スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早過ぎたお見合い

2013/08/06 Tue 17:01

光圀くんは夫の仕事部屋にすでに自由気ままな毎日を過ごしているのですが、すこ〜しづつ慣らして行こう!と、試しに自宅の2階に連れて行ってみました。


始めての場所に戸惑う光圀くん。

250807_1.jpg




いきなりみんニャのいるリビングは厳しいと思ったので猫の通り道をふさいだ部屋へ・・・。

250807_2.jpg




さっそく見物猫が・・・( ̄ω ̄;)

250807_3.jpg

熱い視線を送り続けているので・・・。







250807_4.jpg

穴の奥の部屋にも板で蓋をして、その板をテーブルで押さえていたのですが・・・






250807_5.jpg

強行突破・・・.





おっさんとしましまが遊びに来ました。

250807_6.jpg

隣りの部屋からは久子さんのニャ〜ニャ〜鳴き続ける声が聞こえ、あむくんはどうしてたか知りません(;^_^A





おっさんからご挨拶。

250807_7.jpg

もっと近づいていたのですが、さすがにそれは撮影する余裕が無くて・・・
 
光圀くんは『シャ〜!』と言ってましたが、おっさんはただ匂いを嗅いでるだけでした(^^)
しましまは暴れん坊だけど超小心者なのでほとんど近づきませんでした(;^_^A






250807_8_20130806111507b1c.jpg

しばらくしておっさんもしましまも飽きて部屋から出て行きましたが、こちら光圀くんもお疲れのご様子。
足が不自由なのでジャンプが出来ず、ソファの上にあるキャリーバッグをひたすら見つめていたので安心できる夫の仕事部屋へと連れて行きました・・・。

ちょっとお見合いには早過ぎましたかね・・・(;^_^A

※せっかく外したエリザベスカラーをまたしているのは後ろ足の感覚が鈍く、毛繕いしすぎて化膿しかけてきているので舐めるの防止のためなんです(;^_^A




動く光圀くん(^^)




不自由ながらも一生懸命遊んでる姿は非常に非常に可愛いです(^^)



かわええの〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


※虫よけ当番 しましまバージョンの当選者様へ 
ご連絡頂きありがとうございました! イノッチ様、こたつねこ様、佐藤インコ様、NEccoSun様 月曜日に発送しましたので、いましばらくお待ち下さい(^^)

スポンサーサイト
光圀 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありゃー完全びびって
おろおろですねえ
足元もびっくりして腰抜けた(笑)
まっ元気そうでなによりです
No title
わーーー誰ーーー!?
(どれだけ訪問していなかったのかという・・・汗)
過去ログ拝見したしました。

わーわーわーーー
すぐに保護出来てよかったですね。
いいひとに保護してもらって本当によかったねぇ(号泣)
手術も成功とのことでよかったよかったー・・・
諸々の回復は若さに期待ですね。

光圀くんのうしろに控えるおっさんとしましまたんの座り位置~(笑)
いやいや、あいかわらずいいコンビで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

希望としては何にも動じなくおおらかな子〜なのですが
実際は超小心者で超甘えたの子のようでした(;^_^A 
ま〜どんな子でも可愛いですが(^^)
元々腰が抜けてる歩き方なのが、さらに輪をかけておりましたよ(;^_^A 
いつかは仲良く一緒に寝る姿とか撮りたいですね〜





Re:maquio様

そうなんです〜いつの間にか増えちゃいました(;^_^A 
子猫なのでまだどう変わっていくかわかりませんが
気長に構えるしかないでしょう(^^)
それにしても猫様の回復力ってすごいですよね〜!
約1ヶ月で傷の方は完治ですから〜
人間だったらまだまだ入院でしょう(;^_^A 

若いおっさんとしましまコンビは好奇心旺盛で
光圀くんを連れてきたら即やってきました・・・
なかなかブログ的におもしろいことやってくれております(;^_^A 
はじめは怖かったのね
少しずつね(*^o^*)
ゆっくりでいいの
動画観たよ
ちゃんと両脚で立ってる
それに走ってる
成長とともに骨も強くなってジャンプだってできるようになるかも
腰の方はどう?

彼らの生命力は獣医さんを驚かせます。
光圀君、応援してるよ!
コメントありがとうございました(^^)
Re:ちょこママ様

そうなんです〜
超小心者なのでかなり怖かったと思います(;^_^A 
時間はまだまだありますし
すこ〜しづつ慣れていったらいいですね(^^)
健常猫が走ってるのと比べるとおぼつかないですが
でもよろよろ走ってる姿はめちゃめちゃ可愛いですよ〜(^^)
腰の方とは神経のことですかね??
神経の方はやはりまだ尻尾も垂れたままで、トイレの方も自分ではまだまだ無理そうです。
でも設置したトイレで座って自分ながらに試してみてはいるんですよ(^^)
応援していただいてありがとうございます!(^^)

管理者のみに表示

