スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心霊猫

2013/08/10 Sat 11:44

毎日暑い日が続きますね〜。天気予報を見ていると・・・40℃前後になるなんて!!
光圀くん(子猫)以外のニャンズはあちこちで行き倒れております。結構邪魔な場所に落ちてたり・・・。

子供の頃はもうちょっと涼しかった気もします・・・( ̄ω ̄;)
子供の頃といえば今の時期はテレビの心霊番組で心霊写真などをドキドキしつつ見てたのを覚えております(^^)


250810_1.jpg

そうそう!そんな感じ!
こんな可愛いおばけがいたら逆に喜びます(←親バカ)





でも・・・うちでも撮れてしまいました・・・.
心霊写真・・・.

たしか可愛い白黒猫がダンボールに入っていたのに・・・。
※心臓の弱い方はご遠慮下さい。←たぶん大丈夫??


※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


妖怪『白目剥き寝猫』





多少は涼しくなりましたか??(;^_^A 

250810_2.jpg








その後の光圀くん。


250810_11.jpg

骨盤骨折した時に骨盤を固定していたボルトを抜きました。骨盤ももう固まったらしいです。
人間だったらこんなに早く回復しないですよね〜!!





250810_12.jpg

午前中に病院に預けて、夕方にお迎えに行ったのですが、これまで見たこと無いくらいに尻尾が爆発していました(;^_^A 



ちょっとだけ切って、ボルトを抜いて、1針だけ縫ったようです。
手術の際には毛を剃られ、以前剃られた所が生えて来たのに、さらにハゲ・・・(;^_^A

250810_13.jpg

暑いからいっか〜(^^)





250810_14.jpg

怪我自体は治ってきましたが、諸問題はもろもろと・・・(;^_^A
でも可愛いってなんでもゆるされちゃいますね〜(^^)




うらめしや〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
光圀 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
暑いです。
じぇじぇじぇ
白目むいてる(爆)
光圀はん回復早いですねえ
流石若いからかなあ
わたしはやっと夏風邪がおさらば
してくれたようです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

治りましたか!夏風邪!
長かったですし良かったですね〜(^^)
一ヶ月かからず骨がくっつくなんてスゴ技ですよね(;^_^A 
このまま神経もくっついてくれるといいのですが(;^_^A 
おっさん白目剥き猫です。
普段はキリッ!と男前のフリしてますよ〜

管理者のみに表示

