スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

降りなさい!

2010/09/30 Thu 00:25

猫がキッチンカウンターに登ろうとしたら、ケガをしたらいけないのでしかっています。
おっさんが今より小さい時、目を離したスキにガスコンロに登ってヤケドしかけてから登らなくなっていたのですが、本日。


ただいま~っておっさん!どこに登ってるの~?( ̄Д ̄;)
おっさん:おかえり~はやかったね~(▼-▼*)

0930_1.jpg


おっさん:今日は湿気も少ないし気持ちええな~(▼-▼*) ふあ~ぁ*:・'゚:*:・'゚☆
そこは登ったらダメって言ってるでしょ~降りなさい!(`Д´)

0930_2.jpg


降りなさ~い!(`Д´)
おっさん:ヤダ!(`ε´)ぷいっ!

0930_3.jpg

おっさん:レンズ越しに注意してもあかんやろ~。も~っ! なってないな~( ̄д ̄)
う~ん、まあそうですねぇ。そうでした~。 つい~(; ̄ー ̄A

0930_4.jpg


その後すぐに降りてくれたおっさんでした(;^_^A
髭の偉そさ倍増~(^^;)


ランキングに参加中です(^^)
バナー



スポンサーサイト
おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと目を離してる隙に2にゃん成長してる~。
おっさんは牛猫柄だからやっぱりおっとりしてるね!
それにひきかえ暴れん坊のしましま
いいコンビかも( *´艸`)クスッ♪
なんか毛色によって多少性格が決まってるみたいよ。
先生が言ってました。

Re:BANGURI様
なんか大きくなってきましたよ~(^^)
しましまも抱えたらずっしりくるような??
おっさんは大人しいですね~。
なんでもしましまに横取りされてます(^^;)
こんにちは
キッチンは本当に困りますよね。
といいつつ、うちも水を飲みにくるのでつい飲ませてあげるのですが、最近は好奇心旺盛でいたずらもエスカレートしてきたので、外出するときはキッチン&リビングには入れないようにして行きます。今もシグレがフードプロセッサーのふたをカリカリしてるe-444
Re:ハスキーw様
そうですよね~。
遊ぶくらいならかまわないんですが、ケガでもされたらって思います(´ヘ`;)
人間がいるときならいいですが、いない時だと怖いですよね。

管理者のみに表示
« 役立たず | HOME |  »

