スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウルトラニャン episode1

2013/06/11 Tue 10:36


胸につけてる マークは流星〜
自慢のジェットで 敵をう〜つ〜
ニャンズの国から ぼくらのために
来たぞ われらの ウルトラニャ〜ン




ep1_1.jpg



ウルトラニャン001



ウルトラニャン002




ep1_2.jpg




ep1_3.jpg

ウルトラニャンは控えめな小心者であった・・・.がんばれ!ウルトラニャン!!
続くかも??


※監修 父ちゃん





キリッ!!
br_decobanner_20110514212238.gif



3コマ目の『ウルトラニャン』をお見せしたいがためだけに作ってみました〜
にわかファンもいいトコです・・・( ̄ω ̄;)
再放送世代ですが、見てたのかも??知れませんが幼少時代で記憶もなく・・・
でもテーマソングの一番くらいは歌えますよ〜
父ちゃん(夫)はちょっと詳しいです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
ウルトラニャン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウルトラニャンは段ボールから現れるのであった。
何故だ?
そして・・・役に立たない・・・
なんてね!

ふたりともちゃんとウルトラニャンに気づいてくださいね!
私も歌えます、ウルトラマンの歌。
まだまだ続きそうなので楽しみにしてます!
No title
ウルトラニャン 最高v-424
ダンボールから出てくるところ、バッグが赤で、
まさにウルトマン。ご主人作ったのですね。
猫版で見られるとはv-290
ウルトラマンと言えば、幼い頃、
父がLPレコードより、少し小さめのレコードを買ってきて、
よく聞いてました。
片面はおばけのQ太郎だったな~。懐かしい。
No title
すごいですね
昭和の時代の特撮ウルトラマンだあ
ついでにBeansの
流星2号をBGMでお願いします(笑)
No title
わっ!!すごい^^ウルトラニャン!!
今は1号(?)のみですか?
久子さんは…ウルトラニャンの母?
第2話期待しています^^
No title
こんにちは(^o^)/

ウルトラニャン、最高!!
父ちゃんさん、すごいっ!!
uranはどストライクですよ。
細かく言うと、セブン、タロウの時代です(*^_^*)
息子が小さい時はティガ、ダイナ、ガイアの全シリーズ見てました(*^^)v
コメントありがとうございました(^^)
Re:NEccoSun様

うちのウルトラニャンはとっても役立たずで
内気な小心者です〜(;^_^A 
人に癒しだけは与えることが出来るかな??(^^)
ダンボールから登場というのは『猫』ということで・・・(;^_^A 
よく組み合わせはバラバラですが戦ってるので
続くと思います〜(^^)
でもいい場面の時にはカメラが別の部屋にあったりします・・・(;^_^A 




Re:こたつねこ様

あ、いえ、作ったのは私です(;^_^A
書き方が悪かったですね!ウルトラマンはあまり知らないので
監修のみやってもらいました〜まぎらわしくてすいません(;^_^A
バックが赤で建物もチープな感じは譲れなかったようで
登場する時のキラキラの位置もこだわりがあるそうです(;^_^A
再放送でもあまり興味がなくて見ていなかったのですが
でも何故か歌だけは知ってるんですよね。
国民的な番組ですね!(^^)





Re:イノッチ様

チープな特撮っていうのにこだわりが合って
あえて細かいことはしていないんですよ〜
登場する時のバックの赤に城のキラキラも
半分より下!というこだわりがあったようです(;^_^A
Beansさんの曲をうちのウルトラニャンのバックに使うなんて
恐れ多いですよ〜!!(´⊙ω⊙`)





Re:red様

どういう話の展開になるかはお楽しみに〜(^^)
たぶん続くと思うのですが、2回目がいつになるかは
全くわかりません〜(;^_^A
久子さんは〜う〜ん怪獣ですかね〜??
母という設定もありですね(^^)





Re:uran様

幼少期の記憶ではウルトラマンを見た記憶がないんですよ〜
再放送世代ですが、でも見た記憶もなく・・・(;^_^A
けど歌だけは知ってます(^^)
旦那はウルトラQから知ってるらしいです〜
今見ると結構ハマって見れそうですね(^^)
ウルトラマンも色んな名前がありますよね〜

管理者のみに表示
« 無防備 | HOME | 深まる謎 »

