スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠りこける10秒前

2013/05/21 Tue 16:36


うちのニャンズは私の布団にはほとんど来ません。なぜなら私はよく寝返りをうつので〜( ̄ω ̄;)
父ちゃんは寝返りをうたないので(4匹いてうてない?)父ちゃんの布団で寝るのが大好きです。



いつもこんな感じで足やお股で。
眠りこける10秒前・・・。

250521_1.jpg





さん・に・いち・・・。

250521_2.jpg







はい!

250521_3.jpg

落ちました(^^)
※しましまは目があいてますが、寝ています(;^_^A 





<おまけ>顔を隠して寝ております(^^)

250521_4.jpg

顔を隠してる姿ってかわいいですね!
猫は自分の前足で顔を覆って暗くするらしいです「自分アイマスク」らしいですよ。






寝てて気持ちいい時期やな〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
がはは!父ちゃんこりゃ4匹も!
寝返りうてんで
めちゃ翌日しんどそー
しかし~寝返りうたなくて大丈夫なんですかねえ?
わたしなら翌朝大変。疲れ取れずですよ。
No title
お久しぶりです。

皆さんお元気そうで何よりです!
にゃんず達の寝姿、とっても可愛いですね~♪
冬はアンカ代わりになって暖かそうですが、夏はちょっと暑いかも・・。
父ちゃんも可愛い子供たちと寝ていると、動くに動けなくて大変そうですね。

今、気づいたのですがリンクしてくださったのですね。
どうもありがとうございます!

実はブログで怪獣ちゃんを紹介した数日後(お迎えする前にちょっとした事故があり原因はそこにあるようなのですが)下血して天国に行ってしまい、ブログをちょっとお休みしています。
何ヶ月も待ってお迎えできたのでとても喜んでいたし、日に日に慣れてくれて成長する姿も楽しみにしていたのにとても残念でした。
でも年末にはまたお迎えできそうなので、そのヒナちゃんの分も大切に育てたいと思っています。

ブログはそろそろ再開しようかと思っています。
その時はまたヨロシクお願いします!

No title
何になりたいって この足になりたいって
思いました^^
しましま君に ボスっと埋もれてもらって
おっさんに枕代わりにされ。
しましま君の寝相が悪くなって
思いっきり開脚になっても 構いません
ぜひとも次回はにゃうわんの足をお使いくださいませ~
No title
これはやっぱり”寝返りが打てない”のですね。
動くとどこかへ行ってしまうような気がして
私も朝まで固まって寝ています。
「自分アイマスク」可愛いくって好きです!
そんな実用的な意味があったなんて。
しましまちゃんみたいに半分目を開けて寝るのもよくやりますね。
笑ってるみたいでこれも可愛いです。
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさんのところは、
ご主人のところで、にゃんずは寝るのですねv-283i-196
しましまくんは、見事にご主人の足の間に、埋もれてますね。
我が家は、ラッキーが最近まで、私の上に乗ってきて、
掛け布団の上から、tomoさんの、ご主人のように乗って来て埋もれてましたよ。
でも暑くなり、足元に引越しています。
現在の住まいは、真冬の間も暖かだったので、
結局ラッキーは、布団の中へ入らず、1度も夫の腕枕で寝ませんでした。

本当に、顔を隠して寝てる姿は可愛いですよね(*/∇\*)
『自分アイマスク』ですか!
昼間の明るい時でも、これで、夢の中へ入るのですね。
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

そうなんです!
毎日なので日々疲れが溜まって行っているようです(;^_^A 
暑くなってきたので前ほどくっつかなくなったようですが
寒い冬は地獄だったでしょうね〜( ̄ω ̄;)
私は寝返りをかなり打つので寝る時は嫌われ者です・・・。



Re:佐藤インコ様

アンカ代わりというかアンカ代わりにされているようですよ(;^_^A 
可愛いニャンズのために動かずにいるようなので疲れがたまるようです・・・.
私もニャンズは可愛いのですが寝返り打たないと辛くて〜( ̄ω ̄;)

いえいえ〜こちらこそ申し出ることなく勝手にやってすいません!!

怪獣ちゃんがどう育つのかな??と楽しみにしていましたが
とても残念です。ご冥福をお祈りします。
また怪獣ちゃんがかわいいインコちゃんに育つか楽しみにしています(^^)
ブログの方も楽しみにしております〜




Re:にゃうわん様

これが思ってるほど楽じゃないようですよ〜
終始このままなのでかなり疲れが溜まるそうです( ̄ω ̄;)
私も寝返りがうてなくて『うぅっ!』ってなりましたし・・・。
でも足だけになるんだったら大丈夫かもしれませんね〜(^^)
プリンスボンちゃんは寝る時はどこにいるんでしょう??
可愛く顔の近くとかにいそうですね(^^)





Re:NEccoSun様

私はどちらも楽に寝れるという共存を願うのですが、
旦那はきっとNEccoSunさんの感じなのかも知れませんね(^^)
私が寝るまでは布団に一緒にいても
電気を消すとすぐにどこかへ行ってしまいます(;^_^A 
「自分アイマスク」って結構納得してしまいました。
目を開けて寝る子いますよね〜
笑ってるみたいで可愛いを通り越して
白目剥いてて怖い!という猫がいます。
それをやるのがおっさんです( ̄ω ̄;)




Re:こたつねこ様

ラッキーちゃんは寝る時はこたつねこさんと一緒なんですね(^^)
あ、旦那様の腕枕もですか〜!
なかなか人間の心をつかんでおりますね(^^)
これから夏にかけて引っ越し先では
まねきちゃん、ラッキーちゃんはどこで寝るんでしょうね??
うちではまれ〜にしましまが私の布団にきて
ちょっと離れた所で寝たりする時もあるんですよ〜(;^_^A 

『自分アイマスク』はちょっと納得してしまいました。
『自分アイマスク』で寝てる姿は見てて癒されますね〜(^^)

管理者のみに表示

