スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びたいだけ

2013/09/13 Fri 15:52

250914_1.jpg

何かに怯えるしましまくん。





何か?? それは光圀くん。

250914_2.jpg

子猫だから手加減知らずなのか?単に暴れん坊なのか??
昔、しましまがおっさんにやってた事をそのまま光圀くんにやられてる感じです。
しつこく追いかけたり、首にかぶりついたり・・・。
因果応報??( ̄ω ̄;)





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ホントはもっと手荒い扱いをされています( ̄へ ̄|||)




250914_7.jpg

猫でも『キャ〜!』と言うんですよ・・・(しましまが言ってた)




250914_8.jpg

しましまを追いかけて日々足腰を鍛えている光圀くんでした( ̄ω ̄;)


光圀くんへの圧迫排尿が私も出来るようになりました〜
自宅で生活させるようになってから試してみたのですが
最初は難しかったのですがコツさえつかめばなんとかなるもんですね〜

あとは排便です。ネットでは便秘気味の子への排便の方法というのは見るのですが
普段の生活は普通だけど、自力で排便が出来ない子への排便の方法がなくて・・・
病院でも教えてもらっているのですが、他にもないのかな〜?と光圀くんで研究しております。
しかし暴れる暴れる・・・( ̄ω ̄;)





光圀くん『かたき』とってくれてありがと〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
光圀 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
光圀君、順調に育ってますね。
良かった、良かった。
「腕白でもいい、たくましく育って欲しい」ですね。
子猫パワーに圧倒されるしましま君、
気の毒やけど、「キャ~」って笑える~。
No title
光圀君、愛情に包まれてすくすく大きくなってますね。
ちょっとおイタもすぎるけど遊びたいんだよね。
猫って小さい頃のことは忘れてしまうようで。
自分だってそうだったくせにね。
うちのサスケもそうです。
しましまちゃん、遊んであげて~~
No title
誰っ誰っ?って 以前言ってたしましま君のもとについに来たでつね~(笑) チビちゃいのが。
それにしても 光圀ちゃん 小さいのに
パンチ力がすごそう~
もしかして序列決まりました??
頑張れーーー しましま君!
No title
元気になってますねえ
若いから回復も早い?
しましま大迷惑だろうけど
これもなにかの縁だから
あきらめて遊んでくださいー
No title
こんばんは(^o^)/

光圀君、お見合い進んでますね(*^_^*)
早く仲良くなれるとイイですね。
怪我の方も、ずいぶん良くなってきてるみたいで安心しました。
でも、今まで好き放題(?)だった、しましま君にとっては災難なのかな?
No title
光圀君、元気だね~~♪
私もすごくうれちぃ~~

しましま君、仔猫パワーに押され気味?w
ふふ、なんか微笑ましい光景だわ
「じょーだんじゃないでつっ!」ってしましま君に言われそうだけど(ぷぷ)

No title
そうなのよね。光圀くんは、ただ遊んでもらいたいだけなのよね。
我が家はまねきが怖いです。
何もしてないのに、突然猫パンチが ヾ(;´▽`A``アセアセ
手加減の仕方を兄ちゃん達や久子さんに教えてもらって、
上手に付き合っていくと良いですね。
tomoさん、圧迫排尿が出来るようになったのですね。
tomoさんとだんなさん、光圀くんに愛情注いで育ててるのが、
凄くわかります。
可哀想な子がいる中で、光圀くんは本当に幸せだと思います。
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぴぃ様

順調に育っておりますよ(^^)
しかも自宅にも慣れたみたいですっかり家猫状態です〜
しましまは一番の暴れん坊だったんでヤラれるんじゃないか!と心配していましたが
いまだに光圀くんに追いかけられております(;^_^A 
もともと声の高い子なんですが、
『キャ〜!』と言って逃げておりました( ̄ω ̄;)
見てる方は面白いけど〜





Re:NEccoSun様

毎日排泄させられたら人間不信とかになりそうなのですが
終わった後でも根にもたず、普通にゴロゴロしてくるので
さらに可愛い奴め〜!ってなっております(;^_^A 
しましまも子猫から幼少期は遊びまくってたんですが
今ではちょっと落ち着きたいんでしょうね(;^_^A 
刺激のある毎日でいいような気もするのですが・・・
でもおっさんがその分、のびのびと毎日を過ごしておりますよ〜
春ちゃんもサスケくんと遊びたいだけなんでしょうね(^^)





Re:にゃうわん様

しましまは体もみんにゃと比べてちっこいので
親近感がわいてるのかな〜?と思ったり
しましまのやんちゃな性格を見抜いてるのかな〜と思ったり
パンチ力もすごいですし、歩いてるしましまの足や腰に噛み付いてますよ〜(;^_^A 
序列は推定のままですね〜
光圀くんは久子さんには絶対勝てないとは思っているようです(;^_^A 
光圀くんのおかげでしましまもぐっすり眠れてるようですよ〜(^^)






Re:イノッチ様

骨盤骨折してたんですか??というくらい
先住猫に負けない勢いで走っております(;^_^A 
階段は走ってるというより落ちてる??みたいな・・・。
しましまはいままでおっさんにやって来た事が降り掛かってるようです(;^_^A 
でも激しい遊びですが、仲良しだと思いますよ〜(^^)(???)





Re:uran様

お見合いもうまくいっちゃいましたよ〜(^^)
光圀君はすっかり家猫状態です(^^)
骨盤骨折や大けがの方はもうすっかりいいみたいですが
神経が敏感でない部分を良く舐めるのでそこが傷になるので
エリザベスカラーしてます(;^_^A 
しましまは因果応報でおっさんにやってたことをそのままやられてますね〜(;^_^A 
でもいい遊び相手だと思いますよ(^^)






Re:ちょこママ様

光圀くん元気ですよ〜
日々パワーアップしてると思います(^^)
日々パワーアップしてるもんだからしましまもいい迷惑ですよね(;^_^A 
子猫って怖いもの知らずだから馴染むのも早かったようです。
特にしましまと・・・(;^_^A
しましまもその気がある時は光圀くんにちょっかいかけてますが
その気がない時は『キャ〜!』と言ってるし・・・( ̄ω ̄;)






Re:こたつねこ様

まねきちゃんの猫パンチも遊びたいだけなんでしょうね〜(^^)
ラッキーちゃんにも良く絡まれたんじゃないですか〜??
子猫も加減っていうものを知らないようなので
しましまの足や腰にかぶりついて・・・。
しましまも『キャ〜!キャ〜!』言って逃げてます・・・。
少しずつ手加減というのも覚えるでしょう〜(^^)
こたつねこさんもそういう場面になったら同じことしてると思いますよ〜(^^)
ご縁あってか、事故直後に助けて、うちの子となった光圀くんですが、
排泄以外は普通猫なので先住猫ともうまくやっていけそうで良かったです(^^)

管理者のみに表示

