スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しましま3周年

2013/08/17 Sat 00:02

3年前の8月17日に夫が出掛けてすぐ、近所の植え込みにしましまが落ちていました。
後々近所で聞くと捨てられてたらしいです・・・。
光圀くんのような大怪我はしていませんでしたが、猫風邪ひいて、目も腫れ、ノミだらけでボロボロでしたね〜。
今ではピカピカでまぶしいくらいです(^^)


幼少期。こんなに儚げ(はかなげ)に見えつつも・・・。

250816_2.jpg






実はこんなに強く・・・。

250816_3.jpg

※おっさん友情出演







こんなにか弱く見えつつも・・・。

250816_4.jpg





実はこんなにたくましく・・・。

250816_5.jpg

※しましまとおっさんは2ヶ月違いなので、この頃はおっさんもまだ子猫・・・







さらに強くたくましく大きくなりました〜!

250816_10.jpg



子猫の時と↑とのなんとなくの比較が出来ちゃいます(^^)









子猫比較〜

子猫の頃のおっさん
250816_6.jpg



子猫の頃のしましま
250816_8.jpg



現在子猫の光圀くん
250816_7.jpg


成人猫も可愛いですが、子猫はさらに可愛い。
可愛さのベクトルが違いますね〜(=´▽`=)




ボクが1番〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
しましま3周年!
元気に育ってますねえ~
しかし・・・おっさんの幼少期は
想像つかなかった(笑)
こんなチビ時代があったとは。
しましまちゃんの3周年おめでと~。
「かっ可愛えぇ~」とパソコンの画面見ながら、
よだれが出そうになりました。
暑さもストレスも忘れてデレデレ~。
しましまちゃんも久子さんも、光圀ちゃんも、
おっさんも、tomoさんちの子になれて、
みんな、ほんとに良かったね~。
この幸せがいつまでも続きますよ~に。
No title
しましまちゃん、いかにも仔猫~!って感じでしたね。
でもやんちゃなんだ!
うっかり手を出すとおっさんでも危ないぜ・・・
やっぱり仔猫にかなうものはなし!

ミケ子の命日だったので
虫よけ当番、今頃ブログで紹介しています(^_^;)
大変遅くなりましたが
あらためてありがとうございました!
No title
しましま君3周年祭!!
おめでとうございます^^
おっさんって オチビちゃんのころから
おっさんって呼ばれていたんですか?
三人を並べてみてみると
光圀君のお顔が一番しっかりしてる気がするので
天下をとるのは光圀君??
No title
しましま君!
3周年こんぐらっちゅれ~しょん♪

うううう
ちっちぇぇ~~
かばいい!かばいい!

あくび動画はニタニタしちゃったよ(^o^)

おっさんもおっさんらしからぬ、ちびっ子顔してるし(当たり前か)

光圀君、イケメンだわ~~~(ぽっ)

あ、しましま君もおっさんもイケメンよぉ~もちろんww
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

はい!元気に育っておりますよ〜
でも私の中ではまだまだ子猫のようだと思ってましたが
光圀くんが来て、やはり大きくなったな〜と(;^_^A 

おっさんにも幼少期があるんですよ〜
ちょっとラブリ〜系で・・・(;^_^A 
人間でも幼少期が想像出来ない人とかいますよね〜
身近では旦那です・・・(;^_^A 





Re:ぴぃ様

ありがとうございます(^^)

暑さもふっとんでもらってうれしいです〜(^^)
成猫になってももちろん可愛いですが、
子猫の頃ってどの子も脳みそかき乱されるくらい可愛いですよね!
子猫時代の写真を探しててしばらく見入ってしまいましたよ〜(^^)
ご縁あってどんどん増えていってしまいましたが
うちの子になって良かったな〜と思ってもらえたら
飼い主的にはうれしいですね(^^)




Re:NEccoSun様

そうですね〜ラブリ〜系な感じの子猫だったと思います(^^)
すっごい暴れん坊でしたよ〜
いまでも暴れん坊ですが、でもかなりの内弁慶の小心者です(;^_^A 
歳が2ヶ月くらいしか離れてないんで
おっさんとしましまの双方にとって良かったのかな?とは思っています。
が、おっさんはやられっぱなしでしたね〜今でもですが・・・(;^_^A 

ステキに紹介して下さってありがとうございます(^^)
NEccoSunさん家にある方がしっくりしてていいな〜って思いました(^^)





Re:にゃうわん様

ありがとうございます(^^)
おっさんはおチビの頃から鼻髭のせいでおっさんです(;^_^A 
今は本名で呼んでるんですが、一度ブログで浸透してしまってるので
ブログではおっさんです(^^)

写真を並べててもなんか光圀くんだけ違うな〜って思ってました
名前に負けずえらい方になるんでしょうか〜??(^^)
ちなみに天下をとってるのは久子さんです(;^_^A 





Re:ちょこママ様

ありがとうございます(^^)
ちっさい時は脳みそかき乱されるくらい、みんな可愛いですよね〜
もちろん今の成猫でも可愛いですが・・・
でも可愛い分、好奇心が旺盛過ぎて手もかかります〜(;^_^A 
光圀くんがいる夫の仕事部屋では悪戯三昧らしく・・・( ̄ω ̄;)

おっさんはちっさい頃なんてあったの?というくらいふてぶてしく育ってますが
実はあるんです〜(;^_^A 
光圀くんイケニャンでしょ!
なにか他の子と違うかな〜と思ってましたが
やはりそうでしたか〜(^^)←親バカ

管理者のみに表示

