スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回、虫よけ当番 しましまバージョン2名様プレゼント企画をやりました〜。
昨日で締切りました。

250729_1.jpg




250729_20.jpg
※なんかこんなん→確かこういう感じの物



250729_2.jpg




250729_4.jpg

応募したものの応募される方がいないんじゃないか〜?と心配しておりましたが
5名様が応募してくださったので5名様共プレゼントいたします、いや、させて下さい!!

イノッチ様、 こたつねこ様(なんとなく微妙な書き方でしたので勝手に当選させていただきました!)
佐藤インコ様、 鍵コメ様、 NEccoSun様
当選おめでとうございます〜!(?)

コメント欄に鍵コメ、もしくは左のメールフォームにてお名前、ご住所等お知らせ下さい(^^)
定形外郵便でお送りする予定です。






その後の光圀くん。後ろ足の抜糸をしました。


250729_12.jpg



250729_11.jpg

3人がかりで動かないように押さえて抜糸。とりあえず傷の方は治りました。




250729_13.jpg

足の動きを先生に看ていただくのに床に置くと、いつもすばやく夫の元へ駆け寄っていきます(;^_^A 




エリザベスカラーを外した光圀くん。
グレーで地味なのでむか〜しおっさんかしましまの為に作ったであろう首輪を付けてみました。


父ちゃんの仕事部屋を散歩しませんか??

250729_14.jpg



仕事部屋をあちこち初探索。

250729_15.jpg


250729_16.jpg

残念ながら神経が通っていないので尻尾はぶらさがっておりますが、病院に連れて行くと何故かぶら下がったままですが『ぶわっ!』と膨らみます。
へろへろの後ろ足はこれから鍛えていかないといけませんね〜



オマケショット/ちょっとらぶり〜光圀くん。

250729_17.jpg




虫よけ当番おっさんバージョンも作ってよ〜
br_decobanner_20110514212238.gif
う〜ん、白色のが発売されたらね・・・(;^_^A


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
光圀 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
2枚目の写真(大爆)
さいこー暑さふっとぶ(笑)
あー全員にプレなんて!
わたしおもいっきり欲しい!とアピール&
応募したつもりだったんですが。
微妙発言だったのか?
ともあれ、楽しみに待っております。
あっ住所メールします
No title
ありがとうございます!
うれしいな~♪ 
楽しみにしています!

光圀君、早くも父ちゃんっ子になりましたね。
後ろ足もそのうちメキメキ丈夫になるでしょう。
尻尾だって膨らむってことは動かせるようになるかも。
ぬいぐるみみたいに可愛いです!
No title
お洒落な虫除け当番で虫も寄り付かなくなりますね~

光圀君抜糸おめでとう☆
これから歩く練習頑張ってね~
ほんと可愛い顔してますね^^
首輪似合ってるよ♪
No title
お久しぶりです(^o^)/

光圀君、大変だったね。
だけど、tomoさん家に保護してもらって良かったね~。
はやく元気になるようにお祈りしてます(#^.^#)
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

2枚目の写真を撮れた時『お!』と思ったものの
いかに使うか~?と悩みましたがうまく使えました(^^)
美人さんだいなし!っていうのがポイントです!
いえいえ、欲しいアピール届きましたよ~!
月曜日に発送しましたのでしばらくお待ち下さい(^^)




Re:NEccoSun様

そうなんです。父ちゃんっ子になっております。
旦那の行く所いつもじ~~っと見てますよ!
仕事中もほったらかしにしてるようなのですが
仕事してる近くに潜んでみてるようです(;^_^A

今は紐がぶらさがってるように見える尻尾ですが 
動かせるようになるといいですね(^^)

そんなんです!まるで動くぬいぐるみです(=´▽`=)←親バカ




Re:purinmama様

ありがとうございます(^^)
猫は人間の何倍も治るの早いですよね!
人間だと何ヶ月入院しないといけないか・・・(;^_^A
一番可愛い時期の子猫の時期ってあっと言う間ですよね!
以前一眼レフとか買ったので写真撮りまくりです(;^_^A




Re:uran様

光圀くん大変でした~
猫生も何があるかわかりませんね~
今でちょっとだけ落ち着いたかな?って感じです。
ジャンプができないのは良しとしても
あとはウンチの問題です(;^_^A

管理者のみに表示

