スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旧型iMac猫用ベッド

2013/09/08 Sun 17:46

部屋の窓際に、ぽつんと旧型iMac・・・。

250908_1.jpg

あいまいですが、2000年頃に発売されていた、古いお品・・・。
義母が使っていたものなのですが使わなくなったので引き取りました。
壊れてなく動いていたのですが、夫や私が使うにはスペックが低いので中身を出してみました〜



猫用ベッド(^^)

250908_2.jpg

そんなこと言わずにまずは試してみて下さいよ〜(;^_^A 




250908_3.jpg




お、興味を持ちましたか??

250908_4.jpg

おっさんが興味を持っているように見えるのは、実は中に煮干しを仕込んでありまして〜(;^_^A 




250908_5.jpg

結局、中には入ってはくれませんでした。
と、いうか入れない??( ̄ω ̄;)




おっさんがあまり興味を示してくれないので、そこにいた光圀くんを入れてみました。

250908_6.jpg

旧型iMac猫用ベッドです〜




250908_7.jpg

そうそう、そういう反応が欲しかった〜(^^)





250908_8.jpg

おすすめしておきながらですが、この後、使ってる様子をみたことがありません・・・( ̄ω ̄;)
あ、1回だけ入ってたかな??(;^_^A 

寒くなって使ってくれるといいのですが・・・


お家に使っていない旧型iMacがあって、猫を飼ってらっしゃる方は試しにいかがですか??
ネットで解体方法とか検索するとひっかかりますよ〜




今は誰もつかってないで〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
iMacのベッド、おっさんは入れなくて残念でしたね。
光圀くんが使ったのは1回でしたか。
現在はサイズも良いですが残念ですね。
でも、これから寒くなれば、周りが囲まれていて温かそうなので、
もしかしたら、使ってくれるかもしれませんよ。
秋めいたとは言え、まだ昼間は暑いですよね。
これから先、期待しましょう!
それにしても、光圀くんも本当可愛いですね(*/∇\*)
目がクリクリッ。
数ヶ月後、間違いなくイケメンに変身ですね!
No title
スゴイスゴイ!
なんかUFOみたい♪
このベッドで寝て宇宙旅行!みたいなw
あ、でも体重制限があるのね(ぷぷぷ)

光圀君が小さいうちに、また使ってくれるといいね
No title
ナイスアイデア!このマックうちにも
ありますよ、捨てられず。
ノートマックもある。トラックボール(懐かしい)が
ついたやつ。これも倉庫に眠ってます。
すごい前にブラウン管TVを水槽に改造してた
人がいたけどまさか・・・Macを猫部屋に(笑)
これは思いつきませんでした。
しかもTVに猫が映ってるようで!
すごいアイデアだ。
No title
これいいですね!
こんな形の猫ベッド売ってたらけっこう売れますよ、きっと。
猫ってきまぐれだからそのうち入るようになるに違いない。
冬には行列ができることでしょう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

おっさんサイズだとちょっとキツいのかも知れませんね〜
まだ暑いし、囲まれた所に入るのは嫌みたいです(;^_^A 
光圀くんにはピッタリなのですが、最近は全く使ってくれません・・・.
今iMacベッドは部屋の隅に追いやられています・・・.
使ってくれるのは11月くらいですかね〜
まだ成長段階中なのでまだ入れるでしょう(;^_^A 
光圀くんのお母さんは洋猫が入った感じなので
光圀くんもちょっとは受け継がれてるせいか
ちょっと可愛い、随分可愛い気がします(^^)(←親バカ)
子猫の段階では将来はわかりにくい!と夫が言っていたので
どう育つか楽しみです(^^)




Re:ちょこママ様

中身がなくなったのでかなり透けてるので
ちょっと見た目に面白いですよ〜
入って寝てたら変な夢見そうな気もしますが・・・(;^_^A 
久子さんとかも使ってくれないかな〜と思うのですが
でも絶対無理そうです・・・.
根気の冬が勝負ですね!!
でないと粗大ゴミになっちゃうし〜( ̄へ ̄|||) 




Re:イノッチ様

イノッチさんは器用だから
サクサクッと中身を取り出せると思いますよ〜
でもそら豆ちゃんには小さいかも??(;^_^A 
ネットでは中身を取り出したものを
もうちょと綺麗にして売ってたりしますし〜
水槽にしてるのも見たことあります。
みなさん色々考えますよね〜
うちも使ってないMACのノートが夫のとで3台あります(;^_^A 
捨てるにしてもお金かかりますしね〜(;^_^A 






Re:NEccoSun様

実際売ってたりするんですよ〜
値段とかちゃんと見たことはないのですが売ってるようです
旧iMacも色が結構ありますからインテリアに合わせて〜でしょう。
問題は猫が入ってくれるかどうかですよね(;^_^A
入ってくれなかったら結構邪魔になるかも知れません・・・。
うちが今そうです・・・( ̄ω ̄;)
今期の冬に期待します〜(^^)





Re:鍵コメ様

見た目はオシャレなのですが、使ってくれないので
ちょっと邪魔なインテリアになりつつあります。
パソコンが床に置いてあるようなもんですから〜(;^_^A
今期の冬には使ってくれる事を願います〜!
久子さんも入ってくれたら似合う気がするんですが・・・。

管理者のみに表示

