スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

深まる謎

2013/05/31 Fri 14:25

本棚の中に布製のフタ付き箱を入れて入れているのですが、ふと見るといつも閉まっているはずのフタが開いてずれていました。

250601_1.jpg





しばらく見ていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


中からおっさんが・・・!!






下から2段目。さらに空きが7cm。7cmの空きに飛び乗ったとしても、大きさと体重でフタが開くはずもないし・・・
どうやって箱の中に入ったのか??

250601_5.jpg

謎・・・( ̄ー ̄?)





しばらくすると・・.

250601_4.jpg

飽きて箱から出て行きました。
出ようとしてる写真では上の空きがほとんどありませんよね??
深まりゆく謎・・・( ̄ー ̄?)





一体どうやって入ったのですか??

250601_6.jpg

教えてもらえませんでした・・・( ̄ω ̄;)

※ダイレクトに入ったとしたら箱が前に落ちてくるはずなんです・・・。





にぼし3本で教えたるで〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
むむおそるべし。いや・・・一枚目の写真が
膨らんでるんで入ってるなあとは
思ったんですが。
どうやって入ったんだ?
こりゃ隠しカメラ仕掛けなきゃいけないのでは
Tomoさん!
No title
これは ワープしたとしか
考えられません@@
(ボンちゃんもたまーにワープしましゅ)
それかおっさんが入る時に
しましま君が 必死に支えたとか?!
No title
こんばんは(^o^)/

う~ん…
どうやって入ってんやろう???
さすが、良則君。
ミステリアスな男やね~(*^。^*)
No title
う~ん・・
フタがあるからその隙間では入りにくいですよね。
頭をくりくりしてるうちに開いちゃったとか・・
にしても狭い!
もしかして足から入った??
ちょっとお久しぶりです
え~どうやって入ったの?おっさん教えて教えてよ~!
本当に不思議ですよね。
我が家もたまにあります。
押入にまねきがいるとき、襖を2~3cmくらい開けておくと、
まねきが前足で開けて出て来てるのです。
前足が器用な子って、わりといるようなので、これはわかりますが、
おっさんが箱に入ってるのは謎です(・_・?)ハテ?
よいしょ♪とおっさんが出てくるとこ、
良い瞬間が出来ましたね!
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

どうやって入ったかは謎なのですが
その後、入る事がありません・・・
私がいない時にコッソリ入ってるのかも知れませんね〜( ̄ω ̄;)
隠しカメラを仕掛けて変なものが映っていたら・・・
かなり怖いですね〜(;^_^A




Re:にゃうわん様

あ!ワープですね!!
確かに、入った後に箱の中からゴソゴソ聞こえてきたのですが
入った時の音は聞いていない気がします!
プリンスボンちゃんなら普通にワープしてそうですね〜(^^)
ボンちゃんに不可能はない!!
しましまが肩車してたとかですかね〜??
入れた後、逃げたとか??(;^_^A




Re:uran様

いったいどうやって入ったんでしょう??
入った箱の中では普通にしてましたけど・・・(;^_^A
でもその後、入る事がないんですよ〜
なにか恐ろしい事がおこっているとか??(´⊙ω⊙`)





Re:NEccoSun様

頭をくりくりしてるうちに入った!っていうのは
なんか想像できますね〜(^^)
でも位置からすると入れない気もするんですよね
音に気がついたのが箱に入ってからなので
入るときには音もたてずに入っているんだと思うんです・・・
かなり謎!!です〜( ̄ω ̄;)





Re:こたつねこ様

今その場所を見てもどうやって入ったのか不思議です・・・。
しかも音もたてずに入ってますし〜(;^_^A
前足が器用な子っていますよね〜
あむくんが網戸を開ける事が出来る子なんです。
網戸を開けるだけ開けておいて
おっさんとしましまがベランダに出てた!って事もありました〜(;^_^A
うちの押入れは結構重いので開く事は出来ないと思いますが
まねきちゃんは器用ですね〜(^^)
自分で好きな時間に脱出ですね!
箱から顔を出す瞬間。ちょっと可愛い〜!と思いました(←親バカ)

管理者のみに表示

