スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐るべし子猫パワー

2013/09/04 Wed 15:43

おっさんがソファーの上で下を見ながら・・・。

250904_1.jpg





ソファーの下には・・・。

250904_2.jpg

楽しそうな光圀くん。







先週末から光圀君の生活の場を自宅の方に変えてみました。
2〜3度お見合いさせた結果はさんざんでしたが、今回は意外と・・・.

250904_3.jpg




250904_4.jpg




250904_5.jpg




無視されるので光圀君は・・・。

250904_6.jpg

自分から自己紹介・・・。





250904_7.jpg

とかしてたら面白いのですが・・・(;^_^A 






住み心地はいかがですか??

250904_8.jpg

それは良かった(^^)






おっさんは??

250904_9.jpg

恐るべし子猫パワー(;^_^A




光圀君は家の間取りも把握し、あちこち走り回っています。
最初はみんな威嚇しあってましたが、今はそんな様子も無く・・・
あ!久子さんだけは威厳を保つためか、光圀くんとすれ違う度に『シャ〜!』と一喝しております・・・.
光圀君もお腹をさらして降参ポーズ(;^_^A

光圀くんが今、一番楽しいのは暴れん坊のしましまを追いかけて威嚇することみたいです・・・( ̄ω ̄;)



光圀くんの脳内ランキング(9月4日調べ)

1位 久子さん
2位 光圀君(本猫)
3位 おっさん
4位 あむくん、しましま(もしかしたらしましまが5位??)




なんか怖いねん〜
br_decobanner_20110514212238.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかしー
まあしょうがないか無視されても
新入りだしなあ
でもちょっとおっさんにびびったかもねえ
今後仲良くなれればいいねえ
No title
おっさんの落ち着き加減最高です。
無視してるようでさりげなく仲間に入れてくれてるのかも。
頼りがいのある先輩ですね。(でも順位は下?)

No title
しましまくんって
この間もソファーの間から
「誰?」って見ていたようですが
やっぱり怖いんですね(笑)
おっさんはマイペースな感じ
しましま君も なれたら
光圀ちゃんと同じレベルで
遊んでくれそうな予感もします^^
光圀ちゃん しっかりしてきて
頼もしいですね~
No title
おっさんと光圀くんの、ツーショットですね。
にゃんこって、目を合わさないと言いますが、
そんな感じですか?
でも、光圀くんは、おっさんに相手してほしいのかもしれませんね。
ココ面白いかも♪の光圀くん可愛い(*/∇\*)
目がクリックリッ。耳が大きいですよね。
我が家のラッキーも耳が大きくて、
ちょっと見ウサギv-530みたいです。
脳内ランキングは、光圀くんは、堂々の2位ですか!
ヤングパワー炸裂。
v-5ありがとうございましたm(_ _)m
No title
あははは
よかったよかった(^▽^)

光圀くん、遊び友達が出来て楽しそうだもんw
ぶはは、ランキングがオモロ~~
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

おっさんはうまいこと光圀くんと距離をとって
上手につきあってる気がします。
先日光圀くんがおっさんの背中に乗ってました・・・(;^_^A
おなじハチワレーズなので親近感はあるような気がするのですが・・・
おっさんがぽ〜っとした子なので問題はなさそうです(^^)




Re:NEccoSun様

そうなんです〜
なんかいつも冷静に見てる感じですよ
よく言えばそうなるんでしょうけど
悪く言えばボ〜ッとしてるのかも知れないです(;^_^A
こう見えても光圀くんにたまに追いかけ回されてるので
順位は下かも知れません〜(;^_^A




Re:にゃうわん様

ソファーの間から見てたの覚えてくれてましたか〜(^^)
光圀くんはしましまが一番の遊び相手と思ってるのか
必要以上に追いかけ回しています。
でも小心者のしましまには恐怖みたいです〜(;^_^A
おっさんはマイペースですね〜
しましまとは年齢は変わりませんが
大人な対応をしてるように見えますよ(^^)
光圀くんもみんにゃに負けないくらいの勢いで一緒に遊んで
日々たくましくなっておりますよ〜(^^)




Re:こたつねこ様

猫同士が目を合わせてる時ってケンカしてる時なんでしょうか〜??
おっさんはわかってやってるとしか思えないですよ(;^_^A
光圀くんは先住猫みんなに興味を持って近づいて行ってます。
久子さんだけ厳しい対応ですが、他はみんな光圀くんに圧倒されてますね〜
まさに子猫パワーです(;^_^A
そう〜光圀くん可愛いでしょう〜!(←親バカ)
ラッキーちゃんも白い部分もあるしウサギみたいですよね(^^)
今の所カメラは嫌いでないので割と撮りやすいです(^^)
脳内ランキングは2位ですね〜
1位になることはありえませんね〜久子さん一番強し!です(^^)




Re:ちょこママ様

もし光圀くんはみんにゃと馴染めなくて孤独だったら
夫の仕事部屋に戻すつもりだったのですが
みんにゃを圧倒する勢いの子だったので結果的には良かったです
しましまとか最初は怯えてましたからね〜(;^_^A
日々たくましくなってますよ〜(^^)

管理者のみに表示

