スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『ぽるしぇ』でお出かけ

2013/05/07 Tue 13:59

ゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか??天気もよかったですね〜(^^)
小庭の松の木をおっさんと見てたりしていたら・・・

250508_1.jpg



250508_2.jpg

どこか連れてってくれるんですか??(^^)




250508_3.jpg




250508_4.jpg

いま話題の『グランフロント』は混み混みじゃないかと〜(;^_^A 




250508_5.jpg

真っ赤な『ぽるしぇ』でコーナンですか??( ̄ω ̄;)








あれこれ考えていると・・・

250508_6.jpg


250508_7.jpg

今ガソリン高いですしね〜(;^_^A 



IKEAには連れていってもらったのですが、普段の休日より人が多く、車も他府県ナンバーが多かったです。
トラックで本気買いの方もいましたよ〜!



車の掃除したのにな〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



スポンサーサイト
おっさん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~赤いぽるしぇ!
イケにゃんに見えますよ。

コーナンってホームセンターなんですね(笑)
関西ではポピュラーなのかな??
私は見たことがありません。

ぽるしぇならやっぱりIKEAでしょう!
あそこは楽しいですね。
時間のたつのも忘れちゃいます。
また行きたくなっちゃった!
No title
ははは、ポルシェでコウナン(爆)
でも時々居ますよ。身の程しらずの若者。
すごい高級車なのに¥100均(笑)
車にしかお金かけられない不幸な方
No title
真っ赤なぽるしぇでコーナン・・・
颯爽と運転するおっさんを想像するとにまにましちゃいますね~(笑)
でも連休中はどこも混み混みだから
ぽるしぇで出かけなくて正解よおっさん!

広島で(のみ?)話題の菓子博に出かけたものの
あまりの混みっぷりにくったくた。
連休明けてから出かけるべきでした・・・orz
No title
「ぽるしぇ」いいですね!!
にゃんずのシェアカーですか?^^
良則君は家族サービスをしてくれる男子なのですね!!
コメントありがとうございました(^^)
Re:NEccoSun様

黒白猫なので赤が似合いますね〜(←親バカ)

コーナンってホームセンターです。
関西圏が多いですね〜
今調べたら関東の方はあまりないみたいなので
関西より東側の方は何の事か分からなかったでしょう〜!( ̄Д ̄;)
大阪ではちょっと車で走ったら大概有るんですよ(^^)

IKEAでうろうろするのは楽しいですね!
普通の雑貨屋さんでないものもお安くであったり・・・(^^)
お菓子などの袋を開けた後の封をするクリップが結構おすすめです!



Re:イノッチ様

そうですね〜
100均でお高い車が止まってたら
『え?|って思う時がありますね!
高級車に乗るのは自由だけど
100均に来るとなんだか価値が下がっちゃう気がしますね(;^_^A 




Re:maquion様

『ぽるしぇ』で渋滞なんかにはまっちゃうとどうなるんでしょう??( ̄ω ̄;)
ガソリン食いそうですね〜(;^_^A
やはり緑の中を走り抜けてくのがいいんでしょうね〜(←山口百恵)

菓子博って広島でやってたんですね!!
ニュースで聞いた事があるものの
『はて?一体どこ??』と思っておりました
なかなか思ったものを食べられなかったりしたんじゃないですか〜??
HP見たら会場もいっぱいあって楽しそうですね!
限定スイーツとか・・・(^^)




Re:red様

シェアカーっていうほど使ってないような??( ̄ω ̄;)
たま〜におっさんとしましまが乗っております
まれ~に久子さんも??
そうなんです。おっさんは忙しい時にお手伝いしてくれるとてもいい子です(?)

管理者のみに表示

