしいですか〜?
何も考えずに撮ってるのでいかんですね(;^_^A
なんでクロネコメンバーズに入ったかも忘れてしまったのですが
勝手にポイントがたまってますよ〜
月5回届いていたら結構たまってると思いますよ(^^)
でもこれ!といって欲しいものはあまりないですが〜(;^_^A





Re:NEccoSun様

良く出来たトラックですよ〜
『車のしたは危ないよ。入らないでね』と
ものすっごいちっこい字で書かれたステッカーもはってあります!
ロングトラックとかクール宅急便トラックもあるようですよ(^^)

爪を切り過ぎて血がドバッ!と出たら焦りますよね〜
『痛い〜?痛い〜?ごめんごめんね〜!』と必死であやまりつつも
あたふたしてしまいました(;^_^A
サスケくんに深爪してももう大丈夫!(?)




Re:☆とまみさ★様

何でクロネコメンバーズに入ったかは覚えてないのですが
勝手にポイントがたまってるのでちょっと面白いですよ!
でももらえるものはこれ!と言って欲しい!と思う物はあまりありませんが・・・(;^_^A
うちの黒猫久子さんはそうですね〜何ポイントくらいでしょうか〜??
非売品??(^^)

爪を切る時に急に動かれてザクッ!と・・・
血は止まらないし、しましまはブルーな顔してるんで焦りましたよ(;^_^A
1回教えてもらったらもしもの時に安心です(^^)
本猫も痛いでしょうから〜




Re:ちょこママ様

クロネコメンバーズって何で入ったか覚えてないんです。
しかもそれを使って出荷したことないですし・・・(;^_^A
ネットで猫もの買った時とかにヤマトで届いて
ポイントがたまってる〜って感じです〜

グレシロヤマト会員1号様ですね〜!
またメンバーズカード作ります(^^)

おっさんは実は3歳ちょっとなんですよ〜
10歳くらいな感じですかね〜??(;^_^A
みんニャと過ごし、末っ子気質で自由きままにやってるので
もしかしたら〜ですね(^^)

管理者のみに表示

