スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝起きの耕作号

2013/04/09 Tue 20:11

我が家には2台の車があります。1台はニャンズの愛車。

25_0409_1.jpg






まれ〜にしか使われないホコリだらけ??の真っ赤な『ぽるしぇ』。

25_0409_2.jpg






もう1台は人間用の車。

25_0409_3.jpg

この車には『寝起きの耕作号』という名前がついております。
※『耕作』とはしましまの本名です。






こちらしましまの寝起きの顔・・・.

25_0409_4.jpg

かなり険しい顔ですね〜( ̄ω ̄;)






人間用車と並べてみると・・・.

25_0409_5_20130408165915.jpg

それで『寝起きの耕作号』(;^_^A







険しい顔は寝起きだけで普段は・・・

25_0409_6.jpg

まん丸らぶり〜顔ですよ〜(^^)(←親バカ)





眠たいおっさん号とかないの〜?
br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
寝起きの耕作号!(笑)
たしかに似てますね^^
目の角度ww

ついつい似ているものに反応してしまう気持ち、わかります。。。
わが家的には白くてぷっくりしたものは全てプラムに見えます!(笑)
黒猫グッズはタイプによってこれはTico、こっちは剛健・・・
などと言ってます。
完全なる猫馬鹿親馬鹿でございます~( ̄▽ ̄;)
耕作号!
この辺りが…確かに似てますね。
それで『寝起きの耕作号』ですか!
我が家も…最近は話題に出ませんが、
ラッキーは、元横綱、朝青龍とよく夫が言ってましたが(^_^;)ゞ
しましまくん、まん丸可愛いです(*/∇\*)
私も間違いなく、ラブリ~顔と思いますよ!
No title
ポルシェは知ってましたが
なんだ・・・この黄色い車。
ええーかっちょいい。
外車かなあ?
黄色は幸せが舞い込みそうで
好きな色です。
コメントありがとうございました(^^)
Re:maquio様

目と車のライトの角度が何気に似ていまして〜
それを発見した日から名前がつきました(;^_^A
寝起きはかなりの険しい顔をしております・・・。 

そうですね〜(^^)
出掛けて猫グッズがあるとついついニャンズと同じ柄のグッズに反応したり
見かけただけで、その店に入ったりしますよね!
Ticoちゃんと剛ちゃんの違いをグッズで微妙に見分けるのは至難の業!(どちらも美猫さん!)
親ではないと出来ません!!(^^)
黒白猫は髭をつけたら〜なんて言っております(;^_^A




Re:こたつねこ様

『寝起きの耕作号』・・・
寝起きの顔が険しいしましまにそっくりなんですよ〜(^^)
もうちょっと寝起きで可愛い顔ができないのか?って思います(;^_^A

朝青龍って前にブログで出てましたよね!
目をつぶってる顔がそっくり(あ!失礼!!)でなかなか可愛らしいですよね(^^)
顔が白いからそう見えるのかもしれませんね〜(^^)
ちっさい時の顔は逆三角でほっそりした感じだったんですが
最近すごく丸々してきています。
栄養が行き届いてるのか??体重は軽いんですけど〜( ̄ω ̄;)
でもかわいいので何でもいいです(^^)





Re:イノッチ様

イタリアのフィアットっていう車みたいです〜
正式な名前があるみたいなのですが忘れてしまいました(;^_^A
ミッション車なので旦那だけが運転してます。
私も免許はもっていますがミッションは免許取って以来運転したことがなく
助手席しか乗っておりません〜
免許は身分証明書です(;^_^A

管理者のみに表示

