スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

網戸解禁

2013/04/29 Mon 22:15

ゴールデンウイークが始まり暑いくらいになりましたね!暑くなってきたので窓を開けて網戸にするようになりました。

250430_1.jpg





しましまも一緒に。

250430_2.jpg

網戸になって外が見やすいのか?音がよく聞こえるのか??窓に向く時間が長くなりました。




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


異常があるんだか?ないんだか??( ̄ω ̄;)




おっさんが見つめている先はこれ。

250430_5.jpg

引っ越して来た時にあった松の木です。
暖かくなったので植木屋さんに剪定してもらいました。




↓剪定前の写真。

250430_6.jpg

伸び放題のふっさふさだったのがすっかすかに・・・。
植木屋さんに『これくらい刈り込むもんなのですか?』と聞くと『これくらい刈り込むのです』と言われました。

松の木の横にも木があるのですが、節約の為、出来るかなと思い自分で刈り込みました。
これもすっかすかのハッゲハゲになってしまいました(写真なし)(;^_^A




またふっさふさになるんやで〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
これが噂の(?)松ですね!
こんなに刈り込んだら松だか何だかわからないじゃないですか・・植木屋さん!
今度は松も自分でやっちゃいますか??

それにしてもにゃんずはみんなで何をみているのだろう・・
暢気でいいですね~
平和ですね~~
No title
おおー松・・・・悲
まるでシャンプー後の濡れたわたしの
頭に近い(笑)
絶体絶命が続きはや20年。
もはや大丈夫か(笑)
はげはげ言うなー
コメントありがとうございました(^^)
Re:NEccoSun様

噂の松の木です〜
結構目印で『松の木があって〜』とか言っていたのですが
今は松っていうのがわかりにくくなりました( ̄ω ̄;)
どこから手をつけていいのかわからないくらいふさふさだったので
来年はチャレンジしてもいいかな〜と思ったりしてます。
でも高い脚立に乗るのが怖そうですね〜(;^_^A 

網戸にした方が外を眺める時間が長くなっています。
一体何を見てるんでしょうね??
猫は毎日平和です(^^)




Re:イノッチ様

失礼しました〜!!
ブログで見る限りでは絶対絶命??
いやいや失礼致しました!!
松の木もすごく刈り込まれて悲しんでいるかもしれませんね〜( ̄ω ̄;)
何の木かわからなくなっております・・・(;^_^A

管理者のみに表示

