スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、おっさんが『きらもふボール』が好きというお話をしまいたが、その続き(?)です。

250513_1.jpg





どれくらい『きらもふボール』が好きかというと・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


これくらい!\(・ェ・)/





それでも優先順位が入れ替わる事もあります・・・。

250513_4.jpg

身だしなみも大事です(^^)





しましまもたま〜に『きらもふボール』が好きになることも・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






おっさんほどではありませんが(;^_^A 

250513_7.jpg



新しいの買ってもらってん♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はポルシェお休みですか~
ガソリン高いしね(笑)
きらもふボール初めて見ましたよ。
わたしのころはスーパーボールって
飛び上がるやつです。くじ引きで
駄菓子やにあった・・・夢中でした。
絶対一等の野球ボール並みのは当たらない
ようにできてたんだな。
大人ってきたない(笑)
お久しぶりです
tomoさん お久しぶりです。
訪問出来ない間にも、あし@残して下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m

おっさんは、きらもふボールに夢中なようですね。
見事なジャンプです♪ d(⌒o⌒)b♪
しましまくんは、ボールより、鳥さんv-521の方が良いのかな?
我が家は、以前、ボールを買ってきて遊ばせたら、
すぐに、ローボードの下に入れてしまい、
いつも年末の大掃除の時に取り出してましたよv-356
おっさんとしましまくんは、上手に遊んでるかな?!
No title
お久しぶりです(^o^)/

相変わらず、良則君はいい味出してますね~(*^_^*)
しましまちゃんも、やっぱりカワイイ♪
でも、チョットお兄ちゃん顔になってきましたね。
仲良しの2ニャンズ、癒される~(*^。^*)
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

ガソリン高いですよね!
ガソリンスタンドを見かけるとついつい値段を見てしまいます( ̄ω ̄;)
スーパーボールは私も夜店とかですくったりして集めてましたよ!
駄菓子屋さんでのくじ引きってしたこのないのですが
大きなボールとか1等の商品って当たらなく出来てましたよね!
子供の夢をブチ壊しですね!
今の宝くじと一緒です〜(;^_^A 
きらもふボールはブログ巡りとかしてるとちらほら見かけますよ(^^)




Re:こたつねこ様

いえいえ、こちらも行ける時にしか訪問出来なくてすいません。
お仕事がんばって下さいね!(^^)

おっさんだけがこのボールが大好きで
ほかのニャンズはあまり興味がないようです( ̄ω ̄;)
しましまもボールより鳥さんですね〜(;^_^A
ボールもすぐに取り出せる家具の下とかならまだいいのですが
取り出しにくい冷蔵庫の下とかに
わざと入れてるだろ〜!という感じで入れている時が・・・。
埃だらけになって長い棒を使って取り出したりしています( ̄ω ̄;)




Re:uran様

おっさんはマイペースというか独特の味を出しておりますよ〜(;^_^A
しましまは相変わらず女の子っぽい顔をしております。
体は女の子よりは大きいけど
男の子にしてはちっちゃめで体はパツンパツンですよ〜(;^_^A
もう3才になるのでだいぶお兄ちゃんになってきましたね(^^)
miuちゃんもお姉さんになりつつあるんじゃないですか??(^^)

管理者のみに表示

