スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しのびよる影

2013/04/13 Sat 15:06

ニャンズにはそれぞれお気に入りのおもちゃがあります。
久子さん&あむくんは棒の先にリボンがついたもの(プレゼント包装時につかわれているリボン。買ったものは好まない)、おっさんはキラキラフワフワボール、しましまは〜。

250414_1.jpg

振るとカラカラ音のするねずみのおもちゃです。





ちょっと遊んでみました(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






しばらく遊んでいると後ろからしのびよる影・・・。




※わかりにくいですが、一番最後の2匹の表情が面白いです。




250414_4.jpg

遊び相手が増えました(;^_^A




ねずみも面白いな〜♪
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分が遊んでいたものを後ろからさっと取られてキョトンとした感じがいいですね。
No title
あー、このネズミのおもちゃに
にゃんずは燃えますね!
大きさもねずみっぽいし、音もするし。
横取りされても怒らないで
一緒に目で追っているところが何とも猫ですねぇ…
No title
ああーまさに姿も色もいっしょ
中でカラカラするやつ!
ありますよー
なかなかね子供の頃は食いついたのに
最近無視(笑)
こんにちは(^_^)ノ
しましまくん、上手に遊んでますね。
おっさんは、しましまくんが遊んでる姿を見て、
『自分も…』と思ったのでしょうかね!
我が家は、ネズミのおもちゃが付いてるじゃらしには、
まねきの反応が良く釣れますよo(>▽<)o
動画の最後の表情、共にベロ出してましたね。
2にゃん息が合ってます。
No title
そうそう、tomoさんの所は、
先日の淡路の地震の時、大丈夫でしたか?
この日、気になっていました。
コメントありがとうございました(^^)
Re:寝太朗様

コメントありがとうございます!
しましまの遊んでる姿を撮影していたら
後ろからおっさんもやってきて遊びに参加してきました
ソファーに登ってくる場面が結構気に入っております(^^)
いつもこんな感じで遊んでおりますよ〜




Re:NEccoSun様

ネズミのおもちゃも音がする方が面白いみたいです(^^)
しましまは横取りされて怒るというか拗ねるんですよ〜(;^_^A 
誰かが横入りしてくると『もういいでつ・・・』という感じに・・・
小さい頃は一緒のおもちゃで遊んでた気がするんですけどね
ネコは何でも目でおいますね!
指一本でも釣れるので面白いです(^^)



Re:イノッチ様

振って音がカラカラしないといけないようです。
音がしないのはあまり興味ないみたいで(;^_^A 
そら豆ちゃんも若かりし時はこのおもちゃで遊んでたんですね〜
うちはもうすぐどちらも3才になるので
もうちょっと遊んでくれますかね??




Re:こたつねこ様

他の人(ネコ)が遊んでいると自分も遊びたくなるんでしょうね
しましまと遊んでいたらおっさんもやってきました(;^_^A
しましまの場合他の子におもちゃを取られるとすぐ拗ねるんですよ〜
『ボクのおもちゃやのに!ボクが遊んでたのに!』と言わんばかりに
遠くからじ〜〜っと見つめるだけになってしまいます( ̄ω ̄;)
勝手な想像でクールなまねきちゃんはおもちゃであまり遊ばないイメージがあったのですが
でも猫らしくネズミのおもちゃで遊ぶんですね〜(^^)
ラッキーちゃんはそんなおもちゃでも喰いついて遊んでるイメージです(^^)
ご心配いただいてありがとうございます!こちらは壊れる物もなく大丈夫でした!
淡路の地震後も各地で地震がおこってますね。
大きな地震がこないことを祈るばかりです。

管理者のみに表示

