スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれは何?

2013/05/27 Mon 15:08

暑いくらいの毎日ですが、1週間前くらいにやっとニャンズ用電気敷き毛布を片付け、以前買ったトライアングルベッドを出してみました。

250527_1.jpg

いびつな形なのは季節の最後にはトライアングルの頭の部分をつぶして(つぶされて)ベッドにして(されて)いたためです・・・。




早速しましまがやってきました。

250527_2.jpg

いかがですか〜??





250527_3.jpg

いい感じらしいです。






250527_4.jpg

何かありましたか?






250527_5.jpg

あれとは・・・??





250527_6.jpg

猫ですね〜(;^_^A







かなりご機嫌な様子で寝ております。

250527_7.jpg

暑いのかも??(;^_^A







250527_8.jpg

久子さんもたま〜〜〜に使っております。




狸ちゃうの??
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ(^_^)ノ
あむくん  _(__)ノ彡☆ばんばん!
でも可愛い(*/∇\*)
完全に信頼しきってますよね。
暑い季節になってきてるので、
これからは、見る機会が増えますよね。
熱を放出~。
ラッキーも今朝、お股おっぴろげで転がってましたよ!
トライアングルベッドですか。
久子さんも使って、皆のお気に入りの場所でしょうか?
我が家は、ハウスは買ったことがなくて、
ずっとダンボール箱onlyできています。
No title
あれはなんですか・・・ネコですって(笑)
HOUSEはやっぱ落ち着くんでしょうねえ
コレ見るとキャンプ行きたくなるなあ~
もう20年は行ってないけど。
布のテントが懐かしいでございます
No title
やはり一番乗りは末っこしましまたんなのですね(笑)
しかししましまたんはイケメンですね~
系統でいうと永遠の幼顔小池徹平くんとか、
子役から見事な成長を遂げた神木隆之介くんとかかしらん(^m^)?

アムくんは・・・お笑い系!?(笑)
片足あがってるとことかホントにもうもう(笑)

久子さんは相変わらずの美貌でございますね^^
コメントありがとうございました(^^)
Re:こたつねこ様

うちのレギュラーメンバー3匹よりくつろいでる様子です(;^_^A
やって来た頃は結構警戒もしてましたが
馴染むのも早かったような??
これからどんどん暑くなるので
おっしゃる通り!こういう光景がよう見られるでしょう〜(^^)
毛100%を身にまとってますからね〜(;^_^A
ラッキーちゃんも開いてましたか〜?(^^)
まねきちゃんはあまり開いてくれなさそうですね〜
おっさんとしましまがやってきたので購入してみたものの
本来の使い方はあまりされてなくおもちゃ扱いでした・・・。
この時は出したばかりで使ってましたが
普段はダンボールは箱の上によくいるようです(;^_^A




Re:イノッチ様

そうなんです!猫なんですよ!!
出したばかりなので興味をもっただけで
今はほとんど使われておりません・・・。
思い出した時にちょっと使うくらいです・・。
アウトドアでテントを使うような遊びはほとんどしたことはないのですが
このベッド。そういうテントっぽい形ですね〜(^^)




Re:maquio様

あ!maquioさんわかってくれましたか〜!
しましまはホントはイケメンなのですが、写真で撮るとイマイチなんです・・・。
らぶり〜さが出ていない〜!!と(;^_^A
小池徹平くんをマッチョにしてさらにピチピチ(?)で凶暴にした感じです〜

あむくんは一家に一匹的なのほほんとした性格のお方です。
そして義母さんにアマアマに育てられているので超箱入り息子猫ですよ(;^_^A

久子さんはあむくんをシバく事で日々ストレス発散して美貌を保っているご様子です(;^_^A

管理者のみに表示

