
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あいらぶ きらもふボール

2013/04/19 Fri 17:43

前回のお話で、しましまは振るとカラカラ音のするねずみが大好きというお話をしました。
おっさんはキラキラフワフワきらもふボールが大好きです。

250419_1.jpg

きらもふボールの形が変形してボロボロになっても遊んでいます( ̄ω ̄;)






おっさんの愛するボールをティッシュの箱に入れてみました。

250419_2.jpg



250419_3.jpg


250419_4.jpg


250419_5.jpg


250419_6.jpg


250419_7.jpg


250419_8.jpg

箱からボールが出て来たようです( ̄ω ̄;)




最初へ戻る・・・(;^_^A

250419_1.jpg

ベロベロ舐めて、口の中に入れてくちゃくちゃ噛んでペッ!と吐き出すを繰り返すのでベタベタです( ̄ω ̄;)
(ボールを投げた時に落ちる音がベチョ!という・・・。)




新しいのこ〜て〜
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おっさん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
無いってスコッティの中・・・・
無いものは無いんだよ~って
他人事みたいに言いますが。
あせりまくる気持ちめちゃわかります(笑)
おっさん御愁傷様。
でもね。あせる気持ち痛いほどわかる。
No title
きゃわいいねぇ~この必死に探してる姿最高だわ♪
この見つめるお目目も可愛いね~
見つかってよかったね☆
No title
きらもふボール出てきてよかったね!

私もティッシュの空き箱におもちゃ入れちゃうのよくやりますけど
最初は興奮して探しても次の日には見向きもしなくなっちゃって
猫って飽きっぽいのかな。
でも必死で手を突っ込む姿はカワイイですね!
コメントありがとうございました(^^)
Re:イノッチ様

あるはずのものが無いっていうのはかなり焦りますよね!
あった時の喜びはかなりのものですが〜(ノДT)
ティッシュの箱に入れた所からずっと見てるのに
なかなか見つけられないんですよね
箱の隅っこにいってしまったんでしょう(^^)
今、このきらもふボールはどこに行ったか全くわかりません(-"-; 




Re:purinmama様

猫の一生懸命やってる姿って何しててもかわいいですね〜
結構何にでも真剣!!で(^^)
写真撮ってて笑いそうだったんですが
あまりに真剣!!なので笑いませんでした〜(;^_^A 
今はこのボールがどこに行ってしまったのか全くわからなくなりました( ̄ω ̄;)




Re:NEccoSun様

ホントにI LOVEきらもふボールです。
おっさんは猫なのに意外に飽きっぽくなく執着するタイプみたいです。
このボールを見せると興奮状態になるんです。
このボールで遊ぶのはおっさんだけなんですよ〜(;^_^A 
一生懸命遊んでいる姿もかわいいですよね!(^^)

管理者のみに表示

