スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3年前の・・・

2013/07/01 Mon 17:13

こちらは現在のおっさん。

250701_1.jpg





こちらは3年前のおっさん。

250701_2.jpg

ひゃ〜(=´▽`=) ←親バカ




こちらは現在のふてぶてしいおっさん。

250701_3.jpg





こちらは3年前のふてぶてしくなりそうなおっさん。

250701_4.jpg

ちっこくてかわゆいですね〜(=´▽`=) ←親バカ





250701_5.jpg

今日はおっさんがトライアルで我が家にやって来た日です。2010年7月7日にうちの子となりました。
里親募集サイトを見ていて私が一目惚れし、募集されてる方に連絡して連れてきていただきました。
やってきた時は『プリンちゃん』という可愛いらしいお名前がついていました。
チャップリンの髭みたいだから〜らしいのですが、ちょっとイメージと違うので『良則』と改名(;^_^A





幼少時代の写真を見ていたらこんなものが・・・。

250701_7.jpg

かなりふる〜いですがザブングルのネタをやっておりました(;^_^A





最近は大きな病気やケガもなく元気にやっているので、このまま成長してほしいものです(^^)

250701_6.jpg

推定誕生日もあるのですが、ついつい忘れてしまいます(;^_^A 





今日はご馳走??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん・・・大リーガーに見えるんですけど(笑)
なーんか、バット持って巨人ー阪神戦の
バッターボックスに4番で出てきそう。
顔の模様のせいかなあ。
No title
プリンちゃん うちの子記念日おめでとう~

今はおっさん
かつてはプリンちゃん(笑)

うちに以前いたワンコは
我が家では まりちゃん
かつては ソースでした
(兄弟ワンコ全員の名前は ソース 胡椒 醤油でした)

でも やっぱり おっさんのほうがにあいますね~ 愛嬌があってとても可愛いです^^
これからも幸せにね~
No title
なんとおっさんってプリンちゃんって名前だったのね~
なんなか嬉しいわ~
おっさん家の子記念日おめでとう☆
小さいおっさんも大きくなったおっさんも可愛いよ~
これからも病気せずに元気で過ごしてね^^

家のプリンちゃんのお祝いコメ有難うございました。
嬉しかったです~
No title
おっさんちゃんの
「我が家にやって来た記念日」
おめでとうございます。
寛いだ寝姿が、安心と幸せを物語ってますね。
この幸せがず~っとず~っと続きますように。

No title
良則君は七夕にtomoさん家の子になったのですね~
運命的なものを感じます^^おめでとうございま~す♪
まだプリンちゃん(仮名?)のときだった頃のあどけない
表情は何とも言えませんね!!
良則君の幸せ感じる寝顔、癒されます♪

前の記事の手作り爪とぎ!!圧巻です!!
うちのも低いからやりにくそうにしていたので
長さ延長しようかな…(ほどほどに)
No title
こんにちは(^o^)/

良則君、『家族記念日』おめでとう(*^_^*)
3年前のちっちゃい良則君に、すっかりやられてしまいました~(^^ゞ
今ではすっかり貫禄もついて、イイお兄ちゃんになりましたね(^_-)-☆
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

大リーガー??
カッコイイじゃないですか〜!
きっとふてぶてしく、存在感があるって感じなんでしょうかね〜??
顔の模様??あの頬になにか塗ってあるやつですか??
言われてみればそんな気もしますね( ̄ω ̄;)






Re:にゃうわん様

可愛い女の子ニャンとかだったら納得するのですが
髭の♂猫ですからね〜
プリンちゃんは・・・(;^_^A 
今のブログでプリンちゃんとか言ってたら
みなさん違和感感じるでしょうね(;^_^A 

ソース、胡椒、醤油ですか〜なんだかすごいですよ!
里親募集とかされてる方もだんだん名前ネタがなくなってくるんでしょうかね??(;^_^A 

本猫より見てる人間の方が幸せにしてもらってる気がします(^^)






Re:purinmama様

そうなんです!同じプリンちゃんだったんです!
プリンちゃんを見るたびに・・・
『こういう可愛いニャンコにつける名前よね〜』って思ってました(;^_^A 
プリンちゃんにはよく似合っている名前ですね!(^^)

お祝いコメントありがとうございます(^^)
病気せず、元気にいて欲しいものです。
子猫の頃ってみ〜んな可愛いですよね!(^^)






Re:ぴぃ様

お祝いコメントありがとうございます(^^)
だらだらしてるように見えても
実はリラックスしてる姿なんでしょうね!
これからも健康でいてもらって
人間達を幸せにしてもらいます(^^)(あれ?)





Re:red様

話には書いてませんが、やって来た日も亡き母の誕生日だったので
ちょっとご縁というかそういうのを感じておりました。
里親募集されてた方も7日に親になるなんてステキ〜かなんか言ってらしたような??
寝顔のあどけなさは年をとっても変わらないみたいですね(^^)

麻ひもも安い爪研ぎだったら10個くらい買える値段だったので
使ってくれなかったらショック!と思ってましたが
意外と使ってくれたので良かったです。是非一度ちょっと覚悟を決めて試してみてください(^^)





Re:uran様

お祝いコメントありがとうございます(^^)
子猫はどんな猫でも可愛いですよね〜
miuちゃんもすごく可愛かったですよね!
もちろんレディになった今も可愛いですよ〜(^^)

管理者のみに表示

