スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰しも必ず通る道

2013/08/25 Sun 23:20

排泄が自力で出来ないだけで、あたりまえだけど全く普通の猫の光圀くん。
(あ、ジャンプも出来ないけど、あちこちに登って出没してはイタズラしてるそうです(;^_^A  
誰しも必ず通る道は難なく通過しております(^^)


あるものを見せると・・・。

250826_1.jpg

お目目キラキラ、喰いつき良好(^^)






あるものとはビニール袋。

250826_2.jpg


250826_3.jpg


250826_4.jpg


250826_5.jpg

お気に召して頂けたようで嬉しい限りです(^^)

骨盤のボルトを抜いてから、だんだんと走り方もカッコよくなってきております。
事故の事をしらなかったら普通の猫にしか見えない気がします(^^)




猫道を極めるのはまだ早いで〜
br_decobanner_20110514212238.gif
↑先輩ズラ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




先日『虫よけ当番しましまバージョン』のプレゼント企画をし、お送りさせて頂いた、ブログ『佐藤インコの家族達』の佐藤インコさんから届きました〜。

250826_6.jpg

茨城県にお住まいの佐藤インコさん。茨城県のモノをあれこれ送って頂きました。
あと可愛いインコちゃんグッズもあれこれと・・・(^^)
私の脳内では『猫飼いは猫グッズ以外は持ってはダメ!』と設定されていました。
インコちゃんグッズを手に取ると『なんて可愛いんでしょ〜♪』となりました。
猫飼いでもインコちゃんグッズ、ワンコちゃんグッズとか買ってもいいんでしたね・・・(;^_^A 




横にいたしましまにシールを見せて見ると・・・。

250826_7.jpg

それはインコと言って『鳥』の仲間ですよ〜(^^)




250826_8.jpg

いや、食べちゃダメでしょう〜(;^_^A 
しましまは超小心者なので実際インコがそばに来たら即逃げることでしょう〜( ̄ω ̄;)

佐藤インコさん、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログで紹介してくださるなんて・・感激です!

私が以前聞いた話では、関西の人に「納豆」というと「甘納豆」の事だと思うとか、納豆は食べないと聞いていました。
でも、私が以前勤めていた会社の本社は大阪にあり、そこの人たちは納豆好きがいたので勝手に送ってしまいました。もし、食べられないようならどなたかに差し上げてくださいね!

ネコちゃんグッズもカワイイけどインコグッズも(ネコちゃんほど種類はありませんが)なかなか可愛いのですよ~♪
私もインコグッズのネットショップを開店させるべく時間を見つけてはチクチク縫物をしています(・・と言いながらなかなか開店しませんが)
FC2でやろうと思っているのですが、ショップを開くための設定ややこしくて面倒でなりません。
誰かやってくれないかな~何て甘い考えをもっているので当分無理かな??
No title
光圀君、いい具合にやんちゃになってきてますね!
お下の世話はダンナさんが上手そうだし、
このまま無邪気に大きくなってほしいな。

猫のおもちゃの定番ビニール袋!
やっぱりはまってますね。
これも順調に育っている証拠ですね。


No title
細いし、まだ事故の後遺症なのか
たよりない感じですけど
これから成長時期だからどんどん骨盤も
よくなって
普通に暮らせる猫になって欲しいです!
まかせましたよTomoさん!
じぇじぇじぇ
しましまバージョンのお礼だああ
わたしも考えねば(笑)
こんにちわ(^_^)ノ
光圀くん、1枚目凄く良い表情ですね。
2枚目は笑ってしまいました _(__)ノ彡☆ばんばん!
にゃんこって、袋好きですよねv-238
狙い定めて突っ込む~とかもしてませんか?
光圀くんも、袋の虜になってしまったかな?

頂き物は嬉しいですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
私も、そのうちお礼を。
本当に、しましま君の虫除け可愛いです。
あれじゃ~持ってかれてしまいますね。でも再度発言、悪いことですよね。
No title
ボルト抜いたんだね
小さい体で大変な手術がんばったね
旦那様とtomoさんに出会えて光圀くんは幸せだよ

これから骨もどんどん強くなって
もしかしたら奇跡が起こるかもしれないよ
光圀くんの元気な顔を見てると、私も元気がもらえるw
無邪気にいたずらいっぱいしちゃおう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:佐藤 インコ様

結構まわりの方も納豆好きな人多いですよ〜
きっかけがあって食べてみたら意外と〜って方が多いようです。私もそうですし(^^)
どれもすこしずつおいしく頂いております!
納豆のスティックは食べてる時のねっとり感が新食感ですね〜(^^)

インコちゃんグッズのお店ですか〜!
なかなかいいじゃないですか〜(^^)
たしかに設定とかめんどくさいですよね(;^_^A
ブログだけでもめんどくさかったですし・・・ 
前のインコちゃんの刺繍は綺麗でしたもんね!
設定の方もがんばってくださいね!




Re:NEccoSun様

たしかお兄ちゃん達もそうだったよな〜??
と、3年前のことなのにうろ覚えです(;^_^A
無邪気で小心者でなかなか可愛い奴ですよ(^^)


お下の方は、かなり溜まってきたら病院へ行って
夫が再度説明を聞いて勉強してはります。
プロがやると全く違いますよね!

夫の仕事部屋にはビニール袋が散乱してますよ〜(;^_^A




Re:イノッチ様

よく食べるんですけどね〜
もともと細い体質なのかも知れません(;^_^A
あとうんちのこともあって療法食だからかも??
大きくなってきたらまた色々と変わってくると思いますよ〜(^^)
後ろ足は鍛えていかないといけませんね!
今は飼い主が子猫の時代の可愛さを楽しんでおります(^^)
いや〜どんな猫になるんでしょう〜??

いえいえ〜お礼は気にしないで下さい〜!!
イノッチさんとこのプレゼント企画で当たるようにがんばります!!





Re:こたつねこ様

お目目きらきらで可愛いでしょう〜!(←親バカ)
光圀くんは今のところカメラ向けても嫌がらないので撮りやすいです。
おっさんがカメラ嫌いでなかなか撮れないんですよ〜(;^_^A
袋は本当にどの猫も好きですね。あと箱と。
ビニール嫌いな子っているんでしょうか〜??
夫の仕事部屋にはビニール袋が散乱しておりますよ(;^_^A

2個目からはしっかり固定してるのでその後は無くなっておりません。
使っていただいてありがとうございます!
お礼なんて気にしないで下さいね〜!(^^)






Re:ちょこママ様

救急病院へ連れて行った時足の筋が見えてましたよ〜(;^_^A
でも治癒力ってすごいですね〜!
今は毛もしっかり生えて歩いてますもんね!!
悲鳴のあとに足を引きずって隠れてる所を見てしまったんで、これは助けないと〜

事故から約2ヶ月たちますね〜
当時に比べるとまったく違ってきてるので
この先どんな変化があるかわかりませんね(^^)
ちょこママさんに元気をあげてるよ〜すごいよ光圀くん〜!!





Re:鍵コメ様

前に来た方が普通にしか見えないといってはったので
随分回復したんだな〜って思います(^^)
ビニールはなんでみんな好きなんでしょうね〜?
お金のかからないおもちゃですね(;^_^A

いえいえ〜差し出がましくてすいませんでした〜!!(´д`)

管理者のみに表示

