スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はちわれ~ず

2013/09/19 Thu 23:34

突然ですが・・・。

250920_1.jpg

おっさんのお昼寝タイムです。と、言うか・・・





250920_2.jpg

きっと狸寝入りでしょう~( ̄ω ̄;)





触られることがあまり好きではないおっさん。
まだ慣れていない光圀くんに触られると『シャ~!』と言って怒っております(;^_^A

250920_3.jpg

徹底した狸寝入り。の、はずが・・・





250920_4.jpg

目が開いてますがな(;^_^A





250920_5.jpg

相手にしてもらえない光圀くん。つまんないので・・・。




トイレへと・・・。

250920_6.jpg

あれ?光圀くんって自分で排泄出来ないんじゃなかったっけ??と思われますよね~
出来ないけど、ちゃんとトイレの格好はするんですよ。
トイレに入った時は砂をほじくり返すし、一応終わった(と、思ってる?)時も砂をほじくり返します。

でも最近ちょこっとだけ、ホントにちょっぴりおしっこしてました!
その後で圧迫排尿したらじょ~っ!といっぱい出ましたが・・・(;^_^A
おしっこが出てる回数の方が少ないくらいですが
ま~少しづつでも出来ればいいな~と思ってます(^^)





<オマケ>

うちの長男、三男、男前『はちわれ~ず』。あなたはどちらがお好み??

250920_7.jpg

男前というより悪人ヅラ??( ̄ω ̄;)




ボクが撫でて欲しい時は触ってもええねんで~♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(^o^)/

良則君、見事なタヌキ寝入りっぷりv-238

うーん、どっちが男前かな~。
どっちも美形なので、難しいな(*^_^*)
味の濃さでは、良則君の勝ちかな^^;
光圀君は、これから揉まれてどんどん味が出てくるかな?
No title
こんばんは(^-^)

光圀くん、自力で少しでも排泄出来るように
なったなんて凄いですよね(´;ω;`)
ここまで元気になるなんて奇跡みたいです~!!

おっさんちゃんのタヌキ寝入り・・・(笑)
子猫の相手は体力要りますもんね(^-^;)
でも随分、慣れてきて光圀くん楽しそうですね♪
はちわれーず、どちらもイケメンで選べないですぅ~(^-^)
No title
おっさんタヌキ寝入りおかしー。
たしかに写真からも
起きてる気配がプンプン(笑)
寝たふりでもせんと
若い体力にはついていけませんからねー

No title
ちゃんとトイレに入って砂をかけるんですね。
少し出ていたのならいつか本当にできるようになるような気がします。

おっさんは渋~いハードボイルドで
光圀君は若武者って感じです。
どっちも目つきが色っぽいじゃありませんか!
悩むけど・・今回は若いもんの流し目に負けましたわ・・

コメントありがとうございました(^^)
Re:uran様

猫って寝てるように見せかけて
耳だけはしっかり動いてることが多いですよね〜(;^_^A

年齢の違いでしょうか〜?
おっさんの方が貫禄がありますね〜(^^)
光圀くんはもみにもまれてもっと男前になる気がします(^^)←親バカ




Re:☆とまみさ★様

気が緩んでるのか??寝てる時におしっこしてる時があるんです〜
この前ふとんにしみ&寝てる所に水たまりが!!
出ないであろうものが出せてるので自分でコントロール出来るようになるといいんでしょうね(^^)
布団とかは洗えばいいですし〜

子猫相手は体力いるみたいですよ(;^_^A
おっさんはさらりと交わしますが
しましまはいつも追いかけられて最近お疲れの様子です(;^_^A
今生活が充実してるのは光圀くんでしょう〜(^^)

どちらもイケメンでしょ〜(^^)←親バカ




Re:イノッチ様

おっさんはいつも狸寝入りですよ(;^_^A
真剣に寝る時は夫の寝室に行きますから〜
光圀くんは真剣にかかってくるので疲れると思いますよ(;^_^A
どういう動きをするのか全く読めませんし・・・。
そんな所を見るのは面白いですよ(^^)





Re:NEccoSun様

まだまだ5ヶ月のお子ちゃまなのでどう変わっていくかわかりませんね
もしかしたら出来るようになるかも知れません(^^)
最近おねしょをしてるので、出せるけどまだ自分でコントロール出来ないのかも知れません。

おっさんは3年の歴史の重みでしょうか〜(たった3年・・・)
光圀君は若手ジャニーズ??←いいすぎ?
わざわざ目つきの色っぽいのを選びました〜(^^)
行った事ないけど、ホストクラブっぽくないですか??
No title
ふふ、おっさんの狸寝入り、さすがよぉ~
こにゃんこの扱いがわかってらっしゃる
さすが、おっさん!
って、おっさんといっても実はまだ若いのよねww

トイレでおちっこ体勢!
しかもちびっとでも出てるのよね
姐さんや兄ズに囲まれて元気に過ごして
ほんと、もしかしたら・・可能性は大だよ

どっちがお好みって、そりゃ両方よぉ~~

管理者のみに表示

