スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
光圀くん。
7月頭に自転車かバイクに轢かれた所をお保護し、はや1ヶ月半くらいたちますが、
もうすっかり飼い猫状態になりました。
最近では眠る時は『寝かしつけろや〜!』とわざわざ仕事をしている夫のもとまでやってきて『膝の上に乗せろ〜』と、せがむそうです(;^_^A

※我が家へ来た経緯→



膝の上で眠る光圀くん。

250814_1.jpg






別の日・・・。

250814_2.jpg







別の日・・・。

250814_3.jpg

仰向けになって、さらに座ってるかのような状態で眠っております(;^_^A

笑顔で日向ぼっこしてるおじいちゃんにも見えるような〜??( ̄ω ̄;






宇宙船の重力に耐える宇宙猫(通信アンテナ付き)大気圏に突入!

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






寝入った後は別の場所へ移動〜

250814_6.jpg

移動後も爆睡です(^^)








ボクら出てないやん!!
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
光圀 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
かわいい
光國くん、可愛さ倍増ですねー(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬ様、ご自愛ください☆
No title
すっかりくつろいでるので
こりゃ保護から
飼い猫になるのは自然の流れだなあ(笑)
でもまだ野良の名残で
痩せてるかなあ?
どんどん太らせましょうよ
No title
光圀君、すっかり安心してお家の子ですね。
tomoさんご夫婦に助けられて、
ほんとにほんとに良かった~。
全世界を代表して、
心からお礼申し上げます。

見たらほっとけないから、
なるべく野良猫さんとか、捨て猫さんとか、
事故猫さんとかに会いませんよ~にと思ってるのに、
もれなく会ってしまう。
これって、猫好きの運命ですね…。

No title
光圀君がこれだけなついてくれればダンナさんもメロメロでしょう。
もう一生家来として尽くすのですね。
他のにゃんずの出番も減ってしまうのでしょうか・・
でも、子猫はかわいいので仕方ないかな。
No title
お久し振りです~♪
すっかりご無沙汰してしまって…^^;

光圀くんの事 今日初めて知ったダメな私>_<
経緯も読んできました~
保護をして ここまで愛情いっぱいに面倒見て下さって
もう「ありがとう」の一言です!!!
出来そうで 簡単に出来る事ではないと思うので
ただただ頭が下がりますよ
光圀くん!! 事故に遭ってしまったのは本当に災難だけど
tomoさんご夫婦と出会えて 君はラッキーだよ^^v
光圀くんの幸せそうな仰向け寝見てたら ちょっとウルッときた>_<

毎日暑い日が続いているので お互い猫も人間も
熱中症などには気を付けて この夏を元気に乗り切りましょうね^^/
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちゃん様

日々可愛いさ爆裂しております(^^)
子猫でも一通り大人猫と同じ行動するんだ~と改めて関心する毎日ですよ~
結構イタズラもするんです(;^_^A 

暑い昼間は家に引きこもってるので結構大丈夫です!
ちゃんさんもお身体に気をつけて下さいね
9月に入っても暑そうですからね~(;^_^A 




Re:イノッチ様

外でシャーシャー言ってる子でも子猫なら慣れるのは早いのかもですね~
大人はなかなか難しそうな気もしますが・・・(;^_^A 
ちょっと前野良子だったのが不思議な感じです。
よく食べるんですけどね~
割と細っこい体型のようです。
でも今後どうなることやら~です(^^)




Re:ぴぃ様

光圀くんの兄弟と思われる同じ柄の猫が
光圀君を保護する数日前に家の前で亡くなってたんですよ
どこも怪我もなかったのですが・・・。
で、同じ柄の光圀くんをまた保護することになったのは
なんかのご縁かとも思いまして~(^^) 

ぴぃさんも猫レーダーを持ってるんですね~
うちは旦那が持っているようです(;^_^A 
保護するのはいいけど、結構お金もかかっちゃいますよね
猫貧乏です。でも可愛いし~(;^_^A 





Re:NEccoSun様

来た時の感じだと、自分勝手にしてる感じかな?と思っていたのですが
超甘えたさんでした(;^_^A 
一生家来、下僕状態でしょうか~??(^^) 
先住猫達は暑いので寝てる写真が多いですね~
冬は寒くて寝てる写真も多かったような??
ぼちぼちと面白い写真が撮れたらアップシたいと思ってますよ~(^^) 
今は光圀くんの写真だらけですね~(;^_^A 





Re:m+y様

おひさしぶりです~!
引っ越しはもう終わられたんですかね??
引っ越しって肉体的にも、精神的にも体力使いますからね~(;^_^A 
そうなんです。いつの間にか増えちゃいました。
私レベルの猫飼いだとおろおろしてどうしていいかわからないですが
旦那レベルの猫プロになると事故後もサクサク行動してはったので
猫プロレベルじゃないとなかなか出来ないと思いますね~
私はついてまわっただけですし~(;^_^A 
あとはご縁の問題なんでしょうね(^^)

大阪も暑いですが、東京の方も暑そうですよね(;^_^A
9月も暑いでしょうけど、なんとかがんばりましょう!(^^)

管理者のみに表示

